DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

雨上がり

火曜日, 4月 21, 2015 4 コメント
雨上がってからの快晴は好きやなぁ〜

何かいつもより景色がキレイに見える気がしません?


あ、もう一人黄昏てるひとが、、





誰かというと…












そう!みんなのアニキことタロさんです!笑
新作の事で考え事をしてたらしいです。

ただ、メッチャ眩しそう…笑


キレイな景色見ながら考え事するのも良さそうやなぁと思う今日この頃なのでした。


4 件のコメント:

  1. ゴッシーお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    あいりも雨上がってからの快晴は好きやなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    なんかいつもより景色がキレイに見える〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪

    誰かというと‥
    そう!みんなのアニキことタロくんか〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    新作について考え中〜やったんやね!

    ただ、メッチャ眩しそう…笑
    って分かる〜♪

    あいりもキレイな景色見ながら考え事するのも良さそうやなぁと思った( ´ ▽ ` )

    今日も1日お疲れ様(^з^)-☆
    また明日も頑張ろう〜p(^_^)qp(^_^)q

    返信削除
  2. 雨あがってからの快晴は
    確かに気持ちいいですね(*^^*)
    雨のジトジトは大っ嫌いですが…(笑)

    私も考え事するときはボーッと
    遠くを眺めてます( ˘ω˘ )そうしたら
    何だか頑張れそうな気がするんですよね(^^)

    返信削除
  3. うん。綺麗な眺めです(*´ー`*)
    日の光に照らされてるタロさんもいい感じ(^ー^)

    いい案が浮かびそうですね!!

    大自然の中で佇むこと、普段の生活にないからちょっぴり羨ましいです(*´ー`*)

    返信削除
  4. 雨上がりの空の写真 きれいに撮れてますね☺
    癒されました。
    タロさんの後ろ姿も素敵✨
    猫のように背中にスリスリしたい…

    次はゴッシーの写真をまってます��

    まリえ

    返信削除