DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

土曜日, 9月 10, 2016 19 コメント
本日は温泉、花水木へ。

癒されに来ました〜っ


本当に温泉最高!
日々の疲労もぶっ飛びます〜

素敵なリフレッシュでした、、、。

お風呂上がりにアイス。至福の時です。


19 件のコメント:

  1. 大ちゃんwww
    あれ?デジャブ?(笑)
    いつもしてるんですね‼(笑)

    私も、先日、花水木に寄ったので
    やりたかったのに、し忘れました。

    よっただけで、
    温泉には入らなかったから(TT)

    素敵なリフレッシュ出来て
    良かったね(*≧∀≦*)

    次は熊本公演☆
    リフレッシュ効果
    楽しみにしてます(*≧∀≦*)☆

    返信削除
  2. 温泉、癒されますよね(*^^*)
    温泉県に生まれて良かったと思いますっ☆

    朝までゆっくり休んでくださいね(^^)!

    この写メ大好き(*^^*)!

    返信削除
  3. 大ちゃん〜
    お疲れ様です。
    お決まりのポーズですね。(*^^*)

    夏フェスの楽しかった思い出が夢だったような感覚になる中、皆さんのプログを見ながら大ちゃんは何してるのかな〜って思ってました♡

    つかの間のフリータイム、癒しの時間を過ごしてたんですね。
    ハードなスケジュールに向けて、
    リフレッシュできてよかったです♪

    熊本から続くツアーもがんばってください。*\(^o^)/*

    また、近況知らせてくださいね♡



    返信削除
  4. イケメンは何してもイケメンだね〜♫本日、高校生の息子の体育大会があり片道2時間(高速使って)かけて行って参りました(*´ω`*)が!久々に見た息子は・・・カットして貰った髪型が気に入らなかったと坊主に・・・(;OдO)真っ黒に日焼けし坊主でどこかの野生児かと思いました(ノДT)アゥゥ息子も大ちゃんみたいな爽やかなイケメンにならないかしら(*´ω`*)同じ九州男児なのに(≡Д≡;)

    返信削除
  5. 大ちゃん、こんばんは★

    夏フェスが終わり、ツアーが再開し、日々、お疲れ様です‼
    おかげで楽しい週末になってます☆
    ありがとう(*^^*)

    明後日からは熊本公演ですね!
    楽しみは先延ばしにしたい気もするけど、3日間、思いっきり楽しみたいと思います(笑)
    熊本で待ってます(^-^)☆

    私も今から温泉に行こう♪

    返信削除
  6. 大輔君~(#^.^#)
    お帰り~��お疲れさま����

    このショット❗同じだ~(*^-^*)
    たい焼きにチュー~��

    夏フェスの時、TAO友さんに連れていってもらう、つもりだったの!
    時間が無くて行けなかったぁ…
    残念(´;ω;`)

    少しの間でも、癒しの時間があると
    嬉しいよね��

    さぁ~~ まだまだツアーは続きます!
    大輔君の凱旋公演も、もうすくだね。
    地元でまた癒されてきて下さい~��

    そしてそれをパワーに、北へ上って来て下さい!
    あたし、まってるから~(#^.^#)

    大輔君、ブログ更新、ありがとう��
    身体に、気をつけてね~��

    返信削除
  7. 大ちゃんお疲れ様です!
    大ちゃんが見たいなと思っていたらっ!
    ちょうど、更新嬉しすぎます(T_T)

    今日は、リフレッシュできて良かったね✨✨
    私、温泉好きで良くいきますが、温泉って疲れも取れるし、リフレッシュできるから良いよねっ(*^^*)
    入りすぎると、後がこわい時があるけど(笑)

    あれっ⁉︎この画像の設定懐かしいような(笑)
    以前のあれですね(≧∇≦)

    私は、たい焼きアイスになりたぃですっ♡(笑)

    毎回大ちゃんの画像本当に嬉しいです(*^^*)♡♡

    返信削除
  8. 大ちゃんお疲れ様です♪
    そして、おかえりなさい!

    温泉は癒されますよね♡
    夏フェス行った時に
    親が花水月にしれーっと行ってました笑
    今度、大分行った時は
    あたしも花水月に温泉入りに
    行こうかな(^^)

    そしてそして!
    この写真は!第2弾のたい焼きアイスに
    ちゅーしてる大ちゃん♡
    前は髪の毛長くてお団子だったけど
    今回はお団子してないー!

    最高のお写真ありがとうございます♡笑

    次は熊本公演かな?
    TAOのパワーで熊本の方を元気に、
    そして笑顔にしてあげてくださいね!

