DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

何見てるのぉ〜?

日曜日, 4月 26, 2015 10 コメント



「何見てるんですかぁ〜?」


「・・・。」


「谷中さぁーん!」


「・・・鳥。」

覗いてみると、中には鳥の赤ちゃんが( ´▽`)


ヒナを心配そうに見守る
谷中さんのほっこりする後ろ姿でした。

10 件のコメント:

  1. やなっちさん優しい~(*´∀`)♪
    やなっちさんを見守る麓君(^w^)
    なごむわぁ~(о´∀`о)

    返信削除
  2. *ひろみ*2015年4月26日 21:11

    お疲れ様!

    こういう日常の一コマ、良いですね~
    ホッコリします(*´ω`*)
    他のメンバーさんのブログでいつも何故か後頭部ばかりのやなっち、やっと全身見れました(^-^)

    麓く~ん、6月鹿児島公演で待ってるからね~♪
    ヽ(^。^)ノ

    返信削除
  3. えーーん(T_T)大ちゃーん
    大ちゃんの笑顔に、大ちゃんに会うためにキャナル行ったのに、
    朝早くから行ったのに、来なかったーー↘↘

    大ちゃんに、大ちゃんに会いたかったー(T_T)

    返信削除
  4. パパって感じですね(*^▽^*)
    可愛い一面もあり、優しさにあふれてますね(^o^)

    返信削除
  5. やなっちさんの愛情の感じられるいい写真ですよ
    麓くん

    返信削除
  6. 建物の隙間に巣があるのかな?(^^)

    谷中さん、かわいいですねー(o^^o)

    返信削除
  7. うーん、ホッコリします(o^^o)

    やなっちの優しさがあふれる写真ですね。

    返信削除
  8. ほっこり ほっこり 〜 *^^*
    谷中さんみたいなぱぱさんいいな!!

    大輔さん 〜〜 !!
    キャナル公演楽しみにしてます!!
    応援してます ♡

    返信削除
  9. 今日、プレビュー演に行ってきましたー!
    最後のトークショーまでバッチリ(*^▽^*)
    大輔くん、すごいっ!!!!!!!!!!!!!!!ヾ(o´∀`o)ノ
    ネタバレにもなるので、それしか言えませんが
    大輔くんの活躍にびっくりです(^o^)
    去年の夏フェスの時に『まだサインなくって』って言ってたようには思えないっ!!!!!!!!!!!!!!!
    今年の夏フェスでサイン書いてもらえるのが楽しみです(*^▽^*)♡
    去年は、フルネームだったからね!(^o^)

    今日は本当にお疲れ様でした(*^▽^*)
    休む間もないと思いますが、緊張を解して
    ゆっくりしてくださいヾ(o´∀`o)ノ
    アンケートに大輔くんへの一言メッセージを
    書いてみました!
    是非探して見て下さい(*^▽^*)笑

    返信削除
  10. パトリア日田行ってよかった〜
    最初の方は、大ちゃんの姿見えなかったから
    キャナルの悪夢がよみがえったけどー
    途中からムフフ❤️
    一生懸命手ふりましたよ
    気付いてくれたと信じてる私。
    今日はかなりの緊張だったでしょう
    これからステップアップできますように
    がんばれ! 大ちゃん

    返信削除