DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

大切です

土曜日, 4月 18, 2015 9 コメント
今日の掃除は厨房掃除でしたー!


大変やけど、それでもみんなでやると楽しいもんですね。
しかし結構本格的にやったな。笑


この掃除の時間も大切な生活の一部!


こういう所もキチンとしないと舞台にも影響しちゃいます。


なのでみんな気合い入れて毎日やってます!!

9 件のコメント:

  1. 身の回りの整理整頓は大事だよね☆
    お掃除頑張れ~(*^▽^)/★*☆
    綺麗にしたら気分もいいもんね!

    返信削除
  2. 生活即舞台ですもんねぇ☆
    忙しいなかブログの更新ありがとう‼

    まリえ

    返信削除
  3. 厨房が綺麗だと作ったご飯も美味しく感じられますよね(^^)

    私も見習おう。
    ちょうど来週家庭訪問あるしね笑

    返信削除
  4. お掃除✨綺麗になると心もスッキリしますよね〜(*´︶`*)ほんとかなりの本格派ですね〜笑。今日は天気も気持ち良くてお布団干しちゃいました♪お日様の匂い…✨

    返信削除
  5. ゴッシーお疲れ様(^O^☆♪
    今日の掃除は厨房掃除だったんやね!

    掃除は大変やけど皆んなでやると楽しいよねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    結構本格的にやってたんやね〜(≧∇≦)

    皆んなで毎日するん⁉️

    大変やけど皆んな頑張れp(^_^)qp(^_^)q

    今日も1日お疲れ様でした\(//∇//)\

    返信削除
  6. 厨房からみんなの食の安全を守り、みんなの身体と生活をも守る場所。
    大事ですよねぇ~
     なかなか出来ないわ…とりあえず
        頑張れ~ヾ(o´∀`o)ノ

    返信削除
  7. お疲れさまです\( ˆoˆ )/
    私も部屋の掃除をしないと……(笑)

    TAOの特番、今日録画してたので
    急いで仕事から帰ってきて
    早速見てました(((o(*゚▽゚*)o)))
    5月からのツアー、ほんとに
    楽しみになりました!!!!!
    でも一番思ったことはですね…

    「生越くんが動いてるぅぅうぅ(´;ω;`)」

    でした( ̄∇ ̄)最後にTAO行ったのが12月で、
    それからは写真でしか見れてなかったので
    動いてる生越くんを見たときは本当に
    感激しました(T_T)♡(笑)

    5月からのツアーに向けての稽古、
    頑張ってくださいね(*˘︶˘*)♬

    返信削除
  8. お疲れさま〜

    でもなんかとっても楽しそう

    返信削除
  9. 綺麗な台所は気持ちいいですよね!!
    大変そうだけど
    みんなが笑顔でやってる姿がほんとにいいてすよね!!
    さすがTAO様です(*^_^*)

    返信削除