DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

1日早いけど。

月曜日, 9月 19, 2016 33 コメント
はい、なつこです。

1日早いけど、久住のメンバーからの御祝い頂きました。

こっそり晩御飯のプレートの下に敷いてありました(*´ο`*)
そして、一人一人のメッセージ頂きました。
メッセージは、皆さんには内緒です。

ツンデレな私は、あんまりこういうのに慣れてないので、照れてしまいます。だからこっそりここで、言っておきます。

みんなありがとねー。
誰かを祝う気持ちや、みんなで喜ばせようとする気持ちを、いつまでも持ち続けてねー。
こんなに忙しい中、本当にありがとう。

台風も来てるけど(笑)、それを追い越した1日早い誕生日は、素敵な日になりました。

33 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます( //Д//).:*♥

    笑顔の絶えない素敵な一年になりますように(*´ェ`*)…♥

    返信削除
  2. 夏子さんお疲れ様です♪

    お誕生おめでとうございます(*´ `*)
    明日ですが笑

    嬉しいですよね♡
    あたしもツンデレなので
    こういうのは照れてしまいますが
    内心ものすごく嬉しいんですよね!笑

    TAOのメンバーの
    人を想う気持ち素晴らしいです。

    素敵な1年にしてくださいね♡

    返信削除
  3. 他人事ながら
    ウルウル
    嬉し涙でちゃいそうです♡

    返信削除
    返信
    1. あらためまして

      夏子さん
      お誕生日おめでとうございます。

      削除
  4. なつこサン。
    お誕生日おめでとうございます\(^-^)/
    久住メンバーさん達からの素敵なサプライズプレゼント、心、温まりますね~
    きっと皆さん、なつこサンの喜んでくれる顔を思いながら準備したことでしょうね��
    そんな皆さんも、幸せなキモチになったことでしょう✨
    これからも、メンバーの皆さんを見守ってあげて下さいね!
    よろしくお願い致します。

    なつこサンにとって、素晴らしい一年でありますように…
    台風が近づいてきてますね、久住はどうですか?
    私の住んでいる街も、雨風が強くなって来ました❗
    何事もないことを祈ります。
    お互い、気をつけなきゃですね

    返信削除
  5. 夏子さん1日早い誕生日おめでとうございます!

    みんなに慕われている証拠ですね!

    時に厳しく、時に優しく、まさにTAOの母であり、父であり。

    夏フェスで夏子さん見たときに感じましたよ!

    これからも日々忙しいとは思いますが体に気をつけて下さいね!

    返信削除
  6. 夏子さん、明日の誕生日おめでとうございます(笑)
    いつも、いつも、いつも研修生のサポートありがとうございます!
    一人一人が、夏子さんの事を思いながらメッセージを書いてくれたんですね。そう思うだけで、私達も幸せな気持ちになります。
    夏子さんにとって、素敵な一年になりますように!

    返信削除
  7. これは嬉しいですね〜〜♡
    皆でこっそり用意してくれてたんですね(*´ω`*)
    久住組の皆さん、優しいイイ子達ばかり!
    夏子さんが可愛がる気持ちもわかるなぁ〜。

    メッセージ、何て書いてあったのか気になるけど、泣けるような素敵な言葉が綴られていたのかな? なんて、想像しています(*^_^*)

    私も人にプレゼント贈るの、わりと好きな方です。
    喜んでくれたり、驚いてくれたり、笑ってくれたり、その瞬間の笑顔を見るのがやっぱり嬉しいんですよね(*^_^*)

    きっと久住組の皆さんも夏子さんのそんな笑顔が見たくて、この日を楽しみにしてたんじゃないかな。
    1年に1度、自分が主役になれる日。
    そんな日くらいはツンじゃなくてデレちゃって良いんじゃないでしょうか!(笑)

    今は鹿児島にいる他のメンバーも想いはきっと同じはず。
    どちらのチームのメンバーにとっても、夏子さんはかけがえのない存在ですよ!

    これからもその優しく暖かい眼差しで、皆さんをずっと見守っていて下さいね(*^_^*)

    HAPPY BIRTHDAY!! 夏子さん♡

    返信削除
  8. 真弓まゆみ2016年9月19日 22:24

    夏子さ~ん、ハッピーバースデー(^з^)-☆

    私も、夏子さんの笛が大好きで~す。

    素敵な一年間になりますように(^з^)

    返信削除
  9. 夏子さん~~
    happybirthday(〝⌒∇⌒〝)

    嬉しいサプライズでしたね。
    毎年、ちゃんとお祝いしてくれる
    素敵な仲間がいる❗
    羨ましいです~(*^-^*)

    夏子さん、ツンデレ??
    そうは感じませんが…
    きっと後で、何度も読み返すんだろうなぁ~(*^-^*)👏👏

    夏子さんにとって素敵な1年になりますように。
    おめでとうございます😆

    返信削除
  10. 1日早いですが、

    お誕生日おめでとうございます!
    💕(*´︶`*)┌iiii┐(*´︶`*) 💕

    みなさんに愛されてる夏子さん♥
    同じ名前として私も愛される人間になりたい笑

    返信削除
  11. 夏子さん1日早いお誕生日おめでとうございます(^^)

    心のこもったメッセージうれしいですね♡ツンデレな夏子さん可愛いです❀.(*´▽`*)❀.

