DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

TAO BOOK

金曜日, 9月 02, 2016 27 コメント
この前、博多駅に行った時に発見しました!




何も考えんと見てたら、たまたまタオブックが!


テンション上がりましたね〜!
皆さん買ってくれてるのかなぁー⁈






全国の本屋さんで探して下さ〜い!









27 件のコメント:

  1. もちろん買いましたよ。
    毎日眺めています。

    返信削除
  2. 実はまだ買えてません(^_^;)

    夏フェスやTAO公演が終わり、暫く楽しみがなくなる期間にじーーーっくり読もうと思って…あえて未購入です。

    手元にあると絶対開いちゃうから、寂しくなった時に購入するつもりです。

    この週末、台風が心配になっていますが、皆さんくれぐれもお気をつけ下さいね。
    お客さんももちろん、事故や怪我などありませんように。

    夏フェスの余韻に浸りながら祈ってます(*^^*)

    返信削除
  3. もちろん買いました!
    何度読んでも、文章と綺麗な写真に感動します(*´∇`*)

    返信削除
  4. 買った買ったもらったもらったサイン〰♪

    返信削除
  5. 勝平さんおつかれさまです!

    もちろん買いましたよ*゚ (ノ。・ω・)ノ゚
    夏フェスで大太鼓叩いてるところに
    サインをもらえてとても嬉しかったです!
    毎日眺めてます🙏🏻

    後ろの方の対談?もとても楽しく読ませていただきました!
    あの内容を見ると私ももっと頑張ろうって気持ちにもなれます(●︎´∪︎`●︎)ヾ
    社長とも話しましたが第2弾も楽しみにしてます୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    返信削除
  6. 買ったし!サインもあるし!貰ったし!
    帰り道に本屋に行ってみるし!
    \(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー

    返信削除
  7. 伝統文化くくりなんだなぁ~
    これは 買おうと思ってないと
    目に止まらないと思う……
    ☆ななな☆

    返信削除
  8. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    書店に並んでたら…
    嬉しくなるよね~♬♡

    ('0')/ハイ!
    もちろん買いましたよ!
    あの中に
    お気に入りの写真があります(∩˘ω˘∩ )♡

    さてさて、台風が接近中との事です。
    くれぐれも、お気をつけて~(>人<;)

    勝平くんの元気な姿を
    また見に行ける日を
    楽しみに毎日頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    返信削除
  9. もちろん買いました。初回限定版という事で、PC前待機して。でも追加がでたので限定版ではなかったですが(^^;)個人的にはページ数多くしたからなのか、もっと、見やすくメンバーを撮ってほしいと思う箇所もありました。でも何より、あの忙しさの中でメンバーが心込めてサインして下さって、サイン入りを頼んだのを申し訳なく思ったくらいです。

    返信削除
  10. 勝平くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    もちろん、買いました!
    東京で自分用、ネットで母へ。

    汚してしまいそうで夏フェスに持っていけなかった(>_<;)

    サイン、もらいたかったです。

    自分たちが載っている本が書店に並んでいるのを見る気分ってどんな気分だろう??
    私は一生味わうことがないと思いますが、不思議な気分かな??なんだか気恥しい気分かな??

    TAObookの並び…
    裏日本音楽史
    日本の伝統&絶景
    唄めぐり
    長唄をよむ

    かっこいい(笑)
    そう、やはり、TAOは日本の伝統文化なんですよね!
    そこに新風を吹き込んでるTAO。
    ここの棚を覗くTAOを知らないお客さんが、TAOに興味を持ってくださるといいな。

    なんかその付近をウォッチングしてみたいです(笑)

    秋ツアー始まりますね!
    今度はファンが皆さんを各地で笑顔でお迎えします~
    私はいつ勝平くんの素晴らしい太鼓を聴けるかな??

    楽しみにしています!

    返信削除
  11. もちろん!
    サイン入り限定版(^^)

    夏フェスにも持っていってサインもらいまくりました!
    宝物です(≧∇≦)

    返信削除
  12. お疲れ様ですψ(`∇´)ψ
    夏フェスお疲れ様でした!
    猛暑の中ψ(`∇´)ψ
    もちろん買いました!
    サイン入りのオンラインでψ(`∇´)ψ

    来年は夏フェスに持って直接サイン貰おうっと(笑)ψ(`∇´)ψ
    初めて買った写真集です(笑)

    宝物いっぱいで嬉しいですψ(`∇´)ψ
    幸せ〜〜(笑)
    TAO最高ψ(`∇´)ψ

    返信削除
  13. 勝平くん。お疲れ様です!

    買いましたよ!
    東京公演とネットで1冊ずつ♪

    夏フェスでいっぱいサイン貰いました♪
    彼女が(笑)

    もちろん社長のサインも貰いました!(笑)

    返信削除
  14. お疲れさま!!

    TAObook!!
    サイン入りをオンラインで買って、カバーまで付けて大事にしてます♪笑

    あと、夏フェスのてぬぐいもオンラインで江良さんと中田くんの買ったよ!!

    届くの楽しみ♡

    返信削除
  15. 夏フェスお疲れ様でした!