    身体に気をつけてがんばって下さい♡

    返信削除
  9. いっそのことアイスになりたい(*^^*)

    返信削除
  10. 大ちゃん!お風呂上がりはやっぱりアイスだね��

    昨日久しぶりに、TAOの温泉県おおいた!のCMを
    見ました!メンバーの皆さんとっても楽しそうで
    このCM大好きです(o^・^o)❗

    第二段のCMは無いのかなぁ~?
    温泉大好きな大ちゃんのCM見たいです❗
    毎日パタパタしてますか?

    熊本には行けないけど、TAOのパワーと癒しの演舞で、
    皆さんを元気にして下さいね❗

    鹿屋に逢いに行きます❗��

    博多のにゃんママさん(#^.^#)❗��

    返信削除
  11. 大ちゃんこんばんわ!
    温泉って癒されますよね♡
    鹿児島公演の日、大分に旅行に行きます。花水月行ってみようかなぁ〜(*'ω'*)

    それと、今日キャナル公演のチケットぽちっとしました!!12月が待ち遠しいです♡
    早く大好きな大ちゃんに会いたいです(>_<)
    毎日忙しいと思いますが頑張ってくだはいね!今日も1日お疲れ様です♡

    返信削除
  12. 大ちゃん、そのチューは反則です❗️

    返信削除
  13. 大ちゃんお疲れ様です\(^o^)/
    今年もこの写真を見れるなんて♡♡
    温泉いいな~私も行きたいっ(^o^)
    総出演の練習もして公演もしてって
    疲れの溜まる日々が続くと思うけど
    しっかり睡眠とって疲れを溜めないようにね!
    腱鞘炎は治ったかな~?(>_<)
    大ちゃんなら大丈夫♡
    私も夏フェスの写真見たりして
    毎日頑張りますっ♡♡

    返信削除
  14. 大輔くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    写真みて、あれ、使い回しか??と思いました(笑)

    腕にキスしてもたい焼きキスしても。
    大ちゃんがやると、みんなかっこよく見えちゃうんだから、イケメンはさすがです(笑)

    花水木、行ってないなぁ……
    次こそは!そして、私もたい焼きアイスを食します!(笑)

    明日からいよいよ、熊本公演ですね。
    中止から4ヶ月。
    待ってました!
    明日一公演しか行けないけど
    思いっきり楽しみますね(´∀`)

    返信削除
  15. またやってる(笑)
    ここに来たらやらずにはいられない。
    大ちゃん専用パフォーマンスになりつつありますね(^ε^)-♡

    「花水月」土産売り場だけは行った!
    でも温泉には入っていない…。
    未だタイミングが合わず(^_^;)
    竹田市に足を運ぶ機会はこれからも幾度となくあるはずなので、いつか行ってみたいと思っています♪

    しかし、こんなたい焼きアイスあったかな…。
    気付かなかった。
    これを真似た写真を撮る女子が、ざっと1000人くらいはいるんじゃないかと目算している私です。

    というか私もやりたい(・∀・)

    返信削除
  16. 先日夏フェスで竹田に泊まったときに花水月行きましたよ♪でもチケットで100円なの忘れて普通の値段で入っちゃいました(笑)

    でも中も広くてとっても気持ち良かったです♪またいつか行きたいです(^^)私も鯛焼きアイスじゃないけど帰りパイナップルアイスで体冷ましつつのんびり帰りました☆川の周りのライトアップも綺麗でした☆

    返信削除
  17. いつもたくさんの人を癒してる大ちゃん。

    リフレッシュできてよかった(^^)

    返信削除
  18. だぁー!!たい焼き、その場所変わってくれー!!!!
    笑笑笑

    ふもてぃ〜\(//∇//)\ 昨日の金沢公演、お疲れ様でした!!ハチャメチャに楽しくて、最高に幸せなひと時でした❤️本当に有難うございました(≧∇≦)
    最前列で大興奮!!昨日のふもてぃーの笑顔、パフォーマンスにずっきゅーん!やられちゃいました\(//∇//)\わらわらわら
    また必ず金沢に戻って来て下さいねー!!待ってまーす*\(^o^)/*

    返信削除
  19. ふもてぃー‼︎金沢公演お疲れ様でした‼︎今日はまつもとですね♪
    最前列でふもてぃの笑顔見たらひっくり返りそうでした!!わらわら

    皆だいちゃんと呼んでいるのに、ふもてぃに反応してくれてありがとうございます\(^o^)/♡♡

    また是非金沢にいらしてください‼︎‼︎待ってます!

    返信削除