DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

プチ打ち上げ

火曜日, 9月 20, 2016 18 コメント

今日は10日振りに久住に帰ってきてみんなとの再会。

久し振りに帰って来て、これから二手に分かれてツアーです。…の前にプチ打ち上げ!

そりゃ〜こんだけの人数で飲めば何でもすぐ無くなりますよね。

しめて赤ワイン12本!

ご馳走様でした〜♪( ´▽`)


18 件のコメント:

  1. タロウさんお疲れ様です❗

    やっぱりみんな揃うと賑やかそうですね!

    まだまだツアーは続きますが体に気をつけて頑張ってください!

    返信削除
  2. **ひろみ**2016年9月20日 22:37

    タロさん、鹿屋公演最高に楽しかったです!
    夏フェスでたくさんお話をして、次は鹿屋公演で…と、それなのにタロさんと一度も目が合わなかった~(T_T)
    残念~(T_T)
    でもまた都城行きますから、今度こそ!

    鹿屋で宿泊中に台風に遭遇してしまって、なんだか申し訳ないようなf(^_^;
    でも、無事里に帰り着いてワイン沢山飲んでと、お元気そうで良かったです!

    明後日の都城公演も楽しみにしてますからね~
    \(^o^)/♪

    返信削除
  3. みなさんお疲れさまでした~✨
    久しぶりの再会
    なつこさんのHappy Birthday❤
    そして、これからのツアーの成功を祝して
    乾杯ですね��

    今日はみなさんゆっくり休んでください。
    Have a good night ☆ミ

    返信削除
  4. タロウさん、お帰りなさい(^^)
    無事に帰られたのですね。安心しました。
    赤ばかり、12本ですか!(゜ロ゜;ノ)ノ
    やはり、里でゆっくり飲めると味わえますかね♪
    夏フェスでタロウさんに作って頂いた、カシスのビアカクテルが美味しかったです。
    赤ワインも飲めるようになりたいなー(*^^*)

    木曜は2班に別れて、中津は総出演でしょうか?
    楽しみです♪

    明日はすっきり晴れた久住山がみれそうですね。

    おやすみなさい(^^)

    返信削除
  5. タロウさん、こんばんはー!!
    ヽ(´▽`)ノ

    お疲れ様でした!
    あの人数ですからね...それくらい開きますよね...。
    お酒飲めないので、どれくらい飲むのが普通なのかさっぱり分かりませんが(笑)
    TAOさんたちはみんな酒豪なイメージです( ̄▽ ̄)

    もう二手に分かれるんですね~。
    私が行ける公演は、誰に会えるんだろうな~。
    ドキドキ...。

    美味しいお酒飲んで、また明日からがんばって下さい♪

    返信削除
  6. おかえりなさーい!
    台風の被害は大丈夫ですか??
    中打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺
    🍷ワイン12本、1ダース(*≧∀≦*)

    飲むときは飲む!
    でもきっと、明日も早朝から走るんでしょうね。
    タフさとメンタルの、強さに脱帽です。

    鳥栖には誰がくるのかな😃
    楽しみにしてまーす
    いずみ

    返信削除
  7. 無事のお帰り、安心しました。
    私は赤ワインより白が好き~♥

    返信削除
  8. 鹿児島ツアーお疲れさまでした。
    台風の影響が心配でしたが、大変でしたね。
    鋼の肉体に、肝臓も…強そう。
    ハードな日々、そんな息抜きも必要ですね。
    まだファンになって日が浅く、二部に分かれる事を知りませんでした。
    夏フェスでも、職人みたいですねと大ボケ発言して、本当にそのお仕事されていたのを後の知りました。
    メンバーさんのお名前も、写真集見て7割方覚えました。
    ぼちぼちですね(笑)
    日曜日、本場のドーカイで、街中が久々に賑わっていました。皆さんに見ていただきたかったです。

    返信削除
  9. 太郎さん、じゃぁ鳥栖は誰が来るのか楽しみ♥
    武雄は、フルメンバーかな?
    太郎さん早くもタオ不足です(*_*)

    返信削除
  10. タロさん、おはようございます!

    昨夜、2班体制の事をコメントしたばかりでした。
    公演が被ってる22日はともかく、大分県内でもある中津はフルを期待していたんですが、記憶を辿ってみると、確かに去年も中津から二班体制でしたね(^_^;)
    もう分かれちゃうのか〜〜…淋しい(´;ω;`)

    総出演まで2ヶ月以上離れ離れ。
    今年はもう一つのチームに関しては1回も見れずに終わりそう(>_<)

    でもこれも互いに経験値を重ね、スキルアップしたところで総出演!
    そこでまた新たに見られる化学反応に期待しての事かと思ってるので…我慢我慢。
    去年みたいに研修生達も分かれての出演があると嬉しいな♪
    より進化した「舞響」のため、お互い負けられませんね!(^o^)

    プチ打ち上げの赤ワインパーティ、さぞかし盛り上がった事でしょう。
    私は敢えて言うならフルボディがお好み。
    あー仲間に入りたかった!(笑)

    返信削除
  11. 太郎さん、連続更新ありがとうございます(´∀`)

    里に、お帰りなさい(*^-^*)

    やはり里はほっとされるのではないでしょうか??(*^-^*)
    お酒も進みますよね(笑)
    にしても……空瓶の量……やはりすごいなぁ(笑)


    二班構成が始まるんですね。
    なんだか……ちょっと寂しい気持ちが本心ですが、仕方ないですよね。

    中津は誰に会えるかな??
    ワクワクしながら島原から向かいます!

    台風一過、気温が下がり、温かい飲み物が恋しくなる気候になってきました。 気温差でちょっと喉が(>_<;)
    太郎さんもご自愛くださいね。

    返信削除
  12. 太郎さん、おはようございます❗

    里に無事帰られたんですね~(^^)

    今年の夏フェスではやっと一緒に写真撮れて嬉しかったです!(昨年は忙しそうで声かけれず(^^;)

    二班体制…鳥栖はどんなメンバーなのか‼
    楽しみにしてます!

    返信削除
  13. ありえから一週間も経っていないのにTAOロス…
    明日の鳥栖
    どなたとお会いできるか楽しみです❣️

    返信削除
  14. タローーーさーん‼
    お帰りなさい(^^)
    二班体制始まるんですね、
    タロさんのチョウチョ?は
    総出演までおあずけかな。
    何気にあれスキなんですよ~
    二班体制の公演も
    見に行きたいなー♥まる

    返信削除
  15. こんばんは(☆∀☆)タロちゃん

    鳥栖も武雄も待っとっけん(・ω<)☆

    返信削除
  16. **ひろみ**2016年9月23日 20:28

    タロさん、鹿屋、都城行きましたよ��

    都城では最後に最前列でスタンディング、やっとタロさんと目が合いました\(^o^)/

    都城公演、最高に楽しかったです��たくさん元気を貰いました(^^)
    こんなに楽しい公演は、初めてでした❗
    次は日南公演行きますが…タロさんにまたお会いできると、日々念じます!

    こんなコメントも読んでもらえるのかな…

    返信削除
  17. 懐かしいカウンター❤

    グランディオーゾの壁掛け

    すべてがカッコいい✨

    返信削除
  18. タロさんへ

    来週になりました青森公演。物凄く楽しみに待っています。
    それから、今一番の願いです。
    もしサイン会があったら、どうかタロさん出てきてください‼
    待ってますね!

    返信削除