DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

努力の結果。

木曜日, 9月 29, 2016 47 コメント
はい、なつこです。

明日からTAOは、二班に分かれて活動して行きます。
次に全員がここで顔を合わせるのは、何と12月(°д°)!

12月までちょっとは淋しいけど、それぞれが色々な経験をして音色や演技に磨きをかけて成長した姿に会えるはず。その時を思うと、ワクワクします。


みんな、それぞれがTAOです。
ここにいる誰もがTAOであり、夢を追いかけて現実にするまで走り続けるのが、私達です。
どちらのチームも、目一杯頑張りますので応援宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

そしてそしてそして!!!
実は本日、なんとーー!!!

福水君、レギュラー昇格です!

みんな、嬉しそうでしょ!!
先輩は、待ってたんだぜぃ!!
これからも、弛まぬ努力を!
頑張れ、福水君!!

そして、なんとなんとーーーー!!!

この3人も昇格です!
優ちゃんは、レギュラー返り咲き!
神くん、梢子ちゃんは準レギュラーに!
どんどん皆が昇格して、世界中にTAOを広げて行けるように、私も頑張るぞ!!

本当に四人ともおめでとう!!!


嬉しすぎる今日の久住便りでしたー( ´ ▽ ` )ノ
皆さんからも、御祝いメッセージ贈ってあげて下さいね!!!


47 件のコメント:

  1. 夏子さん。お疲れ様です❗

    みんな昇格おめでとー❗♪

    返信削除
  2. 優ちゃん、福水君、神君、梢子ちゃん、四人ともおめでとう!!

    返信削除
  3. わぁ~~~ おめでと~~~っ

     おめでとぉおおおっ おめでとぉおおおおおっ

    みんなの表情がとってもよくて

    見ているこっちまで嬉しくなりました~~!!!

    みんなで仲良く切磋琢磨 笑顔の裏の努力のたまもの

    あとは たっくさんのお客さんの喝采を浴びて~~

    どんどんどんどん輝いてくださいね~~!!!

    ずっとず~っと応援してますよ~~~!

    なつこさ~ん 素敵な情報と写真ありがとうございま~~す!

    返信削除
  4. 皆さん、昇格おめでとうございます(*≧∀≦*)
    ずっと待ってました~♡

    夏フェスでお話しできた福水くんの真剣な目と、子供に対しても諭すように優しく語りかけてくれる福水くん✨

    今後もTAO友さんと一緒に応援します(*>ω<*)

    夏子さん♪
    嬉しいお知らせ、ありがとうございました‼

    返信削除
  5. なつこさん、こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ

    おおおおおーーーー!!!

    福水くん!おめでとう!!
    夏フェスでお話して、すごく応援したいって思ったの。来年はバッチリお写真&サインお願いできるね!
    これからのますますの活躍楽しみにしてます!

    優ちゃん!おめでとう!!
    力強く妖艶な一打にゾクッとさせられたり、自然体な笑顔が素敵だったり、魅力満載の優ちゃん。
    優ちゃんも、来年の夏フェスではお写真&サインお願いします♪
    頑張ってね!!

    神くん!おめでとう!!
    新人ライブで汗びっしょりになりながら、はち切れんばかりの笑顔で叩く姿がすごくかっこよかったよ!
    公演の舞台でもたくさん見られるのを楽しみにしてます!

    梢子ちゃん!おめでとう!!
    新人ライブで、紅一点、笑顔いっぱいでのパフォーマンス、素敵でした!
    お姉さま方に揉まれながら、どんどん美しくかっこよくなっていってね!


