DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

かなり気に入ってます!

木曜日, 4月 16, 2015 7 コメント
SOUSOUさんの足袋です♪

デザインがたくさんあってメッチャ可愛いんですよー!

かなり気に入ってます。笑


ただ、気に入りすぎて、汚れるのが嫌で、汗をかくような時は履けない…笑


でもお気に入りの物があると自然とにやけてしまいますよね♪





…おれだけ?笑












7 件のコメント:

  1. みなさんそれぞれ違うデザインなんですね!
    どれも可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))

    わかりますよ!!(笑)
    ニヤニヤしちゃいますよね(灬´ิω´ิ灬)
    汚さないよう、汚さないよう
    使います( ̄∀ ̄)♡

    返信削除
  2. ゴッシーお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    足袋メッチャクチャ可愛い♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )

    ゴッシーお気に入り��の足袋だね〜��

    分かる‼️分かる‼️なんか知らんけど‥
    お気に入りのって汚したくないよなぁ〜������������������������
    だけん出来るだけ汚れんように使う!

    ‥おれだけやないでー‼️
    あいりもお気に入りのあると自然ににゃけてしまうでー♪

    お気に入りのがあると嬉しいよな〜��

    よしゃー(^O^☆♪ お互い
    明日も頑張るで〜〜p(^_^)qp(^_^)q

    返信削除
  3. ゴッシー、その気持ち、よくわかります(^ー^)
    勿体ないけど勇気を出して使います(*^^*)
    お気に入りの物を身に付けるとテンション上がりますよね♪♪
    それだけでいつもより頑張れます(*´∇`*)

    返信削除
  4. うう~ん♡めっさいい♡
    わかるよ~春祭りで買ったら結局もったいなくて、履けなかったもん(≧∇≦*)
    見てるだけでテンション上がってくるけど
    SOUSOUのお店もヤバかったよ~

    入ったら出れない店…ある意味恐怖(▼∀▼)

    返信削除
  5. 先割れの足袋だから靴下も先割れ?
    それとも裸足で?

    私のSOUSOUの足袋は先割れではないタイプ。
    派手で可愛いんですよ〜(^^)
    愛用してますψ(`∇´)ψ

    返信削除
  6. わかる~(*´∀`)♪
    お気に入りの物があるとニヤけちゃう(^w^)

    私はお気に入りは使いたいタイプです(o^-^o)
    汚したくないけど使いたいって気持ちが勝ちます(*´ω`*)
    足袋かわいいですね~♪
    中の青もきれい(о´∀`о)
    お稽古頑張ってください(*^▽^)/★*☆♪

    返信削除
  7. めっちゃくちゃ可愛い足袋だね!
    気分上がりますねq(^-^q)

    かなさん

    返信削除