DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

これ、見て!!

木曜日, 4月 09, 2015 8 コメント
今日は名古屋でイベント出演でした・・・。

帰りの飛行機が珍しく『プロペラ機』だったので
飛行中に写真を撮ってみると・・・・?
























え?何で?
プロペラちぎれてる!?

不思議ですね。

8 件のコメント:

  1. 本当にこれで飛んでいるの???
    と、言いたくなりますね。

    皆さんの「音」が、どんなふうに変わってくるのか
    楽しみに会場に足を運びたいと思います。

    返信削除
  2. 怖い…。(゜_゜;)
    プロペラ機~!
    スゴイ一瞬を撮られましたね!!
    雲の上を飛んでるのも怖い~~!(°Д°)
    イベントはどうでしたか?
    気になる~~~!(*ToT)

    返信削除
  3. リーダープロペラ止まってるฅ(º ロ º ฅ)ヒョエー
    落ちる×2 怖い 不思議ですねぇ~と言っちゃうリーダーって、只者ではないな❢ ( ー̀ωー́)゙

    返信削除
  4. 真弓まゆみ2015年4月9日 23:48

    おお~、決定的瞬間!!
    でも、プロペラ機って怖いですよね・・・結構ゆれるから。

    ところで、どんなイベントだったんですか?

    返信削除
  5. 田原ひとみ♪2015年4月10日 0:05

    ホント!スゴいO(≧∇≦)O
    どうなってんの???って面白い♪
    一瞬の切り取り方がバッチリ!
    カメラの腕前もあがりましたね(^-^)
    次も期待しちゃお♪

    返信削除
  6. 名古屋でイベントだったんですね。
    観たかった~(。>д<)
    やっぱり6月まで会えないようです(ToT)

    え?このプロペラって、どの部分ですか?
    飛行機一度しか乗ったことないから、全体の想像つかないや(^_^;)

    返信削除
  7. ミキティ~♡2015年4月10日 1:31

    プロペラが!!!本当すごい写真が撮れましたね(^O^)
    下の方にはしっかり雲が見えるので、ちゃんと飛んでるんですよね~(笑)
    わぁ~怖い!怖いです( >_<)、

    返信削除
  8. 何かすごい形ですね角みたいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    止まってる写真みたい☆
    安全飛行を祈っております!

    今日は大阪のチケット発売の日で10時に
    申し込もうと思ってたのに仕事が忙しくて
    抜けれなくて昼に申し込んだら
    思ったよりかなり後ろで悲しい
    もっと前で見たかった(´д`|||)
    でも通路近くだから来てくれるかな♪

    次こそは目指せ一番前だ(`ー´ゞ-☆

    返信削除