    これから2班に分かれてのツアー、頼もしい戦力が増えましたね♪
    切磋琢磨してどんどん進化していくTAOに置いてかれないように、ついていきまーすヽ(´▽`)ノ

    返信削除
  6. 夏子さん、嬉しい報告ありがとうございます(≧∇≦*)
    福水くん おめでとう☆
    神くん、梢子ちゃんも おめでとう☆
    そして、そして優ちゃん(〃'▽'〃)
    待ってたよ~(。>ω<。)本当におめでとう。
    皆、これからも頑張って更に上を目指して下さい(*^^*)
    いつも公演、楽しみにしてます♪
    私も次、TAOの皆さんに会えるのはキャナルシティです。

    返信削除
  7. わぁぁ(>_<)
    おめでとうございます‼☆

    こんなに
    嬉しい報告‼
    夏子さん、ありがとうございます✨

    4人の活躍を早くみたいです(*≧∀≦*)
    私も頑張ろう!!と身を引き締めようと思いました‼

    私も、茨城で祝杯をあげます(*≧∀≦*)

    返信削除
  8. 夏子さん!お疲れ様です!そしてそして❗️福水君〜!おめでとう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)待ってたよ!待ってたよ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)良かったねぇ〜(ノДT)アゥゥ嬉しいよぉ〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾夏フェスでも、レギュラー入り頑張ってね❗️と言ってから翌月にはレギュラーになったんだね〜(*´-`)神君に梢子ちゃん準レギュラーおめでとう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)優ちゃん、おかえりなさーい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾今日は何て素晴らしい日なんでしょう!ね♫夏子さん⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎明日から2チーム体制。みんな体調に気を付けてハチャメチャに盛り上げて下さい╰(*´︶`*)╯♡これからも応援しますよ〜♫

    赤い屋根のお店の店員より

    返信削除
  9. 福水くん優ちゃん神くん梢子ちゃん昇格おめでとうございます♪

    夏フェスの時福水くんが写真まだダメなんですって寂しそうに言ってて残念でしたが次の時は是非一緒に写真撮らせて下さいね☆優ちゃんもレギュラー返り咲きでこれからますます活躍ですね楽しみです!
    神くんも梢子ちゃんもレギュラー目指して頑張って下さい☆

    どんどん新しくレギュラーが増えて2版体制も充実してきますね♪皆さんのますますの活躍楽しみにしています(^^)ホントにおめでと〰♡

    返信削除
  10. 夏子さんおつかれさまです🤗
    もう‼️一言おめでとうございます✨
    これからもご活躍期待しておりますぅ❤️

    返信削除
  11. 福水君、中村さん、神君、梢子さんおめでとうございます!
    小川君、いつも前向きな君ならまだまだチャンスはあるよ!頑張って!
    ファイト!

    返信削除
  12. おめでと~おめでと~おめでと~✨
    め~っちゃ嬉しい⤴⤴⤴

    夏フェスで優ちゃん、ササ~ッと
    笑顔でゴミを片づけてくれた時
    あれ⁉優ちゃん
    レギュラーじゃなかったっけ⁉
    聞くに聞けなかった(((^_^;)

    福水くんもあまりに好青年で思わず
    「写真撮ってもいいですか?」
    って聞いたら
    「まだ研修生ですから…」
    って寂しそうな顔��
    「早くレギュラーになってね‼」
    ってずっと気になってた〰(;´д`)

    神くんもうちわに載ってるのに
    サインもらえずだったし…(._.)

    ほんとおめでとうq(^-^q)
    これから秋ツアー楽しみ~��

    なっちゃん、いつもありがとう❤
    お疲れさまでした~(*´ー`*)

    返信削除
  13. 夏子さん、こんばんわ。
    嬉しい報告ありがとうございます♡

    夏フェスでお話してから、すっかりファンになり
    福ちゃん、応援してました!!
    ばんざーいヽ(〃*^▽^*)/*☆
    来年は、サインと写真お願いしに行きますね!

    そして、優ちゃんおかえりなさい!
    神くん、梢子ちゃんもおめでとう!


