DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

懐かしい…

日曜日, 4月 12, 2015 5 コメント

部屋掃除をしてたら懐かしい靴が、




個人的な話なんですけど、

これ僕がTAOに来る前、
欲しがって我慢した靴を
友達が買って見送りの時、くれた靴なんです。



靴も整理してたけど
捨てれなかった〜!




とことん履き潰したろ!笑




5 件のコメント:

  1. 勝平くん!12日テレビ熊本でDRUM TAOの「百花繚乱」観ました。去年のステージよりも凄く素晴らしい内容だと期待しています。みなさんの熱い舞台期待しています。体調に気を付けてスタートの佐賀からの舞台そして、熊本で待っています。

    返信削除
  2. 素敵なお友達やね〜(∩´∀`∩)♪まだまだ綺麗な状態だし黄色かわゆす✨中田っち竹田にはポスターなかなか見当たらないよ〜(u_u)ぜひぜひ隣市にも来てね〜!

    返信削除
  3. とてもイイ話です(≧∇≦)
    その友達とは今も続いてますか?なかなか逢えないでしょうけど、ずっと友達ですよね(^^)

    返信削除
  4. 勝平くん♪お疲れ様です♪
    すごく、キュンキュンします(*°∀°)=3
    ステキな思い出ですね!
    そりゃ~捨てれないですよね(*°∀°)=3
    その友人さんも、勝平くんの姿を
    いつも応援してるでしょう!
    そして、こんなふうに
    ブログにupしてるのも嬉しいだろうなあ♡
    勝平くんの個人的な話♡
    私はとても興味津々です( ´艸`)
    部屋掃除は、はかどったのかなあ~?

    返信削除
  5. それは捨てられない!
    素敵なお友達ですね(T ^ T)
    このスニーカーを見るたびに応援してくれてる仲間を思い出して、そしたらますます頑張れちゃいますね!
    お部屋のお掃除は、たくさんの思い出との再会が次々とやってくるので、私はなかなか進みません(ーー;)

    返信削除