DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

快走日和(^-^)

火曜日, 9月 13, 2016 15 コメント




本日熊本は
小雨。









快走日和です♪Withひわちゃん





自然のミストに包まれながら向かう先は



我らが城
熊本城。






入り口封鎖のため
ぐるりと迂回して

最後は坂道ダッシュ!




銀杏城とも呼ばれるこの城。
その由来の銀杏の木も見て参りました。


威風堂々。
見事な木でございます。

男はかくありたい。






帰りは偉人と記念写真♪





今日も明日も
熊本のために作った曲に
より一層の思いを込めて
お届けします。


皆様、劇場にて
お待ちしております♪


15 件のコメント:

  1. 真弓まゆみ2016年9月13日 10:04

    おぎやん、おはよう(*^-^*)

    熊本のみなさんに、TAOパワーを届けて下さいね~☆彡

    返信削除
  2. 荻やんお疲れ様❗

    今日も楽しんでね~♪

    いきたいな~熊本。

    返信削除
  3. 荻やん♪
    更新うれしいです(^^)v

    今日も熊本の皆さんに荻やんスマイルを届けてね♪

    熊本で「熊本」を聴ける皆さんが羨ましいな(^^)

    返信削除
  4. おぎやん...♪*゚

    マイナスイオンいっぱい♡って感じ*´`*
    今日も熊本公演✩°。⋆
    熊本の皆さんがTAOで笑顔いっぱいになりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

    遠くから応援してま〜す٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  5. 今日は、兄さんとではなくひわちゃんとなのね(^-^)熊本は小雨とのこと。福岡は、朝から快晴!!!でも、重い雨雲が忍び寄ってきてます。危ない、洗濯物が!笑帰るまでお天気もちますように。

    熊本公演初日、終わりましたね。
    あっという間に過ぎていくから、一瞬一瞬を大切に、胸に刻めるといいですね。

    銀杏城

    このような別称があるとは。
    靖晃せんせい!!!
    さすがです(^-^)
    銀杏城で検索すると、たくさん出てきた。お勉強になりました♪♪♪
    ありがとう(^-^)

    私も四字熟語使いたくて、荻野くんを表すものを2つほど……調べてみました!

    質実剛健
    春風駘蕩

    いかがでしょう?(^-^)
    そして、ここから威風堂々と清正公の銀杏の木のようになっていくんだね。

    銅像の前の荻野くんが、応援団のよう。熊本城にエールを送ってるみたいに見えたよ。素敵です。

    今日も良き時間となりますように。思い出すたびに、背中を押してもらえるような、そんな公演になることを祈ってます。

    Tomomine

    返信削除
  6. おぎやん、ブログ更新ありがとう❣️
    午後のお仕事もこれで頑張れます。

    返信削除
  7. おぎやん!withひわっち!

    今日、パ○コで会いましたね(^^)v
    他にも何名かのメンバーさんにも遭遇❗
    のんびり街ぶらしてたら…
    油断大敵❗(笑)
    ゆっくり買い物出来ましたか?

    今日もファンミから参加します!
    今日も『熊本』で酔わせて下さいね(’-’*)♪

    返信削除
  8. 荻やん、更新ありがとうございます(´∀`)

    やはり、熊本城、ランニングされたんですね。
    ホテルから熊本城が見えていたのでそうかなぁとひとり想像して楽しんでました(笑)

    昨日はファンミから参加しました!
    本当に楽しい時間であっという間でした。

    お出迎えのとき、私たちの前にいたご年配の方が階段を下るのが難しそうにしていた時、さっと介助し、下まで手を取り歩いてくれていた荻やん。

    その優しさに心打たれました。

    公演も素晴らしく、やはり特に『熊本』は格別でした。

    やっと『ふるさと』に帰ってきた『熊本』。
    『おてもやん』のときの荻やんの桶胴太鼓、あの優しい表情、脳裏に焼きついています。

    今日明日もお客さんにとってもTAOにとっても素晴らしい時間になりますように。

    返信削除
    返信
    1. すみません、組太鼓の間違いでした(>_<;)

      削除
  9. 維新を志した方々と
    なにお話ししたんですか?
    心新たにするなら
    ぼくたちみたいなやり方って
    誰も傷つけなくっていいよ、
    って?(笑)
    一緒にやってみるって?(笑)

    さすが。
    遠くて近いところに向けて
    いつも語りかけているような
    心の持ち主、おぎやんさん(笑)

    よく理解していて、
    それでいて優しくいる人の思いが
    届かないはずないですね。

    香りもあって
    温度感もあって
    音楽もあって。
    深呼吸したらほんとに
    身体中にマイナスイオンが
    充満しそうな
    落ち着いていて、きれいな記事を
    ありがとうございます。

    みなさんのお志が
    ご無事に遂げられること
    心よりお祈り申し上げます。

    返信削除
  10. 熊本
    いいですよね
    魂が揺さぶられる
    心に響く

    小雨の熊本城
    濡れる石畳

    過去の想いにふれて
    歴史の足跡に
    心を添わせて

    快走日和

    荻の言の葉につつまれて
    我らが荻

    荻野日和♪

    ☆ななな☆

    返信削除
  11. 一緒に「どーかい!どーかい!」と叫びたいですッ!!

    熊本に元気を!!

    返信削除
  12. 今日行きました!
    朝から落ち着かないので笑、心落ち着かせるためジムでランニング、その後サウナで身も心も清めての参戦です( ´艸`)

    公演でも踊りまくり、家に帰って体重測ったら-1.7キロ笑

    TAOダイエットとなりました(*^^)v

    明日はファンミーティングから参加します(≧▽≦)

    返信削除
  13. 荻野さん、昨日の熊本公演サイコーでした少し後ろの席でしたがとても楽しかったし1人で参加したのですがハチャメチャに盛り上がりました。今日小雨の中昨日の盛り上がりと共に関西国際空港に帰りました。また10月森ノ宮ピロティでハチャメチャに盛り上がりまーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

    返信削除
  14. 「日和」

    「ひより」と読むけど「ひわ」とも読めることを賭けてのタイトルかな?
    さすが!(*^o^*)

    比和っち坂道ダッシュ!
    若者は体力有り余ってますね~。
    どちらかというと、坂道を転がり落ちる方が得意な私も、かくありたい。

    熊本城はまだリアルで見たことないのですが、別名が銀杏城とはつゆ知らず。
    銀杏の木に囲まれてるってことかな?

    焼き銀杏は酒のアテにちょうど良いので大好きです♡
    あ。
    せっかくの教えを食べ物の話にしてしまった(・∀・)

    本日の「熊本」は、荻っちのブログを思い出しながら聞き入ってしまう人も多そうですね(*^_^*)
    存分に思いを込めて…ドーカイ!ドーカイ!♪

    返信削除