    2班体制ますます楽しみです♪
    それぞれの公演で日本全国盛り上げてくださいね!!
    キャナルまで長いけど、みんなに会えるの楽しみにしてます〜。

    返信削除
  14. 昇格された皆さん、本当におめでとうございます✨
    待ちわびてた福水くんのレギュラー♪大好きな優ちゃんの復活…(><)
    今日は美味しいお酒が飲めそうです☆

    返信削除
  15. みんな昇格おめでとう〜!!
    (≧∇≦)

    福水くん、夏フェスの時バジル抜きポテト作ってくれてありがと❤️
    冷やしカレー美味しかった!と言った時の嬉しそうな笑顔にやられました笑

    伊勢崎公演誰が行くのかな?
    実家の母と妹が初TAOです!
    きっと2人も夢中になること間違いなしです^_−☆

    返信削除
  16. 夏子さんこんばんは~
    楽しい夜にカンパーイ
    オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
    舞台で輝く姿を楽しみにしてます

    返信削除
  17. レギュラー&準レ昇格、おめでとうーーー!!!\(≧∇≦)/

    福水君、髭剃って爽やか度が急上昇!
    夏フェスでは名前を知っててくれたことがわかって凄く嬉しくて♡
    去年は私が行く公演には不在だったことが多かったけど、これからは沢山会えると良いな♪
    ゴッシーもきっとめっちゃ喜んでるでしょうね♪(^o^)

    優ちゃんに関してはホントにもう「今どういう立場なんだろう(>_<)」って、何度不安に駆られたことか…!!
    よくここまで頑張った…!
    ホントによく…!!(´;ω;`)
    諦めずにど根性で頑張った結果。
    強い優ちゃん、心底尊敬するし、これからも応援します♡

    神君も同じくずっと気になってたけど、こうなる日はそう遠くないと思ってましたよ!
    髪伸びて背も伸びたようで随分カッコ良く、しかもたくましくなって…。
    久々に公演で見た時は、一瞬誰かわからなかったほど(笑)
    八戸では締太鼓の神君、目の前で見て感動でした(´;ω;`)

    しょうこちゃんも夏フェスで話ができて、男子に負けずポジション確保!
    演奏してる姿を見れたのはまだまだ数少ないけど、期待値大だったので、ウズベキスタンチームにも入ってたのは嬉しかった〜♡
    しかもちょっと友達に似てるしょうこちゃん(*^_^*)
    ガールズ増えるのは大歓迎なので、これからもめちゃめちゃ応援します!!

    4人とも、本当におめでとう〜〜!!!
    今はまだ追いかけるべき先輩の背中を見ながらかもしれないけど、1日も早く追いかけられる先輩の背中を目指して、より一層頑張って下さいね(*^_^*)

    来月からの2班体制、全国ツアー組でもこのウチのどなたかに会えるのかな!?
    土曜日が俄然楽しみになってきました♡

    夏子さん、めちゃくちゃ嬉しい報告、ありがとうございました!!(≧∇≦)

    相変わらず鉄板焼きブラザーズが働いてるのも気になりますが…(笑)
    麻記さんもいる??
    今夜は嬉し楽しい宴ですね♡

    返信削除
  18. 夏子さん♪♪♪
    嬉しい報告ありがとうございます!

    福水くん、レギュラー昇格おめでとう♪
    優ちゃん、神くん、梢子ちゃん、準レギュラー昇格おめでとう♪

    ホントに嬉しいです!
    頑張って~(* ̄∇ ̄)ノ
    応援してます♪

    返信削除
  19. わー(*^^*)‼
    嬉しい報告、ありがとうございます‼

    福水くん、優ちゃんレギュラーおめでとう(*≧∀≦*)
    神くん、祥子ちゃん、準レギュラーおめでとう(*≧∀≦*)

    これから楽しいことも、苦しいことも沢山あると思うけど、自分の夢に向かって前に前に進んで行って下さいね(*^^*)
    これからの更なる活躍、楽しみにしています(*^^*)‼

    返信削除
  20. 皆さん、おめでとうございます(*ノェノ)キャー☆☆
    皆さんの嬉しそうな表情が何とも言えません(*´艸`*)!
    色々と努力をされ、辛い事や大変な事もあったと思いますが皆さんのこれからの活躍をとても楽しみにしています!(^^)!
    12月のキャナルシティがとても楽しみです♡
    皆さん、本当におめでとうございます(^O^)v☆☆

