DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

選挙

土曜日, 4月 04, 2015 5 コメント
今日は、選挙に行きました。

TAOに来てもぉ〜3回目!
最初の頃が懐かしく思えた!笑

知ってました?
投票箱の中に折り曲げて入れた紙は自然に開いてくれるんですって!

それで、数えるのが10〜20分早くなったらしいですよ!笑












5 件のコメント:

  1. 今日もお疲れさま〜♡

    豆知識(笑)
    そうなんだ!!
    いろいろ工夫してるんだね!!

    そういえば、
    今回からハガキじゃなくて、
    封筒に紙が入ってた!!

    返信削除
  2. 勝平くん♪お疲れ様です♪
    選挙の紙の話!知ってる知ってる~!
    少し前に知って、へぇ~(・o・)と思い
    実際の選挙の時に、確かめたよ( ´艸`)

    返信削除
  3. 入場整理券なんですね~(*^^*)
    私の所は封筒できてます(*´-`)

    選挙には無頓着だから初めて知りました~(*^^*)
    すごいですね~紙に一工夫してあるなんて☆

    返信削除
  4. しょーへい!
    それ、知らんかったぁ。
    いろんな工夫があるんだね。

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除