DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

締め上げ祭り

日曜日, 9月 11, 2016 10 コメント
                     締め太鼓

               上げて上げて上げて

             片っ端から全部上げて

          はい、出来上がり、(^∇^)





10 件のコメント:

  1. やなっち♥
    締め上げ祭り😊お疲れさまです (*´∀`)♪
    やなっちがブログ一番ですね!笑笑
    続いてぐっさん笑
    次は誰だー(・・?)笑笑

    全部で16個もやったとは😂
    本当に(*´ω`*)お疲れ様でした🍻
    これめっちゃ体力いりますしね😢
    疲れますよね!笑

    凄い!(*゚Д゚艸)笑

    そして明日から3日間熊本公演ですね!
    熊本の方々をやなっちの面白さと明るさとやなっちスマイルでたくさんのお客様を笑顔にさせてきて下さいd(>ω<。)ネッ!!😊
    心待ちにしているでしょうから♥♥

    明日も頑張って下さい٩( 'ω' )و

    返信削除
    返信
    1. あっ、すいません😢
      19個でしたね( ̄▽ ̄;)

      削除
  2. いよいよ明日からの熊本公演に向けて、メンテナンスも追い込みですね!
    すんごい数の締太鼓!!(*゚ロ゚)
    これだけの数が必要になる演目でもあるんでしょうか??
    …なんて、予備も含め、ですよね(*^_^*)

    締太鼓の高らかに響く音、凄く好きです!!
    心が踊るように軽快な音。
    そのための大事な締め上げ作業。

    重労働お疲れ様でした!!(*´ω`*)

    返信削除
  3. おつかれさまでした!!!

    手がヒリヒリしそうですね(>_<)
    メンテナンスが終わり、明日に向けてトラックに乗せたり、雨が降る前にやっておくことが山ほどあるのではないでしょうか。

    日々の鍛錬で心身ともに鍛えていらっしゃるみなさんに言うのもなんですが…どうぞお疲れが出ませんように。

    返信削除
  4. 締め上げ祭…(笑)
    凄く良い音がしそうですね!(´V`)♪

    返信削除
  5. 写されていることにも気付かないくらい
    一心不乱に働く姿…神々しい❣️
    そしてこのチームワーク…私の職場にも欲しいっす。

    返信削除
  6. 谷中さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    締めあげ祭り……
    名前だけ聞くとなんだか怖い(笑)

    太鼓のメンテナンスも大事な仕事ですよね!

    楽器、道具を大事にする人ほどいい音楽を奏でることができる。

    TAOのようなアーティストに関わらず、私たちも見習うべきことですね。

    明日からの熊本公演準備も万端!
    楽しみにしています~(*^-^*)

    返信削除
  7. メンテナンス
    おつかれさま♪
    手間隙かけて
    愛情かけて
    素敵な音が生まれるんだねっ
    ☆ななな☆

    返信削除
  8. 締め上げ祭☆光る汗が大変さを物語ってますね☆でも準備万端ですねお疲れ様です!

    皆さんの楽しそうな姿をみて元気もらうので熊本の皆さんもきっと元気一杯になるでしょうね(^^)

    返信削除
  9. おはよぅございます!!
    昨日は締め太鼓お疲れさまでした!!
    そして今日から、いよいよ熊本3daysですね!
    この日が来るのを、TAOの皆さんも、ファン,お客さん皆も待ち遠しかったと思います。
    天気が心配ですが…
    雨にも負けず、風にも負けず、地震にも負けず!!
    熱いステージ頑張って下さいp(^_^)q
    by 清水のアヤ

    返信削除