DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

SOUSOU!!

日曜日, 4月 05, 2015 5 コメント
新春!

贅沢にも全員にSOUSOUさんの足袋を

購入していただきました〜(^^)

日本の模様で斬新にテキスタイルを作られ、
履くだけでテンションが上がる足袋は、
本当にみんな大好きです♪

1

5 件のコメント:

  1. 足袋大事な道具の一つなんでしょうね(*ˊૢᵕˋૢ*)

    それにしても、カラフルで履いているだけでも楽しくなりそう🎶

    小さなアイテムにもこだわるTAOはすごい!

    返信削除
  2. カラフルな足袋!

    この写真のアングル~~最高٩(๛ ˘ ³˘)۶ 

    足袋~必需品ですもんねぇ~~(´ω`*)
    アップでも見てみたいなぁ~~♪

    返信削除
  3. 私もSOUSOUの地下足袋持ってます。
    すごいカラフルなデザイン。

    写真見た限り同じデザインの方はいなそう。ちと残念笑

    返信削除
  4. メンバー1人1人の足袋可愛い〜��
    めっちゃいいですね��
    皆さんにとって足袋は大事ですもんね〜(*^◯^*)

    昨日の夜TAOの里の所を通ってもらって近くになったらTAO大好きー��と叫びました��(^^;;(^^;;(^^;;(^^;;(^^;;(^^;;
    馬鹿みたいですね(≧∇≦)‥あはは‥
    聞こえましたか❓www.

    TAOの里めっちゃ明るくって、都会みたいや〜って思いました(*^◯^*)

    今ごろ練習してるのかなぁ〜❓
    キーコさん頑張ってくださいp(^_^)q

    返信削除
  5. ステキな写真ですね☆
    皆嬉しそう(о´∀`о)

    今日久々にユニクロへ行ったら
    SOUSOUの服が色々あって
    こんな柄なのかと嬉しくなりました♪
    皆のかっこいい姿想像しちゃいます(*≧∀≦*)

    返信削除