DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

結構似合うやん

水曜日, 4月 22, 2015 7 コメント
最近掃除の時BARにいる所を良く見るやまもっちゃん。


結構似合うやん!と思って、
写真撮るから何か持って!
って言ったら…












何でふぐひれ??笑
てかどっから出したんや!!笑


ほんまにいつも面白いやまもっちゃんでした。


7 件のコメント:

  1. お家にbarなんて羨ましい(。>д<)
    お酒大好きな私にはたまんない!
    皆がわいわい飲んでる姿を想像出来る☆
    いいなぁ(о´∀`о)
    ひれ酒、美味しいらしいよ♪

    返信削除
  2. *ひろみ*2015年4月22日 11:12

    グランディオーゾのBARには洋酒だけでなく、なんとひれ酒まであるのですね!?
    作るのはどなたでしょう?あ、山本くん?
    (。^。^。)

    山本くんが居るだけで明るい雰囲気になりますね!こういう写真を見ると、こちらまで楽しくなります♪
    今日は楽しく仕事が出来そうです!
    ありがとうゴッシー\(^_^)/

    返信削除
  3. えーっと、とりあえず生!!!
    あれっ?生ありますか? (;¬_¬)

    返信削除
  4. 山本くん、さすがです(*゚▽゚ノノ゙(笑)
    ほんといろんな種類のお酒
    あるんですね~( °_° )!!

    返信削除
  5. HEROのマスターばりの「あるよッ‼」って言ってそう(笑)

    まリえ

    返信削除
  6. 山本先生はオモロイ方やね~(*^_^*)
    お洒落なワインから渋いフクヒレまで何でも揃ってるんですね!!
    ゴッシーはお酒何が好きなのかなあ??

    後ろのグラスがピカピカだなぁと、そんなところに感心してしまいました(笑)

    今夜もお風呂上がりに筋トレ&ストレッチなのかな?
    ゴッシー今日もお疲れ様ですo(*⌒―⌒*)o

    返信削除
  7. 水藤さんかと思っちゃったよ。

    返信削除