DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

中津(^∇^)

土曜日, 9月 24, 2016 9 コメント
              今日、2回公演(^∇^)

          盛り上がってますよ。(^∇^)

            たのしんでますよ。(^-^)

                    明日はラスト

盛り上がっていきましょうね。笑(^∇^)


いつも、温かいスタッフのみんなにお出迎え、ありがとうございます。

(^∇^)


9 件のコメント:

  1. 今日も1日お疲れ様です(^^)/★

    返信削除
  2. 暖かいお出迎え嬉しいですよね!

    盛り上がったみたいで何よりです♪

    明日もガンバレー❗

    返信削除
  3. やなっちーーーー♪̊̈♪̆̈
    武雄公演まであと4日✨
    早く来てーーーーー⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
    全国のみんなが待ってるけんね��
    ハチャメチャに楽しんでー٩(ˊᗜˋ*)و
    ガジンより( ✪ฺ╻✪ฺ)‼‼‼‼‼‼

    返信削除
  4. やなっち(*^^*)
    お疲れ様です☆

    やなっち、去年も同じようなblogを上げてたような気がします☆

    似顔絵、凄い似てる♪(*≧∀≦*)
    これは嬉しいですね‼
    ホントに、あったかいスタッフさんなんですね♪(*^^*)


    明日はラスト☆
    がんばってください(*^^*)

    返信削除
  5. 今日はとってもとっても楽しかったですよーやなっち(^o^)!
    昼、夜公演見ましたが盛り上がりましたね。明日も楽しませていただきまーす!

    返信削除
  6. おはようございま~す
    夏フェス以来のホールライブ
    みなさん、パワーアップしてて感動でした‼

    メンバーのみなさん
    スタッフのみなさん
    いつもありがとう❤

    今日も頑張ってください‼
    Have a nice day ☆ミ
    See you next.

    返信削除
  7. やなっち、おはようございます!

    全国津々浦々、細かく回るツアーの中で、2日連続・昼夜2公演ありという会場はそう多くないんですよね。
    そういう意味でも、中津は皆さんにとって特別な場所なのかな、と感じました(*^_^*)

    こういうあったかいスタッフがいる居心地良い場所なら、毎年でも何回でも来たくなりますよね。

    中津公演を盛り上げようと影で尽力されてる方々の思いを無駄にしないためにも、今度は客席側が頑張らないと!

    今日の昼公演も盛り上げていきますよ~!(^з^)-☆

    返信削除
  8. 昨日の夜公演のみ行きました(^-^)6月の佐賀公演以来の本公演。
    約3ヶ月で、舞台に深みが増したなあとしみじみと拝見しました。
    作品が馴染んでいく感じといいますか。そんな空気を感じました。
    楽しかったです(^-^)
    DVDでしか見たことのない今作品を、昨日初めて見た息子たち。すごく楽しかったと言ってました。
    ありがとうございました!

    実行委員の方々は、どの会場でもみなさん明るく、丁寧な対応をしてくださって、本当に感謝しています。
    ありがとうございました(^-^)

    返信削除
  9. 谷中さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    昨日二公演みて、今帰りのフェリーに乗ってます。
    TAOはもちろん、実行委員さんたちの温かさも感じられる中津公演でした(*^-^*)

    二公演とも本当に楽しかったです(´∀`)

    でも、私、TAO見たら絶対泣いてしまうんですよね~
    胸がいっぱいになって……

    昨日も泣いてしまい、友人に呆れられちゃいました(笑)

    今回もたくさん笑顔と感動頂きました。ありがとうございました!

    また明日からの生活を頑張れそうです。

    本当に本当にありがとうございました!

    返信削除