DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

山の天気

火曜日, 4月 14, 2015 4 コメント
               山の天気は

            わからない、でも、

           時々見せる景色。


        (*^_^*)(*^_^*)いいね。

4 件のコメント:

  1. メルケルさん2015年4月14日 20:59

    谷中さん(^-^)今日もお疲れ様でした。
    東京は、まだ雨が降り続いています。
    4月になった途端、全然春らしくない毎日です(-_-)(-_-)(-_-)
    がじゅまる君!葉の色がとても綺麗です。谷中さんが大切に育てておられる様子がよくわかります\(^o^)/
    精霊さんの画像も待ち受けにしてしまいました。仕事が山場を迎えますもので、お守りにしました。すみませんです。。
    またまた、素敵な景色ですね(^-^)
    いいですねぇ…*\(^o^)/*
    穏やかに毎日を過ごしたいものです。

    返信削除
  2. 熊本も雨が降ったり晴れたり雷がなったり忙しい天気でした(;^_^A

    あ、虹も出ましたよ〜(^^)

    明日もいい日になりますように(o^^o)

    返信削除
  3. おはようございます(*^^*)
    こちらも朝方まで雷雨でしたが
    今は朝焼けです(^ー^)


    最近はお天気変わりやすくて
    洗濯物が外に干せません~Σ(-∀-;)

    さ、今日は青空見えるかな~(*^-^*)
    笑顔で一日頑張ります(*´ー`*)

    返信削除
  4. チャオ(・ω・)ノ

    今日は朝小雨だったので、傘をささないで、小雨加減を満喫しました。
    ………( ̄◇ ̄;)本当は、傘を持ってくるのが面倒だっただけ〜〜

    でも、久々に小雨の降る福岡の街を
    ビョークの『new world 』を聴きながらd( ̄  ̄)歩くと……

    ちょっと、違う景色に見えましたよ。

    山の神秘的な景色とは、全然違うけど
    これは、これで!
    中々良いです(・ω・)ノ

    返信削除