DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

月曜日, 4月 13, 2015 7 コメント


グッバイ、オキナワーっ

ただいま、タオの里ーっ

沖縄では、今までにない
極上の体験、経験をさせていただきました。

そこから、学ぶことが沢山ありました。







沖縄版コカコーラ、可愛いくないすか?

極上のアーティスト目指して、
成長あるのみ。


7 件のコメント:

  1. 可愛いっす!
    シーサーも大ちゃんも可愛いっす!!(笑)

    今度の沖縄行き1番の目的はもちろん!TAO公演!!
    2番は蛇を首に巻いて写真撮ること!
    どちらも楽しみ~~(●^o^●)

    返信削除
  2. デザインも可愛いけど、このサイズの缶も懐かしい!

    昔はこのサイズだったなぁ笑

    返信削除
  3. 大ちゃん
    おかえりー
    久住はまだ寒いよねヾ ^_^♪
    常に前向きいいですねグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    v(*⌒0⌒)v頑張って♪応援してますヾ ^_^♪

    返信削除
  4. 花火きれいですね( ´ ▽ ` )♡
    夏じゃなくて、違う季節に見る花火ってなんだか得した気分になりませんか?

    コーラかわいいっ♪
    私も沖縄行くといつもシークワーサー飲みます*\(^o^)/*
    ちなみに大分行くと、つぶらなカボスをよく買ってしまいます(笑)

    返信削除
  5. 沖縄コーラ可愛い(*^▽^*)♡
    そして、花火綺麗すぎるヾ(o´∀`o)ノ
    私、沖縄行くと絶対ジャーキーお土産にしちゃいます(笑)
    成長あるのみ!越えられない困難はない!

    返信削除
  6. お帰りなさい!

    沖縄とてもきれいな所ですね(^_^)

    日曜のテレビ放送も見ました!(o^^o)
    とてもかっこよかったです(^^)

    頑張ってください(*^_^*)

    返信削除
  7. 大ちゃんおかえりなさい!

    缶ジュース可愛い~(*´▽`*)
    JAおきなわ&沖縄版コカ・コーラgood♪

    花火には何ともいえない独特の力強さと美しさがありますよね☆

    前進あるのみ!!ファイトp(^-^)q
      ☆KUMI☆

    返信削除