    もちのろんで購入しました!
    六本木の公演の時に買って亜里沙さんと岸野さんのサイン頂きました♡

    本屋でもどんな風に売ってるのか気になり、梅田のグランフロントの本屋で見つけた時は思わず写真とりました(笑)音楽のジャンルに置いてありました♪
    何だかそれ見ただけでテンション上がった♡

    楽しい夏フェスも終わってしまって、次は後半戦のツアーのグループ分けはどうなってるのかスゴく気になる!丹波は来ます?来てくれるの楽しみにしています☆

    返信削除
  16. テスト終わりました!(^^)!
    しれっと教科書と一緒にビジュアルブックもっていき飽きたときには見て、また勉強と頑張りました★
    ステージを見る後姿の勝平さんに大太鼓の勝平さん、サインも頂きあの2ページお気に入りです(^^)/
    秋ツアー始まりますね★
    台風が心配ですが・・・今回の舞台、ハチャメチャと同時に吹き飛ばしちゃえ笑
    楽しみに待ってます!(^^)!
    楓恋

    返信削除
  17. 勝平さん♪
    TAOブック買いましたー!♡

    ほんっとにカッコよくて
    みるだけでドキドキします!

    明日は下関公演見に行きます( * ˊᵕˋ )
    楽しみすぎて、テスト勉強に集中でません♡笑笑

    いよいよ明日からはまたツアーですね!!
    台風が心配ですが…気をつけて下さいね!
    楽しみにしてます(☆∀☆)

    返信削除
  18. 勝平くんお疲れ様です🌼💕

    TAO BOOKオンラインで買ったのでまだ本屋さんで見れてないー(╥﹏╥)
    本屋さん行ったら毎回探してしまいそうです(笑)
    夏フェスでサインしてもらってクタクタになりかけてる私のTAO BOOK...。
    保存用にもう1冊買おうかと検討中です(*´˘`*)♡

    返信削除
  19. 最初に写真だけ見た時、皆さん共有の本棚かと思って興味津々だった(笑)
    博多の本屋さんね!

    予期せぬ場所で偶然自分たちの本を目にしたら、確かにちょっとした高揚感を覚えるかも(*^_^*)
    自分の本じゃないけど、私もきっとテンション上がると思う!

    ちなみに私は2冊購入。
    1冊は今回の夏フェスでレギュラー全員からのサインを入れてもらってサイン本に♡
    来年は今回もらえなかった準レメンバーの分もスペース埋まると良いな♪

    返信削除
  20. しょーへーくん(*^_^*)
    こんばんは〜。
    これはテンションあがるね。わたしも遭遇したら絶対に撮る‼︎でも、本屋さんでまだ遭遇してない、、、。悲
    いつか出会えますように。

    TAO BOOK、ステキな本だね♡みんなカッコイイよー♡♡

    台風、近づいてきてますなぁ。
    あすから全国ツアー再始動だね。がんばってね。道中、気をつけてね(^ ^)!

    夏フェスが終わって1週間。会いたくて会いたくて重症な私であります(>_<)(>_<)♫

    返信削除
  21. 私もサイン入り購入!
    背中で物語る男、中田クン!!
    後ろ姿で太鼓叩いてるページにsignいただきました!有難うございます(*^_^*)
    by 清水のアヤ

    返信削除
  22. もちろん買いましたよー!

    夏フェスでみんなからの
    サイン貰いました( ˙˘˙ )♡*

    書店に並んでるの見ると
    嬉しいですよねー!

    秋のツアーがんばってください!

    返信削除
  23. 本屋さんの、しかも写真集ではなく古典芸能の本並んでるってところがいいなと思いました。
    内容面白いです♪
    じっくり読んでるので、まだ全て読み終えてないですけど、よく出来てますね〜。対談、面白い!

    明日から秋ツアースタートですね♪
    楽しみです!

    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  24. 中田くん、お疲れ様です!!
    TAOBook!!夏フェスで購入しましたぁ(*´∀`)もちろん、中田くんにサインいてもらいました(≧∇≦)
    ありがとぉーです(≧∇≦*)

    発見したらテンション上がるよねぇー٩(ˊᗜˋ*)و
    わぁぁお!!と思いつつ書店だし、静かにしなきゃと、必死でテンション上がってるの隠しつつ。笑笑

    今日から秋ツアーSTARTですね!!
    甘木公演、中田くん居るかなぁ??
    会えるの楽しみにしてまぁーす(≧∇≦*)

    中田くん、ファイテン٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  25. 夏フェスお疲れ様でした🎵
    ブルーシアターで友達と買い求めて夏フェスで行かれない友達の本持ってサイン貰うのに走り回り(笑)

    全国ツアー関東で待ってますね🎵
    がんばれー

    神奈川 おかん

    返信削除
  26. こんにちは(^^)!

    TAObook、、、中身がすごーーく気になるのですがまだ買えてません(>_<)

    今度バイト代入ったら購入しまーす(´ω`)!


    では今日も練習頑張って下さい(^^)!

    返信削除
  27. 買いました~(о´∀`о)
    でも重くて夏フェスには持っていかなかったので、全員のサインはないですが、大切にしてます(о´∀`о)
    そして夏フェスで買えばよかったと後悔しました(笑)
    本屋さんにもみにい~こう(*´∀`)♪

    返信削除