DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ポスター貼りマス!!!

火曜日, 4月 07, 2015 2 コメント
今日は、メンバー総勢9名で大分の町中にポスターを貼って回ってきました。

色々な所にポスター貼ってもらえて、楽しかったです。

そうね〜、グランシアタから府内町通過して大分県庁まで。
沢山のポスター貼って頂きましたよ。

明日から、目を凝らして町歩きして下さいね(笑)

さてさて。ここは何処か分かりますか〜??

ポスター貼って下さった皆さま。

ご協力ありがとうございました。








こちら、都町にある酒屋さんのレジ台に猫ちゃんが寝ておりました。

明日も頑張って行って来ま〜す。

2 件のコメント:

  1. 皆さんが出向いてのポスター貼ります隊活動!
    本当に頭が下がります。
    ポスター見ただけでテンション上がっちゃいます(≧∀≦)
    7月まで観れないので首をなが~くして楽しみに待っています♪

    今日もポスター貼ります隊、頑張ってくださいね(^^)

    返信削除
  2. まきさーん!
    もちろん、何処かわかる!
    さっき、写真のお店てランチして、お店の方に話しかけてみたよ。
    TAOのポスターをたくさん見かけて、ワクワクするよ。

    返信削除