DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

企み中ナウ

土曜日, 4月 04, 2015 10 コメント
サプライズっちゃあ

される人はもちろん

する側もワクワク楽しめる

なんとも素敵な行為。

想像するとニヤけるね。笑

早くしたい〜


シンガポールで見つけたMAKIさん

10 件のコメント:

  1. 岸野くん、お疲れ様です( ^ω^ )

    サプライズは確かに、どちらも楽しめる企画ですよね(*¯艸¯)

    って、岸野くん誰にサプライズですか??

    もしかして、会場でのサプライズですか??
    だったら嬉しいなぁヾ(〃^∇^)ノ

    早く岸野くんに会いたいなぁ~
    5月に会えるのを楽しみに待ってますね!!

    では、明日も仕事なのでボチボチ寝る事にします!!
    夢で会えます様に…
    おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡ 

    返信削除
  2. サプライズ?!
    どこで?誰に?

    なんだろなんだろ?(*^^*)

    返信削除
  3. 何を計画してるのですか?!
    私の町にこっそり現れてくれたらいいのにな…(*゚v゚*)❤️

    返信削除
  4. 岸野君…おはようございます!!
    サプライズって、計画するのが楽しいですよね?
    ドッキリとか大好き♪
    どんなサプライズなのか、楽しみです(^o^)

    返信削除
  5. 私も今、サプライズ計画中(*^o^*)
    こっちがドキドキです(≧∇≦)

    返信削除
  6. カラフルMAKIさん可愛いですね♪
    ふわふわボンバーの髪型が似てる☆

    サプライズってどんなことするんでしょう
    ばれないように、秘密にしてて
    サプラーイズの瞬間の相手の
    驚く顔が楽しみですね(*≧∀≦*)

    返信削除
  7. ここ数日間、鳴りを潜めているメンバーがほかにも…
    嵐の前の静けさ?

    返信削除
  8. ☆ひまり☆2015年4月7日 23:03

    サプライズって、されるだけでもちろん嬉しいことだけど…
    サプライズに向けて、その人がどんな気持ちで取り組んできたのか、なんてその過程を想うだけで嬉しいことだし、その想いにも感謝♡

    どんなサプライズになるのかな?
    サプライズ上手くいきますように〜っ(⌒▽⌒)

    返信削除
  9. サプライズ〜?!何をするんでしょう?私も彼が何にもない日にしてくれたサプライズ今でも泣いちゃうくらい良い思い出です。私もその人の為に選んだり、お土産だったりその人を思いながらって事が1番ですよね。 なんのサプライズか分からないけど成功しますように。

    返信削除