    返信削除
  21. 福水くん、優ちゃん、神くん、梢子さん、おめでとうございます❣️
    神くんの表情、すごく大人びましたね^^
    皆さんの演奏を12月 キャナルで楽しみにしています^^

    返信削除
  22. やましたじゅんこ2016年9月29日 22:00

    もう本当に嬉しい‼
    福水くん夏フェスのとき本当に悔しそうだったもんね、ガンバったんだね~‼
    神くん見るたびに男らしく逞しくなってたし。
    優ちゃんもN組のヒロインこなしてたし、梢子ちゃん新人のなかで最速でビックリ‼でも力強かったもんなぁ。
    本当に皆さんおめでとう❗
    ワインで乾杯するベテラン勢のルネッサンス感、なんかスゴいです。福水くんもワイングラス似合う( 〃▽〃)
    新人や研修生のみんなもひたむきでがむしゃらにに頑張っていることと思います‼ぜひ夢に向かって突き進んでくださいね‼q(^-^q)

    返信削除
  23. わ~い!福水くん、神くん、優ちゃん、しょうこちゃん、昇格おめでとう~!!!待ってたよ!

    夏子さん、ありがとうございます。育てた夏子さんも喜びひとしおでしょう~\(^o^)/

    これからの舞台を楽しみにしています!

    返信削除
  24. なっちゃん、嬉しい報告ありがとうございます

    本当に本当に福水くん優ちゃん神くん梢子ちゃん、おめでとう(≧∇≦)
    そして今回昇格できなかった研修生、まだまだこれから!
    2班体制での頑張りが勝負だよっ4人に追いつけ追い越せ精神で、頑張れーーー

    返信削除
  25. 夏子さん、こんばんは❗

    今日は楽しい夜ですね~(*≧∀≦*)
    嬉しい報告ありがとうございます❤

    福水くん、優ちゃんレギュラー昇格おめでとうございます‼
    優ちゃん…気になってたからすごく嬉しい❤鳥栖公演も頑張ってましたね‼

    神くん、梢子ちゃんも準レギュラーおめでとうございます‼

    日々、精進してきた結果ですね(^^)d
    これからもたくさんの事を吸収して更に成長されるのを楽しみにしてます‼

    12月…キャナル待ち遠しいです(*^^*)

    返信削除
  26. 今晩わ☆
    夏子サン、happy news 有難うございます(*^_^*)
    今宵は宴じゃ〜!!
    昇格祝い and
    これから2班に分かれてしまう、互いの健闘も祈りつつ☆
    なぁ〜んて、これじゃワンピースみたいですね 笑
    また、12月に全員集合した際は、個々に成長し刺激しあい、年末は更なるパワーupなTAOになってますね!!
    1月に総出演やってくれないかぁ〜(^∇^)!!!
    期待して待ってます☆
    by 清水のアヤ

    返信削除
  27. 4人ともそれぞれ昇格(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆です!!
    これからもどんどん舞台に立って輝いて欲しいですね!!
    頑張れぇーー٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  28. なつこさん。嬉しい報告ありがとうございます!

    福水くん、ゆうちゃん、こうくん、しょうこちゃん。レギュラー、準レギュラー昇格おめでとー!!!!!
    これから舞台で会えますね。
    楽しみにしてます。

    返信削除
  29. 夏子さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    やった!福水くん、レギュラー昇進(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

    夏フェスでどれだけあのやさしい笑顔に癒されたか……
    演奏中のやさしい表情、力強い音色。
    レギュラーできけるんですね!本当に嬉しい!

    優ちゃん、返り咲き、おめでとう!
    同じ長崎出身、なんだかいつも気になってて。
    これからはたくさん公演であえますね!
    応援してます(*^-^*)

    しょうこちゃん、おめでとう!
    夏フェスで紅一点、頑張ってたのを思い出します。
    女性パワーをTAOで輝かせてね。

    素敵な報告でTAOロスの腑抜け状態から心温まりました(*^-^*)

    ありがとうございます!

