DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ポスター張り

火曜日, 4月 07, 2015 17 コメント
昨日は大分にポスターを張りに出動!!
心温かい大分の皆様との出会い…


大・大・大感謝です!!


公園には桜が舞散っておりました。


今日のポスター張りは◯◯◯◯◯◯!!!!!笑


頑張ろ〜


17 件のコメント:

  1. 江良さん~♥
    (。・・)ノぉはょぅ♪

    ポスター貼りご苦労様です♪
    TAOのメンバーが、身ら公演する地域の方々と出会いながらのポスター貼り☆彡.。
    出会える皆さんは羨ましいです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

    次は、姫路でもお願いします♪♪♪

    今日も1日٩( •̀ω•́ )ﻭガンバッテ♥

    返信削除
  2. ↑途中で送信(笑)

    桜の葉きれいですね♪
    今日も一日頑張れそうです(*^ー^)

    返信削除
  3. おはようございます♪
    今日も頑張ってください(*´∀`)♪
    ポスター貼ります隊(o^-^o)

    返信削除
  4. 江良さん、おはようございます(*^^*)
    散った桜も趣があって素敵ですね。

    今日はまた気温が下がるようです。
    暖かくして、ポスター貼り頑張ってくださいねo(^o^)o

    返信削除
  5. 江良さんおはようございます♪♪

    ポスター貼りが楽しそうに見えて仕方がありません笑
    やりたかったですなぁ( ̄▽ ̄)
    丸の文字がわかんないっ汗
    まっお疲れ様でした♪

    今日も頑張ってください(^o^)

    返信削除
  6. 久しぶりに江良ちんの
    自撮りが見たい(笑)

    返信削除
  7. ここは!
    若草公園ではないですか〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

    行きたかったなぁ〜
    行けばよかったなぁ〜
    でも、夏フェスであえるか〜
    って1人で考えてました(笑)

    返信削除
  8. おはようございます(^^)

    今日は熊本ですか?
    会えたら嬉しいなぁ(≧∇≦)
    でもうちは熊本市の端っこだ(;^_^A
    会う確率低いなぁ・・・

    返信削除
  9. 江良さん!
    ✧٩(ˊωˋ*)و✧おはようございます!
    ポスター貼りお疲れ様です!

    北関東でしたらお手伝いしますょ(笑)
    (*¯︶¯♥)ふふふっ!

    返信削除
  10. おはようございます江良さん(^^)
    福岡は雨続きであっという間にサクラ散ってしまいましたよ!!
    ポスター張り福岡にも来てください(*^▽^)/★*☆

    江良さん今日も頑張って下さいね(^w^)

    返信削除
  11. 江良さ~~ん!♪
    おはようございます!
    他のメンバーさんのブログを見ても、江良さんの消息?(笑)が分からなくて…。
    江良さんも大分へポスター貼り…行かれてたのかぁ♪
    そして、今日は?!
    どこだろう?!
    偶然に出会えたファンの方はいいなぁ…。(涙)
    九州の隣…。山口県にも来て~~~!(*ToT)

    返信削除
  12. 今日は熊本かなぁ~

    私は府内の美容室にいってるので、ポスターチエックしておきますね、端がめくれてないかとか厳しい眼で( ・ε・)笑
    週末呼子にいって、はと岬に行きました。水深7メートルの螺旋階段で…ん??見覚えのあるサインが~TAOの色紙発見!!ちやんとリーダーのニコマークもあり(*´∀`)今日あたり呼子のほうもポスター貼ってあるかなぁ~
    ちょっと雨だけど頑張って下さいね

    返信削除
  13. 師匠もポスターはりするんだ~

    見てみたいq(^-^q)

    返信削除
  14. 江良さん^^お疲れ様です(*^_^*)
    今日はどちらに行かれたのでしょう?
    まさか東京には来ないですよね(T_T)
    寒いので風邪など引かれませんように、ポスター貼り頑張って下さい\(^o^)/

    返信削除
  15. 江良さん❤️(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    こんばんは〜っ‼︎
    ポスター貼りも自分たちでされるんですね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    行けるなら、大分行きたいとこですが
    そういうわけにもいかず、江良さんがポスター張りがんばってるのを想像しながら、わたしもお仕事頑張りました笑 次はどちらへ???
    地元の人たち羨ましいなぁ〜( *´艸`)

    また少し寒くなったりしてます
    風邪ひかないように…❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳

    返信削除
  16. 今日はどちらへ行かれたんでしょう ^-^
    「ポスター貼っていいよ」って言われるとすっごく嬉しくて、「ありがとうございます!」の声が自然と大きくなりますよね♪♪

    返信削除
  17. 素敵な江良さん、
    このお写真を拝見したとき、
    『おさな心につづく花びら小道』って
    赤毛のアン風に名づけてみました。
    でもヘンだなあって思って
    書き込みやめました。

    正直…
    わたしもコメントされている
    他のみなさんのように、
    さらっとしていて
    思いやりがあって
    励ましを添えた
    言葉を置きたいなって
    思ったら、
    書けなくなりました(笑)

    思いやりは心の真珠、
    文化の花。
    わたしの心には思いやりが
    足りないです(笑)

    どうやって増やすのかは
    素敵な江良さんやみなさんをお手本に
    頑張ります!

    返信削除