DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

おはようございます

日曜日, 9月 25, 2016 14 コメント

        今日のランニング先は、、

                   中津城( ◠‿◠ )

                    すると、、、

   

           黒田官兵衛の座右の銘。

  さ、今日も頑張っていきますか、、



              

14 件のコメント:

  1. おはようございます!

    中津城いいですね(*´v`)私も言ってみたいです!

    今日も公演頑張ってください( ˊᵕˋ )
    黒田官兵衛さんもきっと応援してますよ(^^♪

    返信削除
  2. やなっち~❤おはようございます(^^)
    中津城って初めてみました~素敵なお城なんですね。
    色々アップしてくれて 一緒に同行してるみたいな気持ちになれて とても嬉しいです。
    九州は まだまだ暑いですよね!
    ここ鹿児島も ムシムシしてます!
    身体に気を付けて 頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  3. おはよございます(^^♪
    我人←ガジンかと思った〜笑
    中津城…今度確認に行きます( ¨̮ )
    今日も元気にーーーーー
    行ってらっしゃいませ٩(ˊᗜˋ*)و
    ガジンより( ✪ฺ╻✪ฺ)‼‼‼‼‼‼

    返信削除
  4. 行きました‼行きました‼
    昨日レンタサイクルで…(笑)

    見ました‼見ました‼
    黒田官兵衛の座右の銘☆
    心にグッときました(((^_^;)

    そのあとのTAOの公演は
    めっちゃ最高でした✨

    今日も素敵な1日をお過ごしください☆ミ

    返信削除
  5. 東京のしろつめくさ2016年9月25日 11:27

    谷中さん(*^-^*)今日もお元気でご活躍のことと思います。
    大分県ですね!天気はどうでしょうか・・。
    こちら東京は2週間ぶり?くらいに雨がやみました。
    久しぶりに日差しを感じています(^-^)
    最近は年のせいか(=_=)体調もパッとせずおりましたが、
    <座右の銘>を励みに頑張ります。。

    本日も輝きまくって下さい!(^^)!

    東京の片隅より応援しています。


    返信削除
  6. 中津いいところだな〜って思いました!この名言いいですよね。

    人に媚びるのは大嫌いですが、富貴を求めてしまいがちな私は、まだまだフワフワしてるなあ(笑)

    中津公演ラスト!ですね(^-^)

    返信削除
  7. 連続更新ありがとうございます(´∀`)

    今朝、中津のホテルで、メンバーは今日はどこをランニングしてるのかなと想像してました!


    中津城でしたか~(´∀`)

    中津には初めてきましたが、また、ゆっくり来てみたいなと思います。

    座右の銘……深いなぁ。

    今日も盛り上げてきてください~(*^-^*)

    返信削除
  8. やなっち、中津3公演お疲れ様でした!

    ラストも盛り上がりましたね(*^o^*)
    毎回MCでタロさんに言われて気になってたので、ここで一言物申します!

    私はやなっちがサイン会に出てきてもめちゃくちゃ嬉しいよ!!(>_<)

    勿論タロさんもね♡

    楽しい時間はあっという間で、早くも帰路に着いております。
    中津城はまだ行ったことないけど、鱧は堪能しました♪
    中津唐揚げは去年食べた!
    (どうしても食べ物の話になる)

    黒田官兵衛は大河ドラマ全話見てました。
    私も人に媚びてまで利を得を得たいとは思わないですね。
    ぶれない「芯」はちゃんと持っていたい。

    やなっちも座右の銘はありますか?
    「男は優しい~」ってやつかな??(*^_^*)

    返信削除
  9. 中津お疲れ様でした。
    やなっちの琴初めて見た気がします!

    返信削除
  10. やなっち、中津公演おつかれさまでした。
    すごく楽しかった(^o^)!!
    ほんと楽しかった!

    ありがとうございました(^○^)

    返信削除
  11. 中津公演、お疲れ様でした。
    どうしても。タオ、そして、ぐっさん見たくて、当日券の確認し、急遽、中津へ、、、
    行って良かった、すごく楽しかったです。

    返信削除
  12. 黒田官兵衛様、熊本で武将隊の1名として甦っていらっしゃいますよ。
    聡明で男前な方で、人気高いです。
    琴をひかれたんですか?男性が奏でるのも素敵だなあと思いながら見ています。
    私も昔習っていました、今は母が頑張っています(笑)。



    返信削除
  13. やなっちおつかれさまです!中津公園行きたかったー!
    行けなかったのでDVDで我慢(ง •̀_•́)ง‼

    返信削除
  14. クロカン名言!!
    とは言ったものの歴史に疎い私…
    大河ドラマも観てなかった私…
    なので、ググってみました。
    凄いお方だった人なのですね!!
    TAOも大きな組織となってきました!
    クロカンの用に優れた洞察力、慕われ力、理解力を持った人がいる組織は強い!!!
    毎回、お客サンの心をガッチリ掴んで皆んな大爆笑&スタンディングオーベーション!!!
    それこそ、TAOはお客サンの心を読み、また慕われてるって事だね、ヤナッチ!!!

    この言葉、初めて知ったけど良い言葉ですね!さっそく、家族に伝えましたよ!

    by 清水のアヤ

    返信削除