DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ちょっとテンション上がった

日曜日, 4月 19, 2015 9 コメント

                  朝の掃除の時間
               
           冷蔵庫の中 整理中( ̄▽ ̄)

                .....おっ‼︎‼︎∑(゚Д゚)

  恵比寿のビールのラベルに鯛が2匹‼︎


             初めて見た(((o(*゚▽゚*)o)))

        数百本に1本らしい(((o(*゚▽゚*)o)))

        ちなみに普通の恵比寿は1匹

                     朝からちょっと
        テンション上がったなぁψ(`∇´)ψ


9 件のコメント:

  1. ええええっ‼︎知らなかった(>人<;)
    貴重な1本は誰が飲むのかな(*^o^*)
    その時は、またアップして下さいね( ̄^ ̄)ゞ

    返信削除
  2. 私は缶バージョン持ってます!!
    飲んだ後もなんだか缶を捨てられなくて、だってめで鯛が2匹ですものねー♪

    缶だけ大切にとってあります(笑)

    返信削除
  3. 知らなかった~。
    こりゃめでたいですね☺
    高山君 これからなにか良いことがあるかもね。

    まリえ

    返信削除
  4. そうなんや~(*´-`)
    知らなかったです(^^)
    なんかいいですね~(*´ω`*)
    ほっこりする~♪

    返信削除
  5. 真弓まゆみ2015年4月21日 19:08

    へえ~×10(古いか・・・)
    次にスーパーに行ったら、探してみよっと。

    返信削除
  6. わっ!本当だ~鯛が2匹♪
    私も知りませんでした((+_+))
    何気ない日常にちょっとした喜びがありますよね♪
    今日の喜びは、正徳くんの更新かな(≧◇≦)

    返信削除
  7. おおおおおおおっっ

    おおおおおおおおおおおおおっっ

    こりゃ~~ めでたい めでたいなぁ~~~

    見つけた高山君!! めでたさ倍率 ど~~~~んっ

    返信削除
  8. ちょっと⁉︎
    いやいや…かなり‼︎でしょ!
    テンション上がりますよぉ〜*\(^o^)/*
    きっと いい事あるよ〜(≧∇≦)

    返信削除
  9. ホントだー!!(*゚ロ゚)
    こんなのあるんだ…。
    私も全然知りませんでしたよ。
    エビスさんの粋な遊び心、素敵ですね♪

    それにしてもプレミアムブラックなんて…美味しそう♡
    ビールが美味い夏がやって来ますね(*^o^*)

    返信削除