DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

粋なこと

月曜日, 4月 20, 2015 10 コメント

ちょっと前のこと、
沖縄より帰ってくる飛行機から
撮影した写真です。



翼の内側にハート。



なんというか…



粋なこと、してるじゃん。



て、ほっこりした気持ちになったのを
写真を見ながら思い出しました。


10 件のコメント:

  1. やだ‼可愛い‼
    麓君もこういうの好きなんだね。
    意外に女子力高め( 〃▽〃)

    まリえ

    返信削除
  2. むむむ、これは・・・
    大阪発の飛行機(森ノ宮ピロティ公演の帰り)に
    乗った時、同じものみました。
    わぁーカワイイって思いました。
    同じものみて、同じようになにかを感じるんだ~
    ・・・
    だよね♪

    返信削除
  3. わ~♪ 白い雲と青い空に かわいいハートが~~♪

    きゃぁ~~♪ こんなさりげないサプライズって 心に残りますね~~^^

    で・・・ 反対の翼の先を見たら ハートが割れてたらど~しよ~~(笑)ふふふ

    かわいい写真ありがとです^^

    返信削除
  4. かわいいー(●´ω`●)

    こういうさりげなさって、素敵ですね♪

    返信削除
  5. 私も前に飛行機の窓からこのハートを見つけた時、おんなじ様に写真撮りました♡
    こういうの見つけると嬉しくなるし、このさり気なさが逆にグッときちゃうんですよね(ღˇ◡ˇ)•*¨*•.¸¸♪✧

    今日もお疲れ様でした!
    お風呂にゆっくり浸かって疲れを癒して、明日も頑張って下さいね(*´︶`*)

    返信削除
  6. 可愛いですね(*^▽^*)
    乗り物とか意外なとこで可愛い物とか見つけれると幸せですよねヾ(o´∀`o)ノ
    あたしも何か探してみよう(^o^)

    返信削除
  7. 素敵ですね。
    ちょっとした思いつきが他人をほっこりさせるなんて。

    私も粋なこと思いつける人になりたいなあ。

    返信削除
  8. ❤︎ 可愛い 〜 ^ ^
    かくれ○○って探すと
    なんだか嬉しくなりますよね ♪
    大輔さん!26のキャナル行きます!!
    TAOのみなさんの公演聞いて、
    ハッピーになります !!♪

    返信削除
  9. こんな可愛いほっこり♪を見けると
    幸せな気持ちになりますね(*´▽`*)

    忙しい日々の中 ほっこり♪感じる瞬間を大切にしながら…
    また今日も一日頑張ろうっ(^^)/
    大ちゃんありがとう~
       *KUMI*

    返信削除
  10. かわいい( ̄▽ ̄)
    こんな飛行機初めて見た(^◇^)
    ホッコリ、ホッコリ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    ��MEI��

    返信削除