DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

鳥栖〜中津

金曜日, 9月 23, 2016 22 コメント
昨日は鳥栖公演でした!

久々1500人というキャパの中、
研修生は初めての、こんなに大きなステージで、

緊張してました!笑

そんな中、色々ミスしてましたが、頑張ってくれてました!


公演自体も盛り上がり、いい経験になりました。


そして夜は交流会がありまして


我らが
夏子さんの誕生日でした〜〜!





楽しい交流会でした、^ ^


今日は中津に移動してきました!
明日二回公演はち切れまーす!笑









22 件のコメント:

  1. 勝平くん鳥栖公演おつかれさまでしたー♪̊̈♪̆̈
    N組!みんな出番が多くて見ごたえが凄くありましたー😆✋

    ギリギリ行くことを決めた鳥栖公演だったけどほんとに行ってよかったです😳💖
    いっぱい勝平くん見れて満足でした(*´˘`*)♡

    返信削除
  2. 勝平さんこんばんわ!
    鳥栖公演盛り上がったみたいですね(≧∇≦)
    中津もはち切れてください୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    返信削除
  3. N組 組長さん
    鳥栖公演 お疲れ様でした!
    ミスをミスにしない動きでしたよ🎵

    15人での弾ける舞台。
    舞響ナンバー、すごくすごく新鮮で感動しました。

    いつもより、メンバー同士のアイコンタクト&微笑み返しが、多かったような。
    中津公演、行けなくて残念ですが、広島での、再会 すごく、楽しみです😃

    返信削除
  4. N組 組長さん
    鳥栖公演 お疲れ様でした!
    ミスをミスにしない動きでしたよ🎵

    15人での弾ける舞台。
    舞響ナンバー、すごくすごく新鮮で感動しました。

    いつもより、メンバー同士のアイコンタクト&微笑み返しが、多かったような。
    中津公演、行けなくて残念ですが、広島での、再会 すごく、楽しみです😃

    返信削除
  5. 中田君お疲れ様です!!

    夏子さんhappybirthday(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ステキな1年になりますよぉ〜に(≧▽≦)

    鳥栖公演、研修生の方たち、一生懸命な姿がまた輝いて見えますね(≧∇≦*)
    甘木のチャリティー公演で見れるかなぁ??楽しみです!!

    休む暇なく…ですが、
    体調壊さないように、頑張って下さぃ!!

    甘木まであと数日…楽しみだぁー(≧∇≦*)

    中田くん、ファイテン( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

    返信削除
  6. 鳥栖公演お疲れ様でした(^O^)
    めっちゃ盛り上がりましたね〜!超楽しかったです^^

    明日も頑張ってください¨̮♡⃛

    返信削除
  7. しょーへーくん(*^_^*)
    こんばんは♡

    鳥栖公演N組見たかったなぁ〜。甘木では見れるかなぁ、、、平日で行く予定にしてかなったけど、甘木が近づくにつれ、やっぱいくー!!って思って先週チケットゲット(^o^)楽しみにしてまーす。

    その前に中津3連ちゃんだね。しょーへーくん、中津いるんだぁ!いるんだぁ!!いるんだぁー!!!(>_<)vやっほーい♪
    私も今年は、中津3連ちゃん♡明日、明後日はTAO三昧です♪( ´▽`)しょーへーくんのはちきれる姿、客席より見届けてまーす笑
    頑張ってね(*^_^*)しょーへーくん♡

    返信削除
  8. 勝平くん(*^^*)
    鳥栖公演お疲れ様でした‼

    行橋から更に色々とチャレンジしていましたね♪
    ミス無くしては成長もないですもんね(*^^*)そこからどう挽回するかでお客さんの反応も変わってくると思うので、思いっきり、あたっていってほしいですね!...レギュラー陣はドキドキでしょうが(笑)

    夏子さん素敵な笑顔‼ぐっさんもご機嫌なご様子で(笑)楽しそうなのが良く伝わってきます(*^^*)
    我らが夏子さん!という言葉に愛情を感じて、なんだか素敵(*^^*)

    明日の中津も楽しみにしています‼

    返信削除
  9. こんばんは☆
    鳥栖公演お疲れさまでした♪
    私のお友達にも大好評でしたよ!
    いつかN組の公演も見に行きたいです♪
    中津公演、楽しんで下さい♡

    返信削除
  10. しょ~へ~くん、みなさま
    鳥栖公演お疲れさまでした~
    そして、素敵なお写真ありがとう❤

    中津はみ~んなで3公演かな⁉
    昼公演しか行けないけど
    め~っちゃ楽しみにしてま~すo(^o^)o

    返信削除
  11. お疲れ様です。(’-’*)楽しい鳥栖公演で見ごたえ充分で幸せすぎた。初めてSPlive見たけど凄くなっちゃんの笛に感動しました。
    なっちゃん��いい笑顔、中津は、行けないけど、来週の武雄楽しみです��

    返信削除
  12. ようこそ佐賀へヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
    残念ながらお仕事で行けませんでしたが、いつかN組の公演を見に行きたいです(´-ω-。` )研修生さん達の一生懸命な姿も見に行きたいです♡
    中津公演もハチャメチャに楽しんで下さい!!
    今日は夏子さんの笑顔に癒されました♡TAO大好きです♡

    返信削除
  13. 勝平くんお疲れ様です!

