DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

甘木〜

水曜日, 9月 28, 2016 16 コメント
甘木公演終わりましたー!


今日は珍しい事が起きましたね!

僕らも驚きました!


でも、公演は盛り上がってましたー!


甘木に来てくれた皆様、ありがとうございました!


実行委員の皆様と!
ありがとうございました!



16 件のコメント:

  1. 勝平くん甘木公演お疲れ様でした!
    今日行ったお友達に聞きました⍤⃝♪*

    珍しい体験されたみたいで(゚o゚;;笑
    その場にいたかったなぁ😳✨

    明日の武雄公演も頑張ってください♪̊̈♪̆̈

    返信削除
  2. お疲れ様でした!

    今日は日頃なかなか体験できないハプニングに遭遇しまして、こちらもドキドキしましたよ(^_^;)

    しかしあんなハプニングにも動じず、完璧な舞台でしたね。
    みなさん、さすがだなぁと感動しました。

    私の周りの席は割と高齢の方が多かったんですが、初めて見る舞台に驚きの声が聞こえてました。
    そして勝平君の大太鼓の後は一際拍手が大きかったような気がします。

    豪雨と雷の中、太鼓の搬出は大変だったのではないでしょうか?
    本当にお疲れ様でした!

    明日も雨なのかな…?
    くれぐれもお気をつけて。

    返信削除
  3. しょーへーくん(*^_^*)
    今日はおつかれさまでした。チケット、ギリギリでゲットしてよかった!今日もとっても楽しかったよ。しょーへーくんの大太鼓しびれました。

    ほんと珍しい事が起きましたね〜(^◇^;)
    びっくりだったね。これも思い出♡
    しょーへーくんのウィンクも見たかったなぁ〜。でも屋台終わりの笑顔いただきましたーThanks♡

    明日で九州最後の公演だね。10月からは、また全国。頑張ってね!
    次回は、キャナルで会えるかな。それまでは、大分から応援してます(*^_^*)

    返信削除
  4. しょ~へ~くん! 
    甘木公演 盛り上がって楽しかったです!!
    しょ~へ~くんの大太鼓 2列目目の前で感動でした!!
    ニッコニコの笑顔たくさんありがとーーーっ

    しかし・・・ ほんとに えっ? え”っ? ええ”っ?
    これまた 変わった演出にしたもんだ! いや? え”?
    の繰り返しでした(笑)
    でも 笑いで終われてほんとよかったですね^^
    帰りの雷の音にびびりながらも 
    「これも大太鼓の続きの演出」しょ~へ~くんが叩いてる!
    と言い聞かせて(笑)轟く雷雨の中無事に帰りつきました~
    TAOのみなさんもそろそろ移動中かな?
    気をつけて~~ 
    明日の武雄公演も盛り上がってくださいね^^

    返信削除
  5. 甘木公演お疲れ様です!
    久しぶりに公演見に行きましたがやっぱりはちゃめちゃに楽しかったです♩♪
    勝平さんの笑顔輝いてましたね☆
    次の公演も頑張ってください!

    返信削除
  6. 勝平くん。おはようございます。

    珍しい事ってなんだろう?
    気になります!

    返信削除
  7. おはようございます🕴
    ハプニングばかり起こりビックリでしたね😂
    投げキス&ウィンク見れなくて凹んでたけど大太鼓が目の前でみれて🙈❤️
    勝平smileも頂きました😊
    公演終わり雷と豪雨に驚きました⚡️
    大丈夫でしたか?
    いつもの公演より、さらに輝いて見えました☺️💜
    後半になるにつれ盛り上がり私も、はちゃめちゃ盛り上がりました😂🤘🏽
    書きたいこと沢山あるけど学校いかないと...
    甘木公演ありがとうございました😁
    武雄公演も勝平smileを届けてください👍🏻
    次は11月の大阪🐙
    四の絵巻まで頑張ります😁💪🏼

    返信削除
  8. 中田くん、おはようございます!!

