DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

おはようございます

土曜日, 9月 17, 2016 10 コメント

                       やっぱり

                       やっぱり

                        海が好き


ランニングに快適、いつもくると走る道、潮の匂いに波の音、いい感じ


さ、今日も頑張っていきますよ。p(^_^)q



10 件のコメント:

  1. やなっち☆おはようございます!
    鹿児島公演、楽しんでくださいね♪

    22日、都城でお待ちしております(*^^*)

    返信削除
  2. おはようございます。

    私も海大好きです。
    台風心配しましたが、今のところ大丈夫そうですね。

    今日も素敵な公演を♪

    返信削除
  3. おはようございます
    美しい朝ですね❣️
    ありえコレジオ公演とっても楽しかったです
    ありがとうございました
    TAO初の知人たちも大満足でした
    踊る和太鼓が初ではない友人たちも今までで一番よかったといっています
    雷鳴が轟くように和太鼓が響き
    ステージから飛び出さんばかりの勢いのパフォーマンス…
    度肝をぬかれそうでした
    たぶん圧倒されて立ち上がれなかったのは私だけではなかったのでしょう
    また来てくださいね❣️
    鹿児島公演頑張ってください。

    返信削除
  4. おはようございます。
    鹿児島は晴天\(^^)/すでに暑いですね~
    私も海と空が大好きです!
    素敵なショットありがとうございます。指宿、南薩頑張ってくださいね~
    台風心配だけど鹿屋で待ってまーす(^^)

    返信削除
  5. やなっち こんにちは(*^^*)
    私も、ありえコレジヨホール地元なので初TAOのお友達いっぱい誘って行きました(*^^*)
    何度も見てる私も凄く感動しました。迫力満点でTAOファンが増えましたよ~(*^^*)
    キャナルも行きたい!この感動をアンケートで上手く伝えられなかった。などなど、たくさんの声を頂き私の方が嬉しくなりました♪
    鹿児島2公演行きます!!
    毎回、楽しみです(≧∇≦*)

    返信削除
  6. やなっち(*^^*)
    熊本公演有難うございました!!!

    昨日の朝、南区でTAOトラ見ましたよ(*≧∀≦*)仕事で外出していて、目の前に現れたのでびっくり!!!
    1日中Happyな気持ちで過ごせました(*^^*)幸せを運ぶTAOトラですね♪

    今日から3日間、鹿児島でも、目一杯盛り上がって下さいね(*^^*)♪

    返信削除
  7. 朝ランされてたんですね😊
    めっちゃご近所です。
    指宿公演もうスグですね〜暑いですけど
    今夜も暑い夜にしちゃって下さい✨

    返信削除
  8. やなっち、こんにちは!

    いつもながら素敵な風景(*^_^*)
    海、私も大好き!!
    潮の匂いに打ち寄せる波の音。
    何も考えずにずっと海眺めながらそこに佇んでいたいくらい(*^_^*)
    あ、誤解されないレベルで(笑)

    そんな私も、今まさに海を眺めながらバスに揺られて指宿へ。
    明日、明後日は行けないので、その分
    今日を楽しみます!(*^o^*)

    返信削除
  9. 谷中さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    ちょっと遅くなりましたが、南島原での公演、ありがとうございました!
    とにかく、楽しかった!!
    最前列、近すぎてみなさんが目の前過ぎて照れくさくなるほど(笑)

    初TAOの方が人生初スタンディングしたそうです(笑)
    興奮で帰りの車でも盛り上がりっぱなし、昨日もまだ太鼓の音が頭には響いているとメールがきました(笑)

    なかなか遠くは見に行けない人たちも地元なら見れます。
    また来て欲しいな、小さな街に。

    島原も海きれいですが走りましたか??
    島原の海もblog上げて欲しかったな、なんてちょっとさみしかったです(;_;)

    鹿児島残り2days、盛り上げてきてください~(´∀`)

    返信削除
  10. やなっち、おはようございます。
    昨日、仕事を始める前にブログ見たら
    やなっちのブログ‼

    1枚目の写真の太陽に
    めっちゃパワーを感じました。
    ありがと~(o^-^o)

    やっぱり やっぱり 海が好き 君が好き
    なんて言われた~いo(^o^)o笑

    中津公演楽しみにしてま~す♪

    返信削除