DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

明日へ

水曜日, 9月 14, 2016 13 コメント
念願の熊本での公演
3日間大事な時間でした
客席の元気レベルがどんどん上がっていくのを感じました

ここに沢山の人が集って、気持ちが一つになって、笑顔が溢れて
言葉では表現しきれないパワーが渦巻いたように感じました

最終日、今日は劇場だけでなく、熊本県全体に、皆さんの心に届けと願って演奏しました

まだまだ大変な生活をされている方々が沢山いらっしゃると思います
悩みや苦しい思いから抜け出せない方々もいらっしゃると思います
でも、みんな1人じゃありませんよ!
遠くにいてもずっと思いを込めて演奏していますから
耳をすませば聞こえてくるはず!
私達の音を忘れないでくださいね

タララ タララ ウハッ ウハッ  笑

いつまでも一緒に、元気出して前へ進みましょう!!

みんなありがとう〜!!

ある日の久住の朝







13 件のコメント:

  1. ありがとうございます。

    とても、とても、励まされます
    ありがとうございます

    返信削除
  2. 亜里沙さん♪
    この3日間、熊本県劇に行けない私たちも心は皆さんと一緒にありました。
    全国の色んな場所で、TAOファンが同じように熊本を思い、
    そしてTAO愛を再確認した3日間でもありました!(^-^)

    返信削除
  3. 姫お疲れ様。
    熊本愛!熊本に行かれないタオファンも気持ちゎ同じ!

    頑張れ熊本❗

    神奈川県 おかん。

    返信削除
  4. 昨日今日と熊本公演行きました!
    最高の時間をありがとうございました!!
    今日はSS席の一番後ろだったので、後ろの人を気にすることなく踊りまくりました笑

    本当にありがとうございました
    (*´˘`*)♥

    返信削除
  5. ありささん。
    ブログにちょっぴり涙しました。
    この3日間は忘れられない特別な日になったのではないかと思います。熊本を想う気持ちは、TAOのみなさんもファンのみんなも同じです。
    TAOに出会ってたくさんの元気をいただき、頑張ろうという想いをもらいました。きっと熊本の皆さんへ届いているはず。
    これからもたくさんの元気を皆さんへ届けてください(*^_^*)応援してます!



    返信削除
  6. 美しい空。

    熊本も頑張ろう。

    支えよう

    みんなで。

    返信削除
  7. ありささん、更新ありがとうございます(´∀`)
    そして、熊本公演、約束の日。素敵な時間を音楽を思いを、ありがとうございました!

    初日、見に行けました。
    ふるさとに帰ってきた『熊本』に涙しました。

    後、2日はいけませんでしたが、3階席までオールスタンディングだったときいています。

    TAOの元気を届けたい!という思いが、お客さんに伝わった瞬間だったと思います。

    TAOを見たあとの『楽しかった!』『素晴らしかった!』『また見たい!』という気持ちは、次の日の活力になります。

    プラス、この3日間、
    『私たちはひとりじゃない』という、一体感を感じれたような気がします。


    本当にありがとうございました!

    熊本がこれからもっともっと元気になりますように。

    返信削除
  8. 姫。お疲れ様でした!

    無事に終える事ができて良かったですね!


    返信削除
  9. 熊本スペシャル公演無事完走、お疲れ様でした!

    当初は仕事のため諦めていましたが…
    1ヶ月前にスケジュール調整がつき。
    飛行機も良心的な値段で確保。
    チケットは最後のSS席にも関わらず1桁の良席が取れ。
    しかもファンミも参加可能に。
    まるで運命に引き寄せられるようにこの地に降り立つ事ができました(*^_^*)

    本来ならば5月に初上陸できてたはずの熊本。
    14日のみとはいえ、私にとっても非常に特別な時間となりました。
    特に地元で聴けた「熊本」の印象は、これからも忘れられない記憶となる事でしょう。
    客席のボルテージが上がっていく様を肌で感じる事ができ、本当に来て良かったと思いました(*^_^*)

    メンバーの思いと、客席の思い、公演には来れなくとも、各地で熊本に思いを馳せていた皆さん。
    様々な感情を載せて披露された熊本公演には、幾重にも重なり繋がった大きな踊る「○」が見えた気がします。
    1日も早い復興を願い、これからも各地で「熊本」を盛り上げていきましょう!

    ところで。
    タララ タララ ウハッ ウハッ♪ って…

    「『ウ』入ってた!?Σ(゚Д゚;)」

    「ウ」は手を挙げる前と後、どこで言ってるのか、悩みだしたら眠れなくなる…!
    …って、お茶目な姫に騙されるとこでしたよ!(笑)
    でも面白いからこれからはちっさく言おうかな…「ゥハッ ゥハッ♪(*^o^*)」

    返信削除
  10. ありささん熊本公演とても良かったですありがとうございます、私は熊本ではないのですが、何時も心がタララタララ ぅハッぅハッですこれからも応援していまーす((o(^∇^)o))\(^o^)/\(^o^)/

    返信削除
  11. 亜里沙姫こんばんは。
    お疲れ様でございます。


    明日へ。
    このタイトルから姫の温かい想いを感じます。


    熊本公演へ参加させて頂きました。
    ありがとうございました。

    駅からタクシーの道中に、女性ドライバーの方から震災についてお話を伺いました。
    詳細は書きません。
    その方は熊本公演初日に初めて参加されたそうです。

    「初めて見たねぇー
    いやーすごいですよ‼
    TAOはすごいですよ‼
    日本の誇り‼
    もうねー手がしびれて痛くなって筋肉痛なる程手を叩きましたよ」

    と心から感動された様子で、話せば話すほど想い溢れていらしゃっいされていました。


    色々な想いを聞いて、
    この数ヶ月でどれだけの方々が心を動かされ通わせたのか。
    人の想いと力ってすごい‼
    と改めて実感しました。


    この想い明日へ繋げて行きたいと思います。

    いつもありがとうございます(´˘`*)
    姫の笑顔に癒されています(つω`*)

    久住からの温かい想いに感謝♡

    返信削除
  12. ありささん♡
    3日間熊本公演
    お疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)
    ありがとうございました!!
    ありささんの願い
    きっと熊本のみんなにも
    届いてますよ(*˘︶˘*).。.:*♡ 
    ここまで熊本の事を想って
    くださるのが本当に
    嬉しすぎます( ;∀;)♡
    いつもTAOさんに元気頂いてます!!
    ありがとうございます♪
    休む暇なく公演されてるので
    体調くずさないように
    気をつけてくださいね(。´xω×)
    これからも応援してます♡k◡̈⃝

    返信削除
  13. ありささん、お疲れさまでした~
    久住の朝焼け、きれいですね!!
    素敵な写真をありがとうございます。
    また里へ行きたくなってきました~(o^-^o)

    返信削除