    また1年夏子さんにとって色んな良いこと訪れますように♪♪

    返信削除
  12. なつこさん お誕生日おめでと~(*´ー`*)

    自分のことのように嬉しい~♪

    ツンデレ…でも、暖かさを感じる❤

    I love なっchan o(*´∀`*)o

    返信削除
  13. なつこさん、お誕生日おめでとうございます��

    素敵なことがたくさん訪れますように❗

    返信削除
  14. 夏子さん1日早いお誕生日おめでとうございます。
    私、TAOファン歴短いので夏子さんの笛生で聴いたことがまだありませんT_T
    夏子さんに逢いたいです。(≧∇≦)

    返信削除
  15. お誕生日おめでとうございます(*^^*)

    これは、嬉しすぎますね(*≧∀≦*)
    大好きな人をお祝いする準備してる時って、すごく楽しい(*≧∀≦*)
    忙しい中だったろうけど、皆で計画してるの、きっと楽しかったと思います(*^^*)
    夏子さんに喜んで貰えて大成功なはずです♪♪

    明日も更に、素敵な一日にしてください(*≧∀≦*)

    返信削除
  16. 夏子さん、おめでとうございます。

    お誕生日って。。覚えていてくれるだけで嬉しかったりしますが、温かいメッセージは何より心に響きますよね。(*^^*)

    いつも見守ってくださっている夏子さんへの感謝の気持ちが溢れてます。

    常に志高く、お互いに尊重しあい、日々努力を重ね続けるTAOの皆さんを尊敬しています。

    これからもずっと応援しています✨

    ステキなバースデーを♡

    返信削除
  17. わぉ(。・о・。)☆素敵なサプライズですね(*´˘`*)♡夏子さんのお人柄がうかがえます☆
    そして、夏子さんを思ってサプライズを準備してたメンバーの温かさも良いですよね♡
    私もツンデレな方なので、照れちゃうお気持ちわかります(〃▽〃)でもめちゃくちゃ嬉しいですよねー♡
    TAOのファン歴は凄く短いですが、ブログを見る様になって夏子さんのファンになりました♡いつか笛の音聞いてみたいです!
    お誕生日おめでとうございます!!

    返信削除
  18. なつこさん♡
    更新ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
    ♡お誕生日♡
    おめでとうございます\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    久住メンバーからのプレゼント
    嬉しすぎますね♡♡
    素敵です(∩ˊᵕˋ∩)・*
    なつこさんにとって幸せな事が
    沢山、訪れますよ-にッ(*˘︶˘*).*♡ k

    返信削除
  19. 夏子さん!更新ありがとうございます(´∀`)
    そして

    誕生日おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

    サプライズプレゼント!素敵ですね꒰*´∀`*꒱
    メンバーの気持ちがこもってますね(*^-^*)
    夏子さんが照れながらも喜ばれてる姿が目に浮かびました(´∀`)

    夏フェスで私が作ったTAOペンダントを、褒めてくださり、さらにもらってくださったこと。
    あの感動が忘れられません(*^-^*)

    そんな優しい夏子さん。
    篠笛をふくかっこいい夏子さん。
    メンバーのお母さん的な頼れる夏子さん。

    大好きです!
    これからもTAOについて、色々教えてください!

    夏子さんにとって素敵な一年になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  20. なつこさん、こんばんは!!
    ヽ(´▽`)ノ

    お誕生日おめでとうございます❤

    なつこさんが、本当にみんなに愛されてるんだなって伝わります。
    幸せな誕生日ですね♪
    常に大きく深い愛を持って、若手メンバーを支え導くなつこさんがいるから、ベテランメンバーは安心していられるし、若手メンバーも辛くても頑張れるんじゃないでしょうか。

    久しぶりに、なつこさんが公演でステージに立つ姿が見たいなあ...。
    今年はそんな機会があるように願ってます(-人-)

    返信削除
  21. なっちゃんHappyBirthday♥
    なっちゃんの篠笛は、ママもうちも大好きな♥親子で。なっちゃんの笛が聞ければ‼幸せな1日なる。昨日仕事しながら。なっちゃん誕生日だぁ。考えて居たよ。台風大丈夫かな?
    なっちゃんの笑顔大好き��♥昨日、浮世絵のCD聞いて改めて、なっちゃんの篠笛が綺麗で思わず涙出てしまった。
    次はいつ会えるのか楽しみだよ(^w^)
    ママからも誕生日おめでとう����って
    なっちゃん大好き、夏フェスのサイン宝物ありがとう��
    体気をつけてね��

