DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

咲く時期

木曜日, 4月 16, 2015 5 コメント
                           桜

         
                 いろいろな場所で

                それぞれの時期に


                 久住でも、咲く時期が

                      違う桜、(*^_^*)


        

5 件のコメント:

  1. やなっち、おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    久住では長くサクラが楽しめるんだね〜♪( ´▽`)福岡はすっかり緑になってます(*^^*)

    まだ朝夕気温差が激しいから、体調に気をつけて練習に励んでくださいね*\(^o^)/*

    キャナル初日、楽しみにしてます!

    返信削除
  2. これはこっちで言う、八重桜とは違うのかな?
    こちらは今、八重桜満開です♪

    ソメイヨシノは終わっちゃたけど、まだまだ八重桜が楽しませてくれています♪

    返信削除
  3. やなっち、こんにちは!
    うちの庭の鉢植え桜も咲き始めましたよ(^-^)
    近くの桜並木は満開。
    気持ちがパッと明るくなりますね。
    その桜並木が次男の通学路です。
    部活帰り、迎えに行った車の中で
    桜並木を見ながら
    次男が森山直太郎さんの桜のサビを歌ってくれました(笑)
    桜をみると、テンションアップするし
    なんだか癒されますよね

    返信削除
  4. べいまっくす2015年4月16日 17:02

    そうですね。
    それぞれの時期に、いろいろな場所で。

    みんなちがってみんないい!!

    返信削除
  5. こんばんは(*^^*)
    私は桜大好きだけど、花が散ってしまったあとの次の緑も大好き(^_^)

    かなさん

    返信削除