    鳥栖公演急遽でしたが
    行けることになって
    参加しました!

    新人くんたちの頑張りが
    目にみえて、涙がでました!
    勝平くんたちレギュラー陣も
    夏子さんの笛も
    すべてが新鮮でした。
    普段の公演ではみれない
    レギュラー陣の新人くんたちへの
    思いも、新人くんたちの思いも
    みえてきました。
    これからの成長がほんと楽しみです!

    中津公演楽しんでください!

    そして、夏子さんおめでとうございます♡

    返信削除
  14. 勝平くん、おはようございます❗

    鳥栖公演お疲れ様でした‼
    N組…とても良かったですよ~(^^)

    N組ひっぱってる勝平くんがすごく大人に見えちゃって(*^^*)
    新人さん達も頑張ってましたね‼
    レギュラー陣もいつもと違うポジションが満載でワクワクハラハラドキドキしながら…楽しませてもらいましたよ。
    そして…夏子さんの篠笛も聞けて幸せでした。

    交流会も楽しそう‼
    実行委員会の方に熊本から来ましたって言ったら…気をつけて帰って下さい~って言ってもらったのに…ナビつきなのに何故か迷ってしまった(^^;

    中津には行けませんが、阿蘇で会えたらいいなぁ…
    勝平スマイル☺で中津盛り上げて下さい‼

    返信削除
  15. 勝平くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    N組リーダー、お疲れ様です(*^-^*)

    鳥栖公演の様子、友人から聞きました!
    新人さんたちも大舞台にドキドキ、率いる先輩メンバーたちもドキドキの舞台だったんだろうなと想像しています。

    見たかったなぁ~(;_;)


    交流会、楽しそうですね!
    夏子さんもぐっさんも最高のsmile(Ü)✨
    見てる方も幸せな気分になりました(´∀`)

    今日から2日間中津ですね!
    土曜日だけですが見に行きます(*^-^*)
    私も勝平くんと一緒にはち切れま~す(笑)

    返信削除
  16. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    我らがなつこさん

    この響きにキュンキュンきました!
    本当に…なつこさん、素敵な女性ですよね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    この場を借りて…
    お誕生日おめでとうございま~すヾ(●´∇`●)ノ

    N組!
    鳥栖公演の話、お友達から
    聞かせてもらいました!
    全てが魅力的で、私もいつか
    N組に会いたいです(இдஇ; )♡♡♡

    今日は中津公演ですね!
    勝平くんパワー炸裂で
    叩きまくってきてください!
    応援しています(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    返信削除
  17. 今日中津参戦しますっ★
    応援グッズもって(笑)

    頑張ってくださーい!!

    返信削除
  18. 勝平君、おはようございます!

    鳥栖公演もそうでしたが、今年はN組の公演、一本も行けないみたい…(T^T)
    「このまま12月まで勝平君の大太鼓も聞けないのか!?」と悲嘆にくれる日々だったところに、何と中津参戦の朗報が♡
    めちゃくちゃ嬉しい!!(≧▽≦)

    あ、でも研修生達の演奏はやっぱり12勝までお預けかな…。
    それはそれで淋しい(T^T)
    N組にももっと関東圏来て欲しいな♡ 

    いずれ目にするであろう研修生達の演奏が、中田教官の厳しい指導のもと、最早「色々なミス」など皆無になり、劇的な成長を遂げている事に期待して…(笑)
    陰ながら応援してます!

    そしてそして我らの夏子さん♡
    改めて誕生日おめでとうございまーす!(*^o^*)
    オシャレなデザートプレート♪
    交流会で皆さんもご機嫌ですね(笑)

    そのご機嫌なテンションのまま、本日、明日の中津公演はハッチャケて下さい♪

    久々の1日2回公演。
    幸せ~(●^o^●)♡

    返信削除
  19. 中田くん♡
    おはようございます♪
    鳥栖公演お疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)
    N組みたぃなぁ~( ;∀;)♡
    今日は………
    はちきれるんですね!笑
    やばww♡みたかった!
    今日、明日の中津公演♪
    頑張ってください☆
    応援してます\(◡̈)/♥︎k◡̈⃝

    返信削除
  20. 中津公演第1回見に行きましたよ♡
    公演は太鼓の音が心臓に響いて迫力ありました( ^ω^ )
    大太鼓もまた夏フェスぶりに見れたし、しょへいくんの笑顔も遠くからやったけど見れて幸せでした(o^^o)
    公演続きだけど頑張ってください♪

    返信削除
  21. 昨日の中津公演2回目に行きました。
    勝平くんの大太鼓、引き込まれました。ありがとうございました!

    返信削除
  22. 今晩わ!
    ずいぶんと遅くなってしまいましたが…夏子サン誕生日おめでとぅございました*\(^o^)/*
    そして皆サン、中津公演お疲れさまでした!!

    昨日、勝平クンの部屋を観たよ��

    あっ、今ドキッとしたかなぁ!?笑
    …ってゆぅのは、去年のありさサン特集のクロスロード、録画を見直したの!
    2回も観ちゃった����!
    やっぱり自分の部屋にも太鼓あるんだね!純クンも同じような太鼓持った!(これまたTVで観たよ)
    今日も鹿児島で地震…>_<…
    地震で怯えてる人達の心をTAOパワーで勇気ずてけあげて下さい!!
    by 清水のアヤ

    返信削除