    返信削除
  30. 夏子さん こんばんはー。
    嬉しい報告と写真~ありがとうございます❤
    昇格した皆さん、おめでとうございます~。
    私はまだまだTAO初心者なんですが、リーダーをはじめ、皆大好きです❤
    ずっとずっと応援していきますね!
    世界中で愛されてる皆さんが、こんなにも近くに、どんな地方(私の所は小さな田舎)にも、惜しげもなく来てくれる幸せを とっても感じてます❤
    TAO最高です❤

    返信削除
  31. 神先輩!!

    準レギュラー昇格
    おめでとうございます(´;ω;`)
    1年貴方の背中を見て
    貴方の言葉に励まされ、
    背中を押してくれた先輩!!

    変わらないと言ってくれた先輩!!
    これからも後輩として応援します!

    頑張って下さい(´;ω;`) hrk

    返信削除
  32. 夏子さん、こんばんは~★
    嬉しい久住便り、ありがとうございます(*^^*)♪

    福水くん、優ちゃん、神くん、梢子ちゃん、昇格おめでとうございます☆
    これからますます楽しみです‼
    応援してます\(^-^)/

    返信削除
  33. 夏子さん(*^^*)こんばんは

    とっても嬉しいお便りありがとうございます!
    みんなの成長嬉しいですね(^^)

    福水くん、優ちゃん、神くん、梢子ちゃんおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    みんな素敵な笑顔で吸い込まれてしまいそう。
    舞台で輝いている姿を見に行くからね!!
    もっともっとたくさんの素敵な笑顔を見せてください♪

    みさこ

    返信削除
  34. 夏子さん!!今日の夏子さんのブログ、一段とワクワク感が(∩˃o˂∩)♡
    嬉しすぎるご報告!!みなさんの嬉しそうな笑顔がたまりません☆
    TAOファン初心者の私ですが、一言言わせて下さい!!
    レギュラー&準レギュラー昇格おめでとうございますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
    来年の夏フェスまでには皆さんのお名前覚えますので、一緒にお写真撮って貰っても良いですか?もっとTAOの皆さんを知りたいです(*´˘`*)
    12月のキャナル公演楽しみにしてます♡

    返信削除
  35. 夏子さーん!
    こんばんは(^^)/☆
    なんと!嬉しい報告!!!
    夏子さん、ありがとうございます。

    そして、そしてーーーー!
    福水くん、優ちゃん、神くん、梢子ちゃんおめでとうございます\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    これから4人のますますのご活躍、期待しています!!
    頑張って下さいo(*・∀︎・)きむ。

    返信削除
  36. なっちゃん報告ありがとう(^-^)❤
    優ちゃん改めておめでとう(^w^)鳥栖で優ちゃんが舞ってるのが綺麗で、瞬き忘れるくらい、良かったわぁ。
    なっちゃん毎日指導お疲れ様です
    \(^o^)/

    返信削除
  37. 夏っちゃん、嬉しい報告ありがとうございます。
    今回昇格した皆さん、おめでとうございます。
    優ちゃん、ずっと応援してるのでホントに嬉しいです。そして神くん、夏フェスの時にゴミの片付けやテーブル拭きをニコニコしながら一生懸命にしていた姿は忘れられません。きっとこの子はココでやっていける、と母のような心境になりました(笑)
    指導係の夏っちゃんは大変なことも多いと思いますが、頑張って下さい。夏っちゃん、ありがとう!!

