DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

たてき

水曜日, 9月 14, 2016 19 コメント
今日のランチはお座敷串カツの『たてき』
もう涙が出るほど美味しかったこのお店は40年近くの歴史があるそうです!

是非熊本へ来たらたてきにいきましょ〜(^∇^)

さ〜

いよいよ熊本ラスト〜!!

バリバリがまだすばい!!笑



19 件のコメント:

  1. 江良さん本当にかっこよくて優しくてだーいすき♡頑張ってくださいね(^-^)

    返信削除
  2. 近くにいたのに~今度探しときます!

    今日でラストですね、本当に楽しすぎて、3日間が早かった!

    他の公演も行きましたが。やはり熊本は反応が違いました!

    熊本だけ特別な事が多くて、他の地域の皆さんに申し訳ないくらいでした。

    これからの復興に向け、大きな後押しをしていただきました。

    今日もいくばい!皆勤賞!笑

    もう泣きそうです。

    返信削除
  3. 江良さん♡

    串かつ!
    アスパラは串に刺さってない!笑
    アスパラが串?!笑

    あれはイチジク?
    昨日のイチジクの天ぷらを食べたところです!!

    たてき覚えておきますヾ(*´∀`*)ノ

    熊本ラストも頑張ってくださーい!

    返信削除
  4. 江良さん❣❣
    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    『たてき』
    なるほどφ(-Ò。Ó-”)メモメモ
    涙が出るほど…なんですね!!
    覚えておきます(*´︶`*)

    そしていつかいつか…
    熊本『たてき』にも(*´︶`*)
    私いつか行きたい!!ってとこがいっぱい有り過ぎます(笑)

    熊本公演もいよいよラストday♬
    ハチャメチャに弾けまくって下さいね!!
    元気玉いっぱい届けて下さいね!!

    今日もバリバリ
    ٩(*´︶`*)۶Enjoy♬

    返信削除
  5. 江良さん、更新ありがとうございます(´∀`)
    『たてき』!
    チェックチェック_〆(。。)

    美味しそうですね~(*^-^*)
    次熊本行った時は必ず行きます!

    いよいよ、三日目ですね。
    待ちに待った熊本公演も始まってしまうとあっという間。

    3日間行きたかったけど、島原からだから1日でガマンガマン(;_;)

    あ、ファンミで質問の時に変に笑ってしまい、突っ込み受けた者です(笑)大変失礼しましたm(_ _)m

    でも1日でも熊本のあの空間で、TAOと同じ時間を共有できたことを心から幸せに思っています。

    帰ってきてくれて本当にありがとうございます。

    江良さんの地元熊本、やはり熊本は最高ばい!!

    今日もガンガン盛り上げてきてくださいね(*^-^*)

    返信削除
  6. 串カツパワーでガンバレー❗

    今夜はハチャメチャになりそうですね~♪

    行きたいな~熊本。

    返信削除
  7. 江良さんこんにちは!

    ランチで串かつ!
    美味しそうですね(*´˘`*)♡

    熊本へ行く機会があれば
    【たてき】探してみます!


    いよいよ熊本公演3日間の
    最終日ですね!
    ハチャメチャに楽しんでくださいね!

    返信削除
  8. 江良さん、こんにちわ(*´∇`)ノ
    まさか下通りにいらっしゃったなんて…
    (°ω°)!
    近くのお店で本日参加のTAO友さんと
    あたしもランチしてました♪

    「たてき」気になります!
    公演後は、あたし達の打ち上げはここに
    決まりです!笑
    何がおいしかったんだろ〜(ΦωΦ)
    串揚げパワー(笑)で、熊本のラストを
    盛り上げてください٩( ๑•̀ω•́๑ )و

    この3日でTAOがくれた元気を忘れません!
    熊本は、がんばれます!
    ほんとうにありがとうございます。

    返信削除
  9. 江良さん✩°。⋆
    お疲れ様です♡

    「たてき」 ですね...♪*゚
    いつか熊本へ行った時は行ってみたいと思います(*´ ˘ `*)ウフフ♡
    だって、江良さんのおススメ!なんだからまちがいないっ��( •̀∀•́ )
    涙が出るほど??
    そっちも気になるけど
    「がまだすばい」が気になって...♪*゚
    頑張る!!っていう意味なんですね?
    熊本弁いいなぁ〜( ´艸`)

    last熊本公演!!
    今日もみんなを楽しませちゃって下さい( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

    返信削除
  10. わー楽しそう♪
    そして籠の中身が気になる(笑)

    いちじくを揚げるの!?
    斬新…!(*゚ロ゚)
    味の想像がつきません。
    アスパラ美味しそう♡
    手前の丸いのは…何だ??
    薬味も色々チョイス出来て良いな!

