DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

実は・・・

水曜日, 9月 07, 2016 17 コメント
明日明後日と、特別編成によるLIVE!

なかなかの緊張感(笑、えない)

昨日なんて本当に一日中稽古していて、久々新人の頃に戻りました。
大汗かいて、意見ぶつけて、ちょっと怒って、また汗かいて、ダメ出しもらって、課題もらってと、
大変充実した時間でした

本日は移動して、早速リハーサル

楽しみまーす(≧∇≦)

山口公演の打ち上げでひれ酒頂きました〜〜

17 件のコメント:

  1. 一般入場は出来ないということで……
    緊張感を楽しむ岸野さんが笑えないでいる、特別編成……すっごく気になります‼

    私だったら、焦ってしまいそうですが、初心に戻って、大変充実した時間に変えられる岸野さんは、やはり素敵ですね(*^^*)

    成功を願います☆
    楽しんでください☆(*^^*)

    ひれ酒美味しそうですね
    ( ・∇・)♪♪♪♪

    返信削除
  2. どんなイベントなんですかね……

    報告楽しみに待ってます!

    返信削除
  3. こんにちは(^o^)⭐
    笑えないぐらいの緊張感
    なかなかですね~(^^;
    でもそんな演奏も
    見てみたいです(^.^)

    ヒレ酒って飲んだことないけど
    おいしーんですか?(^o^)

    遠くからですが応援してるんで
    気をつけて頑張ってくださいね♪

    返信削除
  4. (*≧∀≦*)ノ♥

    ひれ酒だーおいしいよね~(^^)
    って、なめる程度しか呑めないけど…(^^;

    なにっ?!(゜ロ゜)
    特別編成LIVE?!

    たまに初心に帰れるのって、新鮮で緊張感いっぱいで、その感じがたまらなくワクワクしたりするのよね(*^^*)
    そんなリハーサル、楽しんでるかな~?

    ファイト~~!!
    ♥♥(((o(^∇^)o)))♥♥

    返信削除
  5. 岸野さん(*´ω`*)更新ありがとうございます(´∀`)

    岸野さんが笑、えない、緊張感。
    でも、きっと岸野さんはそんな状況も楽しんじゃうんだろうなぁと想像してます(*^-^*)

    ベテラン、という域に達してからの、新人時代に戻ったような新鮮な気持ちって、大事ですよね。

    原点に戻れる。
    そうやってまた次のステップに上がっていかれるんだろうな、岸野さん。

    公演でまた演奏を観れるのを楽しみにしています!

    ひれ酒!めちゃくちゃ好きです!
    しかし昔飲みすぎて潰れた記憶が……(笑)

    呑みたくなりました(´∀`)
    今日、買って帰ろう(笑)

    返信削除
  6. 京都で大物歌舞伎俳優とコラボ…ってやつですね?
    誰となのか、どんなイベントなのか、何をやるのか、色々聞きたいことだらけ。

    「岸野さんでも緊張することあるんだ〜」
    「で、誰と意見ぶつけたの?」
    「そもそも岸野さんにダメ出し出来る人って??」

    等々、そちらも色々気になりますが(笑)
    笑えないほどの緊張感で挑むLIVE、よほどの大御所歌舞伎俳優ってことかな?

    まぁ憶測はこの辺にして。
    詳細および報告楽しみにしております!

    打ち上げでひれ酒とは、さすが山口・下関!
    日本酒・魚好きの私にとっては垂涎物なのに見せられるだけ〜(笑)
    良いなぁ〜♪

    返信削除
  7. どんなイベント何でしょう?

    あとで教えてくださいませ。

    熊本公演でお会い出来ることを祈っておきます(≧∇≦)

    返信削除
  8. こんにちわ!
    特別編成の演奏どんなかスゴく気になります!いつかツアーの中でも見てみたいです♡

    久々に新人に戻ることも良いかもしれないですね!きっと気づけることもあるかもしれない(^^)充実した時間過ごせて良かったですね♪

    でもちょっと遠いけど同じ関西にいるってだけで何故かテンションあがります(笑)緊張せずにハチャメチャに頑張って下さいね〰♡

    返信削除
  9. きっしーヽ(´▽`)ノ
    こんにちは!!

    笑えない程の緊張感...。
    相当な大物と共演かしら???
    報告お待ちしてます♪

    みっちりなお稽古、ちょっと怒ってが入るあたり、やっぱりきっしーだなと(笑)
    ぶつかり合える仲間、いいですね。
    上を目指してないとぶつかれないですから。

    緊張さえも楽しんで!いってらっしゃい!!

    返信削除
  10. 今晩は。
    今日のリハーサルの出来はいかがでしたか?

    特別編成という事で、いつもとは比べ物にならない程の緊張感なんでしょうね。
    無事成功する事を祈っています。
    明後日はきっと美味しいお酒が飲めるはず!!
    頑張って下さいね(*´ー`*)

    返信削除
  11. 山口講演会の松尾さん、初めてお顔を拝見しました。 いつもチケット取って下さって本当に感謝です!!

    一緒に食事されたんですね。 私も松尾さんの仮面を被って参加して、岸野さんにお酌したかったです₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*


    そんな願いを叶えてくれる神様、本当に
    いないかな〜

    見えない力、働かないかな〜(*Ü*)❤️

    返信削除
  12. なかなかの緊張感…^^;
    なかなかのLIVEなんですね…^^

    ベテランになっても必死になれるって素敵ですね。

    緊張感を楽しんでくださいね^ ^

    ご報告を楽しみにしています♫

    彩祐梨

    返信削除
  13. 岸野くん、こんばんは☆
    ヒレ酒おいしかったですか?
    お酒、大好きなんですね(^O^)

    特別編成のlive、見られないのが残念ですが、気持ちいい緊張感の中、かっこいい演奏ができるはず☆

    また、レポ楽しみにしています
    (*´∀`)♪

    返信削除
  14. 岸野さんこんばんは(*´∀`)♪
    今回の特別編成はすごいですね☆
    笑えないくら緊張するliveがものすごく気になります( ☆∀☆)
    そしてちょっとだけ怒ったんですね(笑)
    明細が楽しみです(*´∀`)♪

    日本酒の美味しさはわかってきたのですが、ヒレ酒の美味しさがまだわからないですが…(笑)
    ふくのヒレ酒贅沢ですね~☆

    返信削除
  15. 岸野さーん。
    こんばんは( ^ ^ )/☆
    特別編成LIVE………。気になります!!そして、笑えないほどの緊張感。ますます気になります!!!

    LIVE成功しますように(人・_・)♡
    頑張って下さい!!きむ。

    返信削除
  16. クールだとばかり思っていたのに…あ・つ・いキッシーが感じられます(°_°)
    TAOの今後の展開に期待します

    返信削除
  17. 岸野さん
    フェスでは父とツーショット写メ
    撮って頂きありがとうございました��

    今回の特別編成LIVE
    観れないのが残念ですが

    指宿公演楽しみにしています♡

    返信削除