    返信削除
  38. 夏子さん久住便りありがとう(^^)
    待ってました、福水君レギュラーおめでとう(≧∇≦)
    優ちゃん返り咲きおめでとう(≧∇≦)
    神君、梢子ちゃん準レギュラー入りおめでとうo(^▽^)o
    みんな頑張ってるなぁT^T 励まされます。私も腐らず頑張ろぅp(^_^)q
    若い者に負けてられません(o^^o)

    返信削除
  39. なつこさん。おはようございます(^-^)
    4人とも、レギュラー&準レギュラー!!おめでとうございます♪
    待ってました〜〜♪♪
    鳥栖公演でも皆さんスゴク輝いてましたよ♡
    ホントにおめでとう(∩´∀`∩)��
    これからもますます輝いて下さいね!!
    嬉しいお知らせありがとうございました(^з^)-☆

    返信削除
  40. わーーーー!♥
    みなさんおめでとう!!!
    夏子さんの文章から嬉しさが
    溢れだしてて、こちらも幸せ
    頂けます!(^^)/♥
    ありがとうございます~

    みなさんの活躍、
    楽しみにしてますね♥:まる

    返信削除
  41. 昇格おめでとうございます❗❗
    ♪ヽ(´▽`)/
    皆さんの演奏楽しみにしてますね❇

    12月お会いしましょ~♥

    夏子さんいつもありがとうございます��

    返信削除
  42. みんなおめでとうございますーーー( *´꒳`* )


    嬉しいです♡これからも頑張ってください!!

    応援してます(●´ω`●)

    返信削除
  43. なつこさーん♡
    こんばんは\(^o^)/
    お疲れ様です♡
    嬉しい報告(*ˊᵕˋ*)
    ありがとうございます♪
    これからの4人の活躍
    楽しみですね\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    福水くん♡神くん♡
    優ちゃん♡梢子ちゃん♡
    おめでとうございますッッ( *ˊᵕˋ)
    応援してまーす☆☆k◡̈⃝

    返信削除
  44. 遅くなりましたが、皆さん昇格本当に本当におめでとうございます❗️
    夏フェスで一緒に写真を撮りたかったメンバーたちの昇格で、すごく嬉しいです(*^_^*)

    来年は一緒に写真撮ってくださーい♪♪
    みなさん、来年こそは❗️待っててください❗️って言ってくれたことを実現されて、本当に今から楽しみだし、尊敬してます❗️

    私も負けずに頑張らないと❗️

    これからも応援してます(*^_^*)

    返信削除
  45. 夏子さん、里の近況報告ありがとうございます♡

    そして、福水くん、優ちゃん、神くん、梢子ちゃん、昇格本当におめでとうございます!

    二つに分かれても、それぞれの魅力で活躍するTAO。

    〝みんな、それぞれがTAOです。ここにいる誰もがTAOであり、夢を追いかけて現実にするまで走り続けるのが、私達です〟

    夏子さんのこの言葉に、
    一人一人が輝き、ぶれることなく夢に向かって突き進む“TAOの強い意志”を感じます。

    何だか、一緒に夢を追いかけている気持ちになります(o^^o)

    これからもずーっと応援しています♡


    彩祐梨

    返信削除
  46. 和歌山 ☆ 絵里香2016年10月1日 9:29

    わ!おめでとうございます!!

    福水くん!優ちゃん!!
    来年の夏フェスでは写真に
    サインにして貰える\(^^)/
    嬉しいー楽しみー!!!!!!

    神くん!梢子ちゃん!!
    研修生ライブで頑張ってる姿
    かっこよかったー\(^^)/
    目指せ…レギュラー!!!!!!

    2班にわかれて…今年は残り
    3箇所行きます\(^^)/
    今から楽しみで仕方ない!!!!!!
    TAOの皆に会える事が今一番の
    楽しみになってます♬*゜
    いつも最高な時間を
    ありがとうございます\(^^)/

    返信削除
  47. 遅ればせながら…
    優ちゃん、福水くん、神くん、梢子ちゃん、おめでとうございます。
    そして、
    ありがとうございます。
    あなたたちの頑張る姿が、どれだけわたしの励みになっていることか❣️
    もちろん、夏子さんはじめメンバーの皆さまのおしえの賜物であることは、重々わかっておりますm(._.)m
    さぁ楽しみが増えました。
    わたしも頑張ります。

    返信削除