DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

今から帰ります〜

日曜日, 4月 26, 2015 11 コメント
今キャナルのキャンペーン終わりました!!


見に来て下さった皆さんありがとうございました!!


久々の本番に僕自身が楽しめました♪


また皆さん新作舞台見に来て下さいねー!!

子供達可愛いっすね。笑


11 件のコメント:

  1. お疲れ様でした‼︎‼︎

    1時と3時、両方見させてもらいました!!

    最後、握手してもらって友達とむっちゃはしゃいじゃいました笑

    5月の公演行けるように頑張りますっ!
    ゴッシーも頑張ってくださいっ!♡

    返信削除
  2. 楽しかったし、ゴッシーの笑顔に癒されました(*^_^*)暑いなか短時間で2回の公演お疲れ様でした☆
    気をつけて帰ってくださいね♪来月楽しみに待ってます♪♪

    返信削除
  3. 稲永 萌乃果2015年4月26日 18:01

    お疲れ様でした (^^)

    2回ともみました!!!
    やっぱりいつ見てもかっこいいですね (*´ω`*)♡
    ゴッシースマイル最高でした♡♡

    握手もしてもらって、手もふってもらって最高な1日でした ♪

    来月のキャナル公演楽しみにしてます (*'▽'*)♪

    本当にお疲れ様でした!!

    返信削除
  4. ゴッシー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    キャナル特別イベントお疲れ様♪───O(≧∇≦)O────♪

    あー‼️もう‼️メッチャ行きたかったー����������������������������
    ゴッシーに会いたかったー������������������������������������

    でもゴッシーが楽しめてて良かった〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    よし!よし!よし!よし!よし!
    決まりーーーーーーーーーーーーーー
    また新作舞台あったらぜ〜ったい見に行きたい( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

    子供たち本当可愛いよな〜(^○^)

    あいりは今日ピアノの発表会頑張ったよ〜〜〜\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\
    久住サンホールで(((o(*゚▽゚*)o)))

    だからずっと久住にいて‥
    午前中‥ガンジー牧場行ってー遊んでー
    2時からピアノの発表会やけん
    ソフトクリーム食べて‥サンホールに行ってそれから練習♪( ´θ`)ノ

    緊張したけど⤵️
    まぢ楽しかった(≧∇≦)(≧∇≦)

    今日も1日お疲れ様(^_^)☆

    明日からまた一週間頑張ろうね����

    久住 TAOの里 グランディオーゾン♪
    まで気をつけて帰ってな(o^^o)

    返信削除
  5. ゴッシーお疲れさま(^o^)子供と妹で見に行きましたヘ(≧▽≦ヘ)♪久しぶりにTAOの演奏が見れて嬉しかったです(^o^)暑さを忘れるぐらい楽しかった( ☆∀☆)来月23日の公演楽しみにしてますヘ(≧▽≦ヘ)♪

    返信削除
  6. ごっしー!お疲れ様でした\(^o^)/
    今日は2回とも見ましたよー!
    ごっしーのパワーと笑顔にまたまた殺られちゃいましたー(≧▽≦)
    山口から行ってよかったー!
    早く「百花繚乱」観たいでーす(^_^)v

    返信削除
  7. ゴッシーお疲れ様です~(^○^)
    Facebookでキャナルの様子を拝見しました(^ー^)

    あんな近くでTAO の生演奏見れるなんて超幸せですよね!!

    来年は絶対に見に行くから~!!
    みんないい顔してますね(*^-^*)
    5月が益々楽しみになりました♪♪

    返信削除
  8. おつかれさまでした!!
    私も行きたかったです(。•́ωก̀。)
    次はお知らせ早めにお願いします(笑)
    でもTAO観にいくまでちょうど
    2週間後なのでドキドキしながら
    待ってますね(*´ο`*)=3

    返信削除
  9. キャナルはいけなかった(;_;)
    グランシアタまでお預け…(´д`|||)
    早くゴッシーに会いた~い☆☆☆

    返信削除
  10. ゴッシー、昨日は暑い中お疲れさまでした!

    あんな近くで観れて、聴けてとっても幸せでした(*´∀`)

    太鼓の音が心臓に響き渡って、その振動なのか、興奮してドキドキしてるのか…
    両方だね!(*^^*)!

    ホント、行ってよかった~(*´ω`*)

    さらにたくましくなってたね!
    ゴッシーの爽やかスマイルで幸せ倍増♪

    プレビュー公演は娘と一緒に行きます♪
    どっちが焼けてるかな~(*´ψψ`*)

    * noriko *


    返信削除
  11. 昨日はお疲れ様でした!
    15時からの演奏は、1番前でみることができ
    すごくすごくすごく嬉しかったです!!

    友達は初めてTAOをみたんですが、
    終わったあと、かっこよかった!と
    ずっと言ってました♪

    今年から後輩もTAOでお世話に
    なっているのですが、
    昨日、久々に太鼓を演奏する姿をみて
    思わず涙が溢れました。
    これからも後輩をよろしくお願いします!

    5月の公演も楽しみにしています(^^)

    返信削除