DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

沖縄

月曜日, 4月 13, 2015 2 コメント
やっぱり、久住はまだ寒いです(´・_・`)

沖縄へ、琉球海炎祭に行ってきました
1日目は、いつもの鉄板焼き!
何度も行くのに、毎回違った食材を食べさせて下さる料理長、感謝と尊敬。本当に素晴らしいですよね
今回も特別デザートを頂きました

2日目は、朝食を済ませて直ぐに
トワレチェック


ワクワク、どんな衣装に仕上がるのかなぁ(o^^o)
夜は、花火〜
雨の中での花火だったけど、凄い迫力と、幻想的な雰囲気がとっても素敵でした



3日目は、朝食後リラクゼーションプールでジェットバスやサウナ、酸素カプセルなどなど心身ともに充電!
さて、明日から集中稽古
頑張るぞ〜!!!

2 件のコメント:

  1. 亜里沙さん、お帰りなさい!
    沖縄滞在、充実した3日間だった様子。
    お疲れ様でした(*^_^*)

    鉄板屋さん、いつも食べるのが勿体ないくらいのデザートですね!

    そして衣装!!
    デザイン画見るとかなり色彩豊かな衣装になりそうで。
    まさに豪華絢爛!
    原色のオンパレードに若干目がチカチカしますが(笑)
    誰が何色の衣装になるのか、
    その辺りもお楽しみ要素になりそうですね(*´ω`*)
    (それにしてもコシノ先生のイヤリング、凄っ!)

    酸素カプセルは未体験です。
    かなり効果は得られるものなんでしょうか?
    興味はあるけどあのフォルム、
    どうしても改造人間か冷凍人間気分に陥りそうで(笑)

    返信削除
  2. 素敵な衣装。さすがでございますぅ~‼

    沖縄花火も迫力ありますね。
    この時期の花火、見たことないな。
    見たいなぁ。

    返信削除