DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

チョット一息〜

月曜日, 4月 27, 2015 8 コメント
いやー昨日は快晴でした〜

制作期間の休憩での一コマ〜
TAO恒例のジャンケン大会!!

なんと景品は

黒ごまソフト〜

はい。
かなり気合い入りました〜。

今日の敗者は…亜門さんでした〜笑

チョット申し訳なく…
だがしっかり頂きました。笑


ちゃんと買い出しには行きましたよ〜(≧∇≦)笑





このままドライブ行きたかった〜〜笑

8 件のコメント:

  1. ♡めぐりん♡2015年4月27日 1:36

    純一さん、勝てて良かったですねぇヽ(。>▽<。)ノ
    黒ごまソフト美味しそう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    今日はドライブ日和な天気でしたもんねぇ(❁●ᗜ●❁)
    この車で純一さんがドライブ似合いそうっていうか絶対似合いますね♡
    純一さんとドライブ行けたら最高だろうなぁ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
    稽古、大変でしょうが体調に気をつけて頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    返信削除
  2. 純さん こんばんはっは!

    ジャンケン大会勝利おめでとーございますっ!
    ごまソフト...羨ましい♡♡

    今日、キャナル公演行ってきました!
    みなさんかっこよかったです♡♡

    純さんがいなくて少し残念でしたが...
    5月の公演で純さんに会えるのを楽しみにしています!!♡♡

    返信削除
  3. 純さん!
    いい天気で❗️
    車も映えますね‼️

    横のバイクが気になりますが❗️

    さて!そろそろツアースタート!
    みんな楽しみに待ってます!
    どんなメンバーで!
    どんな演目で!

    二人で、出没しますから!
    お楽しみに!

    team TAO 応援団!!
    杉さん!!

    返信削除
  4. 純くんおはよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

    なんだなー、二月から長かったなぁ〜(≧ω≦)
    またいろいろ出没しますんで(笑)
    んで、「純くーん!」と叫びますんで(笑)

    返信削除
    返信
    1. 二人で楽しみにしてます!
      どこの会場で!会えるか!

      杉さん!!

      削除
  5. 私も黒ゴマソフト食べたい!!
    ドライブ行きたい!!(。-_-。)

    返信削除
  6. 昨日はキャナルいきましたよ♪
    純くんいなくて残念だったけど
    新人さんががんばってて感動して泣きそうなりました!
    これからの成長が楽しみです♪

    いい天気でドライブ日和♡
    純くんの隣でドライブしたーいっ!

    5月の公演楽しみに待ってます♡

    返信削除
  7. お疲れ様です*\(^o^)/*
    新作お披露目まであと少し…
    今から楽しみすぎて毎日
    DVD見続けてます\( ゚д゚)/!

    和歌山公演!
    最前列で見ますよー*\(^o^)/*

    怪我しないよう気をつけて
    頑張ってくださいねー٩(ˊᗜˋ*)و♪

    返信削除