DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ワクワク!

土曜日, 4月 25, 2015 6 コメント
今日は新作舞台の納品がありました!
みんなせっせと荷下ろし中の一枚。

どんな舞台かは見てからのお楽しみですが、笑

これでまた本番が近づいて来たという事を実感すると共にメッチャワクワクする気持ちが溢れてきます。



早く皆さんにこの舞台を見て欲しい!


6 件のコメント:

  1. たのしみすぎますーーーー!!!!!
    明日のキャナルイベントも
    行きたかったんですけど…
    3日前に知ったから予定が合わず(笑)
    佐賀公演まで大人しく待ってます(^^)
    頑張ってくださいね\( ˆoˆ )/

    返信削除
  2. 私も早く見てみたい!

    家庭訪問で先生に「16日は何時に学校終わりますかっ?4時すぎですかっ?それだと困るんですけど!!3時ころには終わって欲しいんですけどっ!」と詰め寄った私です。
    だって開始時間早いんですもの(´Д` )

    子供達早退させても観に行きますから笑

    返信削除
  3. 新しいものを手に入れたり見たり使ったり。
    その瞬間の高揚感はまた格別ですよね(*´ω`*)

    これからTAOメンバーと共に、
    何十箇所と全国各地を駆け巡る事になるであろう舞台セット。
    愛情持って大事に扱わないとですね(*^_^*)

    初お披露目のプレビュー公演まではあと10日。
    私も早く見たいけどそれまで我慢です!

    返信削除
  4. 私は夏までお預けだぁ…
    待ちきれないよ(*っ´Д)っ

    まリえ

    返信削除
  5. ゴッシーお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
    荷物下ろしの写メかー♪( ´θ`)ノ

    皆んな荷物下ろしお疲れ様(≧∇≦)

    まぢで楽しみやなぁ〜������������
    早くゴッシーに会いたいし〜‥��

    今日も1日お疲れ様(^з^)-☆

    明日わピアノの発表会♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
    久住サンホールで����������������������������

    緊張するかなぁ〜❓

    よし!頑張ろう(^O^☆♪
    久住でやるし( ^ω^ )やったー✌️✌️✌️

    ゴッシーに見に来てほしいわ〜〜\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)

    って明日はキャナル特別イベントがあるけん!無理やね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    ����������������������������
    明日行きたかったーーーーーーーーー
    ゴッシーに会いたかったーーーーーー

    あいり見に行かれんけど⤵️
    頑張ってなp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q
    応援しょくけん(((o(*゚▽゚*)o)))

    場所違うけど成功する様に頑張ろう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    今日も1日頑張ろうね〜(^○^)(^○^)(^○^)

    p(^_^)qp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q
    p(^_^)qp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q


    返信削除
    返信
    1. あ、ピアノの発表会♪明日って書いてるけど‥今日だわ〜(^○^)間違えた(^^;;(^^;;(^^;;(^^;;💦💧

      削除