    涙が出るほど美味い「たてき」、覚えておきましょう!

    40年内の歴史をたらふく味わい、いよいよ熊本公演はファイナルへ!
    チャージ完了、フルパワーですね(*^_^*)

    そうそう、友人が偶然江良さんと同じホテルだったそうで、しかもエレベーターで2人きり!
    襲われなくて良かったです…江良さんが(笑)

    返信削除
  11. 江良さんこんにちは!!
    そして、お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ

    熊本公演3日間、あっという間ですね( ´・ω・`)
    熊本の皆様に沢山のTAOパワー送れたのではないのでしょうか!!!

    うぅっ……私も行きたかったぁ‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾

    『たてき』なるほどぉ…φ(..)メモメモ
    無花果の串かつ!?
    初めて聞きました…メッチャ食べてみたい!!(*´﹃`*)
    熊本行ったら必ず行かねば!!(使命感)

    次こそは熊本公演行きたいです!!!
    いや、絶対行く!!٩(๑òωó๑)۶

    皆様今日も1日お疲れさまでした!!

    廣田深雪

    返信削除
  12. 江良さん、こんばんは❗

    千秋楽終わった頃でしょうか…
    今日は仕事で行けなかったけど2日間幸せな時間をありがとうございました‼

    江良さんが同じ熊本県民で嬉しいです❤
    地元ですよね~熊本⤴

    ですが、『たてき』は知りませんでした!近々早速行ってみます(^^)

    熊本公演ありがとうございました❗
    お疲れ様でした~(^o^)

    返信削除
  13. 江良さん^^熊本公演3日間お疲れ様でした(^^)/
    熊本はすっごく盛り上がったみたいで本当によかったです。
    みんなTAOから生きる力をもらってるんだと思います(^-^)
    いつも元気をありがとうございます。

    返信削除
  14. 江良さん、こんばんは^-^
    ちょっと日焼けしました?

    「たてき」さん、熊本の友達が時々行ってて、いつも美味しい美味しい言ってます^∀^ 揚げながら食べるの楽しそうでいいすね♪

    返信削除
  15. いちじく〰♪女子はすきすき♥

    揚げ物大好き♥

    今日はラストナイト♥

    返信削除
  16. 熊本千秋楽、めっちゃ盛り上がりましたねぇーー!!(☆∀☆)
    エアコンきいてるのに、じんわり汗‥‥笑 そしてウルウル(´>∀<`)♡
    えらさん、ありがとぉー!!!! 熊本愛、感じましたァ(๑˘ ³˘๑)チュ~♡

    返信削除
  17. 9月14日、
    甚大な傷を担ってくださった
    熊本の空に
    大きな虹がかかりました。

    すると、
    先ほどまで地に膝をつき、
    肩で息をなさっていた武将様は
    おもむろに土埃を払い
    刃先の折れた刀を支えに
    立ち上がられました。

    そして、眼差しを空に向けると
    こう言われました。

    『いざ、行かん。
     己(おのれ)、楯になろうとも』

    よく見ると、
    その手に握られていたのは
    刃先の折れた刀ではなく…
    撥!?
    だったとさ。

    始まりの、はじまりはじまり。


    『楯己(たてき)』さん、
    茶室のようなしつらえですね。
    お名前、ちょっと
    お借りしてみました。

    素敵な江良さん、
    大切な御郷里での御公演、
    存分にお力を発揮されたこと
    お慶び申し上げます。

    それと、
    熊本市長さまに義援金を
    届けられたときに
    身につけていらしたペンダント、
    とってもお似合いです。

    返信削除
  18. 江良さん♡
    熊本公演お疲れ様でした(^^)♪
    すごい元気もらいました♡
    ありがとうございましたッ(*ˊᵕˋ*)
    たてき。行った事ないです!
    タロさんもオススメしてたし
    今度探して行ってみます\( *´ω`* )/
    今日は長崎でしたよね?
    週末は鹿児島やし…
    ハードですねΣ(゚д゚|||)
    体調くずさないように
    気をつけてください(^^)k◡̈⃝

    返信削除
  19. 美味しそ~(o^-^o)
    いちじくの揚げ串、食べてみたい!!

    こないだ久住高原荘に泊まったとき
    焼いちじくがでてビックリしたけど
    美味しかった~(o^-^o)

    揚げるとどんな感じなんだろ~?
    楽しみ~o(^-^o)(o^-^)o

    返信削除