DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

熊本公演3日目!!

水曜日, 9月 14, 2016 11 コメント

いよいよ、本日が3日目の公演となりました!


ファンミーティング前、
お出迎えの際にかけてくださるお言葉。
深く心に染みます。


来てくださったみなさんに
今日もより気持ちを込め
熱い演奏をお届けしたいです!!

11 件のコメント:

  1. 沙紀ちゃんおはようございます!

    いよいよ熊本公演ラストですね!

    11月に神奈川で待ってます!

    たのしんで下さい。

    行きたいな~熊本。

    返信削除
  2. 沙紀ちゃん~(*^-^*)
    おはよう☀🙋❗

    熊本公演3日目🎵
    頑張って下さい~🎵
    お友達が今、向かってます❗

    最終日、オールスタンディングで
    盛り上がれ~💕💕(*≧∀≦*)

    返信削除
  3. 沙紀さんおはようございます!

    私達の方こそ、毎回心のこもった皆さんの演奏から沢山の力をもらい日々頑張っていけています。

    熊本3日目!
    愛知からも気持ちを飛ばします!
    頑張って下さいね(⌒∇⌒)ノ""

    返信削除
  4. この3日間、TAO全開でした!
    いろんなライブや舞台を見てきたけど、こんなに会場全体の勢い、熱気を感じたのは初めてでした。
    何より…幅広い年齢層にびっくり。
    太鼓は世代の壁も越えるんですね。
    あすからTAOロスになるのが怖いですが、ラストは燃え尽きます!

    返信削除
  5. 沙紀さん、おはようございます!
    夏フェス以来…かな?
    今更だけど、フェスではとってもキュートな♡をありがとう!!
    これからも「今まで以上に沙紀さん応援する!!(≧∇≦)」と、固く心に誓った私でした(笑)

    さて、満を持して幕を開けた熊本リベンジ公演も、早いもので本日最終日。
    初日は若干恥ずかしがり屋さんが多かったとの噂あり。
    でも2日目は地階〜2階席まで、オールスタンディングだったと!
    この2日間、熱を帯びたホールの様子と、そこにいる皆さんの笑顔を想像しては、私も幸せのお裾分けをいただいる気分に浸れました(*´ω`*)

    本日最終日は、きっとその2日間すら凌駕する熱い光景が見られるものと信じています!

    沙紀さんの心に沁みるような言葉を私も届けたいな…。
    いずれ直接伝えられる時までに考えておきます!

    忙しい中、更新ありがとうございました(●´ω`●)

    返信削除
  6. 沙紀ちゃん、こんにちは❗

    2日間ファンミにも参加して…最高でした‼ 本当にありがとう❤
    特に昨日は思いっきりスタンディング出来て楽しかった‼

    今日はさすがに仕事を休めず行けませんが、きっと熊本公演の締めくくりにふさわしい最高の盛り上がりになること間違いなし‼

    ファンミの前のお出迎えの時は、何て声かけようかと考えるんだけど…いざ沙紀ちゃんを前にすると『今日もかわいい!』となります(笑)

    今日も沙紀ちゃんスマイル☺で熊本のみんなを魅了してね❗

    返信削除
  7. 沙紀ちゃん‼
    さっき
    約2週間ぶりに
    九州に上陸しました(笑)

    ファンミから行きます(*^^*)

    私は、今回、被災にあった者ではないから、さきちゃんが、この地で感じるものとは、違うかもしれないけど、
    ドキドキしながら、何か話したいと思います。

    熊本3日目
    皆で盛り上げましょう(*≧∀≦*)

    返信削除
  8. 沙紀さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    初日、ファンミ初参加しました。

    お出迎えでのあまりの沙紀さんの美しさに思わず『 きれい』とつぶやいてしまいました(*^-^*)

    公演も胸が熱くなり、特に『熊本』では涙が止まりませんでした。

    TAOの熱い思いは熊本の方にはもちろん、熊本の方ではない私たちにもしっかり伝わってます。

    『ありがとうございます』

    この言葉を何度も繰り返しています。
    今日も盛り上がるだろうなぁ(*^-^*)

    TAOにとっても、お客さんにとっても、素敵な時間になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  9. 沙紀ちゃ〜ん♥
    ブログ更新(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    めっちゃめっちゃ嬉しい😃
    もー熊本公演千秋楽始まったね!笑
    盛り上がってるね〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:
    今日も熱い演奏をとどけるんだろ〜なぁ😊 そして沙紀ちゃんスマイルも😄
    沙紀ちゃん可愛いすぎるからめっちゃ皆惚れるわ〜🎶笑

    あっ、同級生がね沙紀ちゃんのことめっちゃ可愛い~天使みたい♥会いたいって♥言うてたよ〜🎶
    今度公演連れていくねー爆笑😊

    沙紀ちゃんの気持ちはきっと熊本公演御来場のお客様に届くだろうd(>ω<。)ネッ!!🎶
    あいりその場に居たら泣いちゃうかも笑 沙紀ちゃんの熱い演奏本当に沙紀ちゃんの思い!みたいなのが凄く伝わるの♥ それで感動😭♥
    本当に沙紀ちゃんの演奏には泣ける〜♥

    って沙紀ちゃんに早く会いたいよぉ😍
    沙紀ちゃんロス😢笑笑
    待てれへんな〜爆笑爆笑

    さぁ今日千秋楽やし、めっちゃ盛り上がってるやろ〜なぁ😊
    熊本公演頑張ってd(>ω<。)ネッ!!🎶
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    返信削除
  10. 沙紀ちゃん~(*^-^*)
    おはよう☀🙋❗

    熊本公演3日目🎵
    頑張って下さい~🎵
    お友達が今、向かってます❗

    最終日、オールスタンディングで
    盛り上がれ~💕💕(*≧∀≦*)

    返信削除
  11. さきちゃん♡
    熊本公演3日間
    おつかれさまでした(*ˊᵕˋ*)
    昨日いきました♡
    すごくいい公演でした(*˘︶˘*)☆
    ありがとうございました!
    さきちゃん可愛すぎます♡
    煌めきの森のときの衣装
    似合ってます(﹡ˆoˆ﹡)
    その時の太鼓たたく姿も好きで
    めっちゃ見ちゃいます♪笑
    これからも頑張ってください♡
    応援してますッッ\(◡̈)/♥︎k◡̈⃝

    返信削除