DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

今日は・・

水曜日, 4月 08, 2015 5 コメント
名古屋に出張〜

飛行機に乗って中部国際空港へ飛び、
電車に揺られて・・・

乗り換えのホームでTAO発見
なんか、凄い(o^^o)
嬉しい

会場へ着くと面白いお弁当が用意されていました

紐を引っ張ってね、
待つ

待つ・・・

湯気が出てきました
待つこと15分・・・


みんなのお弁当には手羽先とか、味噌おでんとか・・・名古屋満載の暖かお弁当でした。
(私はチキンアレルギーなのでいつも特別お弁当なのです)
夜は、やっぱり
ひつまぶし♫
明日は5:15出発
寝坊しないようにしなきゃ
おやすみなさい

5 件のコメント:

  1. おはようございます♪
    そのお弁当箱すごいですね~(*´-`)
    暖かいお弁当がいつも食べれる優しさが嬉しいです(*´ω`*)

    今日も朝早くからなんですね~(o^-^o)
    頑張ってくださ~い\(^^)/

    返信削除
  2. おはようございます(^^)
    各地への宣伝活動お疲れさまです!
    もうすぐ日本での公演が本格的に
    始まりますね♪
    もお楽しみで楽しみでしょうがないです☆
    明日のチケット発売には仕事中ですが
    抜け出してスマホから購入したいと
    思いますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    大阪公演楽しみに待ってますよー(^^)v
    早く来てー♪いっぱい来てー♪

    返信削除
  3. おはようございます(●^o^●)
    お疲れ様ですっ!!
    ひもを引っ張って温まるお弁当、一度食べてみたい...\(^o^)
    今日もFightですっ(^_-)-☆

    返信削除
  4. 名古屋遠征、お疲れ様です!
    愛知公演・豊橋公演、両方行きますよ(*^o^*)
    どちらも初TAOの友人を計4名連れて行きます!
    口コミでの宣伝はお任せ下さい(笑)

    ところで。
    亜里沙さん、チキンアレルギーなんですか!
    私も肉が苦手なのですが、
    チキンは大丈夫なんですよ(^_^;)
    亜里沙さんと逆!

    暖めて食べられるお弁当は魅力的ですが、
    15分も「待て」が出来ない私です(笑)

    返信削除
  5. 姫様ですから特別ですよ❤️チキンの皮キモイです

    返信削除