DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

花火

土曜日, 4月 11, 2015 5 コメント
今日は沖縄で花火を見させていただきました。
すごく感動しました。とくにコシノジュンコ先生のデザインした花火はものすごく綺麗でした。(≧∇≦)
そして花火を撮影している麓君(o^^o)笑



5 件のコメント:

  1. コシノジュンコさんは花火までデザインされてるんですね(о´∀`о)ステキ(*´-`)

    まだ寒いけど、もう夏が近づいてるんだなぁ(*´ω`*)

    返信削除
  2. わぁ~ 山口くんも沖縄チームだったんですね^^

    でででっ 花火を写してる大ちゃんを撮ったこの写真の構図!!!
    おもしろいですね~~~
    ガジュマルの木?のせいなのか?? 遠近感がとってもふしぎ~~
    地面はどこで? 大ちゃんは普通に立ってて? 山口くんは 寝転んで写してる??
    見れば見るほど おもしろい写真です!!

    返信削除
  3. 花竜くん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    沖縄楽しんでるぅ〜?( ^ω^ )
    花火の写真って撮るの難しいのに、とってもキレイに撮れてるね(OvO)!

    沖縄大好きだけど、久しく行ってないなぁ〜(≧∇≦)ちゅら海水族館に行きたいなぁ〜♪( ´▽`)

    返信削除
  4. 綺麗ですね~♪
    沖縄楽しそう(*^^*)

    冬の花火と言えば。
    実家が北海道の田舎なのですが。
    ある冬の夜、犬を散歩させてたら
    どっかんどっかん花火が上がったことがありました。

    雪と花火。
    すごく綺麗でした。
    ものの数分でしたが特にイベントがあったわけでもないんですよね。
    あれは何だったんだろう。
    不思議でワクワクした思い出です。

    返信削除
  5. ジュンコ先生のデザイン花火素敵でしょうね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    返信削除