DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

新作の次期が絶好のチャンス!

金曜日, 4月 10, 2015 8 コメント
もう4月も10日、アスファルトには無数の桜が散っている今日この頃。

気が付けば新作の初日まで30日を切っている。

一年を通して大きなチャンスが3回ある。
その内の一つが今から始まる『制作期間』だ。

作品が新しくなるのに自分の演奏スタイルが今までと一緒じゃあつまらんでしょう!!
やるぞ〜!!!!
新しい楽器!!

シンゴ

8 件のコメント:

  1. わー、シンゴさん、
    わたしたちファンには
    つまらないことなんて
    ひとつもないですが、
    ワクワク感が増しました!
    楽しみにしてます!

    返信削除
  2. 常に自分を奮い立たせ、追い込み、前に必ず進む。
    少しでも自分もそうあるように…
    私よりも後に生まれてるのに先生!!ありがとうございます(≧∇≦*)

    返信削除
  3. *ひろみ*2015年4月11日 0:04

    シンゴさ~ん!
    わ~い、シンゴさ~ん(*^▽^*)

    毎日同じDVDを観てても私は飽きないけれど、シンゴさんや他の皆さんは、常に新しい事に挑戦し続けて…それを見せていただく私たちは嬉しい限りです
    (*´∀`)

    『浮世夢幻打楽 弐の絵巻』購入しました!
    5年前のDVDですが、これ素晴らしいですね♪
    大興奮です(*^ー^)ノ♪

    更新ありがとうございます‼

    返信削除
    返信
    1. *ひろみ*2015年4月11日 12:02

      同じ名前「ひろみ」さんが他にもいらっしゃるようなので、名前表記変えました。**付けました。都城で握手していただいたひろみです(*^^*)

      削除
  4. シンゴさんこんにちはー!
    お久しぶりのブログ更新ありがとうございます(≧▽≦)
    私も新年度が始まり、新たな気持ちで頑張っております(^○^)
    新作楽しみにしときますね~♪

    返信削除
  5. 新しい楽器にも挑戦中のシンゴさん♪
    新作舞台楽しみにしています(^^)

    返信削除
  6. これから練習!また練習の毎日が
    始まるんですね〜♪
    頑張ってくださいね
    そんな努力がいっぱいつまった舞台を
    楽しみにしてまーーす(^_^)v

    返信削除
  7. どんなことするだろう、新作楽しみにしてますよ。
    頑張って下さい!

    返信削除