    返信削除
  22. 夏子さん、お誕生日おめでとうございます✨
    こっそりメッセージ…嬉しいですね♡
    新人君たちを時に厳しく、時に優しく見守る
    夏子さんの気持ちが伝わってるからこそですね♡
    思い合える。って、素敵ですね(人´∀`*)
    ほんと、夏子さんはTAOのママのような感じなんでしょうね〜。

    22日、鳥栖に行きます!
    もしかしたら、夏子さんに会えるかな?
    篠笛、聞けるかな?と期待しています(*´艸`*)♡

    久住はだんだん涼しくなってきたでしょうね…
    風邪などひかれませんように。

    素晴らしい年になるよう願っています✨

    返信削除
  23. 夏子さん、おはようございます❗

    そして…
    お誕生日おめでとうございます‼
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    夏子さんの篠笛ほんとに素敵ですよね~大好きです❤

    サプライズプレゼント♪
    嬉しいですね‼
    夏子さんがメンバーから愛されてる証拠です(^з^)-☆

    またどこかで夏子さんの篠笛聞けますよね‼

    素敵な一年になりますように(^^)/

    返信削除
  24. おはようございます。
    久住は、台風の影響大丈夫ですか?

    改めまして、夏子さんお誕生日おめでとうございます(^-^)
    かわいい、かわいい仲間たちからのお祝い、嬉しいですね♪

    素敵な1日になりますように。

    返信削除
  25. |ョ'ω'〃)おはようございます♪

    夏子さん♥
     ∧∧
    `(〃・∀・) Happy
     / 〇〇〃Birthday
    ~しーJ

    お誕生日おめでとうございます👏♥ (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    夏子さんは本当に皆さん言うてるとおり、TAOのお母さん的存在で…✨
    だから夏子さんに教えてもらってる研修生さんたちは優しく夏子さんに教えてもらえて幸せだろぅなぁ〜(*´˘`*)♡

    こんなにも素敵なプレゼント🎁
    めっちゃめっちゃ嬉しいですよね~(๑°꒵°๑)・*♡
    サプライズは本当に幸せ(*´³`*)♡

    また夏子さんの篠笛が聞けるのを楽しみにしてますo(^o^)o

    夏子さんにとってステキな一年になりますよーに…゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    返信削除
  26. 夏子さん♪
    happybirthday~!
    キュンとくる仲間からのメッセージですね。
    夏フェスで何度も夏子さんと写真を撮れて、しかも腕まで組んじゃった(笑)
    夏子さんの素敵な笑顔に癒されてます!
    来年、この写真を見てもらえるかな?(笑)
    夏子さんにとって益々、素敵でhappyな1年になりますように…。

    返信削除
  27. 夏子さん��
    ✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯

    行橋公演では夏子さんの笛を
    久しぶりに聞けて、幸せでした〜❤

    仲間からのメッセージ(*^ω^*)
    いいですね♡♡
    小柄だけどパワフルで
    仲間思いでみんなから頼りにされている夏子さん♪
    幸せな1年になる事を祈ってます!❤

    また笛聞きたいです!!

    返信削除
  28. みんなからのメッセージ
    うれしいですよね♪
    夏っちゃん
    お誕生日 おめでとぅ♥

    ところで……
    どうして秋生まれで
    夏子?!
    ☆ななな☆

    返信削除
  29. 夏子さん(*^^*)
    お誕生日おめでとうございます‼

    これは素敵なサプライズ‼
    みんなで時間見つけて、あれやこれや作戦練って、一生懸命準備してくれたんでしょうね(*^^*)その想いがまた嬉しいですよね(*^^*)

    今年1年、沢山のHappyが夏子さんに降り注ぎますように:.* (°´˘`°)/ *.: ☆

    返信削除
  30. 誕生日おめでとうごさいます⭐
    なつこさーん!
    私も夏子さん大好きでーす‼
    どこかの公演でまた夏子さんの
    笛きかせて下さいね♥まる

    返信削除
  31. なつこさん(*^^*)

    お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

    メンバーからのメッセージ嬉しいですね!
    ひとりになったときにこっそり見て、にやっとしたりちょっと涙出てみたり、色んなことを思い出しならが幸せを噛み締めてることと思います。
    今年も楽しい笑顔いっぱいの1年になりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    みさこ

    返信削除
  32. 夏子さん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!夏子さんがいることで、どれだけの安心感があるかはかりしれません。

    これからが夏子さんにとって素敵な年になりますように!

    そしてまたお会いできる日を楽しみにしています!

    返信削除