    甘木公演終わっちゃいましたぁwww
    サミシィ(∩´﹏`∩)
    だけど、すっっごぃ思い出に残るステキな公演でた(≧ω≦)
    珍しい事もあったし(^^)
    タイミング良すぎて、これも演出なの?
    と思っちゃいました笑
    めっちゃ近くで見れたし(≧∇≦*)
    ホントに楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

    次は年末キャナル!!
    またまた楽しみにしてまぁーす(≧▽≦)

    中田くん、ファイテン٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  9. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    何?何?
    勝平くん達も驚く
    珍しい事って何~???
    どなたか~(」^o^)」
    教えてくださ~い(*´ー`*人)

    何やらハプニングも
    乗り越えた、素敵な公演だったようですね!

    「何回も見に行って何が楽しいの?」

    と、時々言われますが
    ハプニングも含めて
    生身のステージ!
    生き物のステージ!
    生で感じる響き、迫力、
    シビレる音色(∩˘ω˘∩ )♡・・・

    TAOの魅力の虜な私は
    何度だって会いに行きたいのです♡

    勝平くんから溢れるパワーも
    私の元気の源です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    いつもありがとう゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    さて、今日の公演には
    お友達が行きますヾ(●´∇`●)ノ
    お土産話を楽しみに
    私は私の出来る事を頑張ります(ง •̀_•́)ง

    勝平くん♪
    今日も素敵な1日をお過ごしください!

    返信削除
  10. 勝平さんおはようございます!
    そして甘木公演お疲れ様でした😆✨
    ハプニングがあったみたいですが
    何より勝平さんが輝いてたという話をたくさん聞きました😳💕

    今日は武雄公演ですね‼️
    雨が凄いらしいですが移動など気をつけて
    佐賀を盛り上げてください😎👍

    また、ブログupされるの楽しみにしてます🤗

    返信削除
  11. 甘木公演お疲れ様でした!甘木は初参戦でしたが、めっちゃくちゃ盛り上がって凄く良かったです(*^_^*)
    中田くんの大太鼓大好きです〜。
    目もあったし(?)タッチもできたし、もう大満足でした!(*^_^*)
    途中のハプニングも貴重な体験でした。
    夏フェス以来のTAOでしたが、また更に進化してた様に感じました!(*^_^*)

    次は年末のキャナル行きます!!

    お体に気をつけて頑張ってくださいね(*^_^*)

    返信削除
  12. 勝平君、おはようございます!

    甘木のハプニング、何があったの!?
    と気になったので、友人に聞きました。
    Facebookにも載ってましたね!
    確かに珍しい現象だ(笑)

    でもそういうハプニングがあった公演って、それを共有した人達の間で、妙に結束力や団結力が生まれたりするもの。
    いろんな相乗効果もあって、甘木はめちゃくちゃ盛り上がったと聞きました(*^_^*)

    記憶に残る良い公演になったようで何よりですね。
    実行委員会の皆さんも幸せそうだし(●^o^●)

    これからの全国ツアー、各地盛り上げるため、私も負けずに客席側で頑張ります!

    返信削除
  13. 甘木公演お疲れ様でした♪
    ハプニングもあったみたいですが
    無事大成功でよかったです😌
    今日の武雄公演頑張ってください💪🏻
    熊本から応援しています🐧💕

    返信削除
  14. 勝平くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    甘木公演、お疲れ様でした!
    ハプニングあっても、終わりよければすべてよし(笑)
    アンコールもあったようですし、盛り上がったみたいで安心しました(*^-^*)


    打ち上げも女性パワーでまた違う盛り上がりを見せたのでは??(笑)

    今日の武雄は九州ツアー最後。
    盛り上げちゃってください!

    返信削除
  15. 勝平くん、こんばんは❗

    甘木公演お疲れ様でした!
    そして、九州ツアー最後の武雄公演始まってますね‼
    TAOの皆さんが九州から離れるのは寂しいですが…全国各地で楽しみに待ってる方々を幸せ��にして~また九州に戻って来て下さいね‼

    勝平スマイル☺と大太鼓♪首を長くして待ってます(*^^*)

    返信削除
  16. 公演続きで年末まで突っ走りですね��
    しょへいくんの笑顔は癒やされます(o^^o)いっぱいふりまきてきてくださいー!

    返信削除