DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

明日から熊本公演!!

日曜日, 9月 11, 2016 13 コメント
久々の久住

秋の始まりを感じるひんやりと澄んだ空気

陽の光を浴びて草原が黄金色に輝いていて

と〜っても気持ちが良いです。


明日は待ちに待った熊本公演!!


全身全霊で挑みたいと思います!!

熊本の皆さん
お楽しみに〜!!!








13 件のコメント:

  1. もちろん待ちに待ってましたよ~♥

    中止になって四ヶ月、ずーっと待ってました!!

    二日目三日目に観に行きます!
    ワクワクドキドキソワソワ
    ∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

    返信削除
  2. 熊本公演のご成功、心からお祈りします(*^_^*)
    熊本の皆さん、楽しんで下さい♪♪
    メンバーの皆さんも夏フェスからの公演やイベント、お疲れさまです。

    返信削除
  3. 広い空
    どこまでも続く草原
    草を食む牛さんたち
    …心の落ち着くすてきな風景ですね
    TAOはここで生活をして進化を続けているのですね。

    明日からの熊本公演、たくさんの方がきっとたのしみに待ってらっしゃいますよね。

    返信削除
  4. 京都はお疲れ様でした
    まだまだ移動がたくさんありますが、気を付けて~
    徳島でクビを長ーくして待ってます

    返信削除
  5. きーこさん、更新ありがとうございます(´∀`)

    久住は本当に素敵な風景に満ちていますね(*^-^*)
    この写真みたら、夏フェスでドキドキワクワクしながらバスに揺られて里に近づいていった時の気持ちを思い出しました(´∀`)


    明日からいよいよ熊本公演ですね!
    毎年必ず三公演とも見る熊本公演。
    まさかの、4月の地震。
    公演中止。

    あの時、悔しくて悲しくてなかなか払い戻しできませんでした。

    でも私なんかよりもっと悔しく辛かったのは地震に遭われた熊本のみなさん、したくてもできなかったTAOのみなさんですよね。

    『必ず帰ってきます』という約束をちゃんと守ってくださり、本当にありがとうございます。
    私は明日1日しか見に行けませんが、熊本のみなさんは3日行けたらいいですね!楽しみにされてると思います!

    明日、きーこさんにお会い出来るのが楽しみです(*^-^*)

    返信削除
  6. キーコさん♥
    今日も1日お疲れさまです (*´∀`)♪

    久住は本当にダイ(♡>ω<(♡´ω`♡)スキ♥♥♥笑
    涼しい風が吹いてまさに自然😊
    竹田は本当にいいですよね!

    明日から3日間熊本公演!!
    今回の地震でたくさんの方々が犠牲になってしまい本当に皆さん辛い思いをされたと思います。
    明日からはじまる熊本公演(熊本復活公演)を見て少しでも笑顔になって頂きたいですね!!
    この公演を熊本の方々はどんなに心待ちにしていたことか…。
    たくさんのお客さんがワクワクドキドキ😍しなから来場されるでしょうね😊
    TAOのパワーで熊本の方々を元気いっぱいにして来て下さい。😄

    熊本がまだすばい😊

    返信削除
  7. きーこさん、いよいよ明日からですね❗

    地震でショック…公演中止でショック…悲しい5ヶ月間でした��

    熊本県民でありながらなかなか行く機会のなかった熊本城…3月のお城祭りで久々に行って、やっぱり熊本城はいいなぁって思ってたら…
    もっと良く見て帰れば良かった(;;)
    あの美しくて勇ましい熊本城を…

    でも❗熊本地震で熊本の人と同じように怖くて辛い思いをしたTAOの皆さんが、また熊本に来てくれる❗
    もうそれだけで嬉しくてたまりません‼
    ありがとうございます‼
    待ちに待ってました‼
    全身全霊でお待ちしてます‼
    1日目、2日目ファンミから参加します‼
    きーこさんに会えるの楽しみです‼

    余談ですが…
    夏フェスに向かうシャトルバスから見た牛がいる風景…
    最初に行った日は行きも帰りも牛さんがたくさんいたのに、2回目行った時は全くいませんでした。一緒に行った友人が一言…売られちゃったのかな?…
    違いますよね(笑)

    返信削除
  8. きーこさんお疲れ様です!

    TAOのメンバーも
    待ちに待ってた熊本の公演ですね!

    TAOのパワーで熊本の方を
    元気に、そして笑顔に
    してあげてくださいね!

    身体に気をつけて
    がんばってください!

    返信削除
  9. キーコさん、京都でのお仕事おつかれさまでした(^-^)

    夏フェスのときに、久住高原コテージでテント張ってキャンプしましたが、朝陽と高原の緑と牛の姿。
    本当に癒されました〜。
    久住いいところ!

    明日から熊本公演ですね。
    私は行けませんが、楽しみに待ってた方も多いと思いますので、いよいよこの日を迎えることができるのかと、胸がいっぱいです。
    私も心は熊本へ!

    返信削除
  10. 透明感溢れる素敵な文章(*´ω`*)
    久住の壮大な光景が目に浮かぶようでした。
    あ、写真もありますけど(笑)

    久住の景色にはもれなく牛さん達がついてくる。
    フェスで向かう途中、沢山見ました!
    普段、生きてる牛には滅多にお目にかかれないですからねぇ。
    赤身になった状態ではよくお見かけしますが(。・_・。)

    明日から始まる熊本3DAYSがどんなにスペシャルな公演か。
    皆さんのブログからひしひしと伝わって来るようです。
    この4ヶ月間、飲み込んできた悔しい気持ちを笑顔に変えて、思いっきり楽しんできて下さいね!\(^o^)/

    返信削除
  11. キーコさん、こんばんは★

    welcome、熊本(*^^*)♪
    ハードスケジュールの中、熊本公演ありがとうございます‼

    移動続きで、毎日お疲れ様です。
    熊本の美味しいものを食べて、エネルギー補給してくださいね!
    明日からの公演、楽しい時間になるように、客席からも応援します(^-^)

    返信削除
  12. キーコさん(*^^*)

    熊本を思っていただいて、ありがとうございます。

    すぅ~と、深呼吸をしたくなるこの風景。心落ち着きますね(^-^)

    今回の公演には、避難する時に仲良くなったお友達も、初めてTAOを見に来てくれます(*^^*)

    明日から3日間、盛り上がっていきましょう‼楽しみにしています(*^^*)

    返信削除
  13. 明日からとうとう熊本公演ですね(^^)
    きっと熊本の皆さん待ちわびておられたでしょうね♪

    初めの5月の時行く予定でしたが、あの大地震の為行けなくなり今度ある時は是非行きたいと思っていましたが日にちが合わず行けませんが、大阪から大成功応援しています☆

    大成功のお知らせお待ちしています❤

    返信削除