DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ポスター貼りマス隊

土曜日, 4月 04, 2015 19 コメント
近々TAOのメンバーが九州全域にポスターを貼りに行きます!


僕はこのメンバーと一緒でーす!
今作戦会議してます(^^)なかなか面白そうなメンツでしょ!
どこに行くかは現地で発表しま〜す!



19 件のコメント:

  1. なっちゃんがおるけん
    長崎???

    返信削除
  2. ぐっさん(*^・^)こんばんは。
    久住は、来客だったり新人さん歓迎だっりと忙しい毎日ですね。
    ポスター貼り…
    楽しそうなメンバーですなぁ〜
    もしかしたら、遭遇するかも(*゚Д゚艸)なんですね。。。
    と、言っても九州地域なんだもんなぁ〜
    作戦会議
    頑張ってね•*¨*•.¸¸♬

    •·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)

    返信削除
  3. ぐっさんに会いたい!
    熊本は誰が来るのかな?
    ワクワクです(≧∇≦)

    返信削除
  4. ぜひぜひウチにも貼りに来てくださいっ!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    返信削除
  5. ぐっさん♡♡♡

    ポスター貼りもメンバーでするんですね!!!!
    ぐっさんに遭遇した~い(´>∀<`)♡

    貼り貼り頑張ってください\( ˙▽˙ )/

    返信削除
  6. ええなぁ♡
    早く他の地域のポスター応援団も企画してほしいな!
    ぐっさん♪山口県にもぜひ来て!いっぱい貼る場所用意して待ってるよ!(*´∇`*)

    返信削除
  7. ぐっさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    ポスター貼りもメンバーでこなすっちゃね(OvO)♡うん、楽しそう♪( ´▽`)
    福岡にも来てくれるのかな?私もお手伝いするから来て〜\(^o^)/

    返信削除
  8. 島原にも来てねっ!

    返信削除
  9. 九州に住みたいです(^w^)

    返信削除
  10. ポスター貼りマス隊を追っかけ隊!(笑)
    会いたいなー(*´ー`*)
    現地発表を楽しみにしてます♪
    道中気を付けてくださいね(*^-^*)

    返信削除
  11. TAOの皆さんに遭遇出来るなんて
    九州に住みたい…………(。>д<)
    *なな*

    返信削除
  12. ポスター(((o(*゚▽゚*)o)))
    私のところにも
    ぜひ〜
    きてほしいなぁ♡

    返信削除
  13. わー。友達が熊本でワクワクしてると思います(*´∀`)♪ぐっさん、熊本に行かないかなー?(*≧∀≦*)

    返信削除
  14. ひろみちゃん2015年4月5日 12:31

    こんにちは(*´∀`*)
    TV観たり会えたりする九州の方が羨ましい
    (>_<)

    東京で会える日を待ってます(*^▽^*)

    返信削除
  15. ぐっさん、お久しぶりの更新!
    ありがとうございます(*^_^*)

    メンバー手分けしてポスター貼りに回るんですね。
    東京在住の私に遭遇出来るチャンスはないので(´;ω;`)
    どこ担当なのかは発表を楽しみに待つとして…。

    単純にホスターが欲しい私です(笑)

    返信削除
  16. ミキティ~♡2015年4月6日 1:32

    えっ!!本当ですかぁ!?(〃'▽'〃)ぐっさんもポスター貼りに来るの??
    いつなんだろう??どこに来るんだろう?気になる(≧∀≦)

    鹿児島だったらいいなぁ~(≧∇≦*)

    ぐっさんに、すごく会いたくて♡会いたくて♡たまりません( >_<)

    運良く遭遇出来たらいいなぁ~o(^-^)o

    返信削除
  17. やっくん、頑張ってますね。
    一緒に、お祭りを楽しんだ頃を、思い出します。

    八月の下関公演のチケットを、今日購入して来ました。
    今から、楽しみにしています。

    お体に気をつけて、頑張って下さい。応援しています。

    返信削除
  18. ぐっさ~ん( ̄0 ̄)/
    ポスター貼りの旅、長いよ~。

    ぐっさんは練習頑張ってるんだからと自分に言い聞かせていい子で待ってるけど寂しいっす゜゜(´O`)°゜

    そろそろたっくさんいるぐっさんファンを癒して下さいな(*^O^*)

    返信削除
  19. 毎回、熊本での公演は行かせてもらってます��
    お店をしてるので是非はりに来て欲しいです(*^^*)4月の公演も3列目が取れました!
    山口君見れるの楽しみにしています!

    返信削除