DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

鹿児島ありがとうございました。

火曜日, 9月 20, 2016 16 コメント

鹿児島3連チャン、主催してくださった実行委員のみなさん、来てくださったお客さん、ありがとうございました!

昨日泊まった鹿屋のホテルでは夜から停電になり、朝もまた停電になり、帰り道ではたくさんの被害を横に見ながら帰って来ました。
みなさんどうかご無事で!

また帰ってきますよ!

*南さつま市金峰町の実行委員長の
森園さんと♪( ´▽`)

16 件のコメント:

  1. タロウさん、こんにちは!!
    ヽ(´▽`)ノ

    夜も朝も停電!!
    大変でしたね~💦
    公演が無事出来て良かったですが...。
    お客様も帰りが大変だったでしょうね...。

    東京はこれから台風直撃。
    仕事先から帰れるのか、ドキドキしながら夜まで働きます(笑)

    返信削除
  2. タロウさんお疲れ様です!

    関東はどしゃ降りです❗
    頑張って家に帰りまーす!

    返信削除
  3. タロウさんも気をつけて下さいね!

    自分の事ばかり書いてたら彼女に怒られちゃいました!

    返信削除
  4. タロウさん こんにちは(^^)
    鹿児島3DAYSお疲れ様でした。
    私も一緒に打ち上げ行きたいなぁ~
    昨日の鹿屋公演行きましたよぉ~!
    楽しかったです♪みなさんの体力に改めて感動❤
    一夜明けた あの道中…無事に帰れてなによりです\(^^)/
    まだまだ続くこれからの公演も頑張ってくださいね。

    返信削除
  5. タロさん、みなさんご無事の様子
    安心しました‼

    Newsを見てたら
    鹿児島県の道路が流されていたり
    土砂崩れして川みたいになっていたりで
    心配してました。

    ブログupしてくださり
    ありがとうございました。

    みなさん、危ないところには
    近づかないように気をつけてくださいね☆ミ

    返信削除
  6. 停電!
    停電の不便さはよくわかってます
    (^^;
    短時間の停電ならいですけど・・・

    でも無事に公演ができて良かったですね(^^)
    熊本公演から毎日DVD観てます。
    (≧◡≦)

    返信削除
    返信
    1. あ、結局熊本公演のファンミーティングでのサウナ話聞いてない笑

      削除
  7. たろさーん♡
    こんばんわ(^^)☆
    鹿児島3連チャン♡
    お疲れ様でした♪\( *´ω`* )/
    鹿児島行けなかったですけど
    熊本で嬉しい言葉を
    いただきましたッッ(,,> <,,)☆
    ありがとうございました♡
    夜も朝も停電…
    やばかですね( ° ω ° ; )
    無事でなによりです♪♪
    次の公演も
    頑張ってくださぃ\(◡̈)/♥︎
    応援してますッッ(*ˊᵕˋ*)♪k◡̈⃝

    返信削除
  8. タロさん、お疲れ様です!

    鹿児島、大変な事になってると思ったら、すでに少なからず被害に遭われてた様子。
    夜の停電はさぞかし不便だったのでは?
    暗闇でお風呂入ったメンバーとかいたのかな(^_^;)

    とりあえず無事里に帰り着いてるようで、一安心です!

    鹿児島公演、今年は指宿のみお邪魔させて貰いました。
    去年は足を運んだ金峰、今年は断念してしまって残念!(>_<)
    でも森園さん、お元気そう(笑)

    鹿屋まで見てたらきっと東京まで帰って来れなかったと思うので、結果オーライかな(^з^)

    次は中津3公演。
    メンバー変更なしか、そろそろチーム分かれてしまうのか、若干不安ですが、「初☆舞響」のタロさんファンの友人連れて行きます!

    最高にカッコ良くて楽しくて美しい舞台を早く見せたい♡

    返信削除
  9. タロさん(*^^*)
    鹿児島公演、お疲れ様でした!

    森園さん、舞台挨拶もお上手ですよね!私の中ではすっかり金峰名物に思えています(*^^*)

    金峰、鹿屋と行きましたが、アットホームな雰囲気で楽しかったです♪
    鹿屋からは直ぐに帰路につき、台風を満喫しながら熊本まで無事到着。あの後、更に大変だったんですね(>_<)無事に里に戻られたみたいで、安心しました♪

    都城公演も頑張って下さいね♪
    また中津に行きます(*^^*)

    返信削除
  10. 昨日はお疲れ様でした!!

    初めて鹿屋公演行きました!
    ケド。。
    アクロスよりもキャナルよりも狭めの会場のお陰で2階席でしたが凄く近くて凄く迫力感じました(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

    でも、そのまま鹿屋泊まりだったのですね(*´˘`*)
    ぜひ打ち上げに参戦したかったー.+*:゚+。.☆
    停電も帰路も大変でしたね(><)
    気をつけて!
    今後の公演もハチャメチャに楽しんでください♡♡
    無理をせずたまには体を休めてくださいね💕

    返信削除
  11. お疲れ様です(❁´ω`❁)名古屋も凄いですよー

    返信削除
  12. タロさーーん。
    こんばんは( ^ ^ )/☆
    鹿児島3連チャンお疲れ様でした。金峰と鹿屋行きましたー!!
    楽しかった〜(^^)♪
    停電(゚o゚ )!大変でしたね!でも無事に里に戻られたみたいでよかったです!!
    あ!タロさん。熊本公演ではステージからテンション上がる言葉かけてくれてありがとうございました♡笑

    ではでは、次の公演も頑張って下さーい\( ˆoˆ )/きむ。

    返信削除
  13. 太郎さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    いまさらながら南島原公演、ありがとうございました!
    最前列でめちゃくちゃ楽しみました(*^-^*)
    また来ます!という、太郎さんのお言葉、信じてますよ!必ず来年も島原半島にいらしてください!

    鹿児島3Days、お疲れ様でした!

    まさかの台風直撃……
    心配してましたが、なんとか開演できられて安心しました。

    自然の脅威の前では人間は非力だなと感じてます。
    今後も被害が広がりませんように……

    今週末、中津公演、楽しみにしています!

    返信削除
  14. タロちゃーん、お疲れです(☆∀☆)
    まさかの台風だったね。
    きっと鹿児島の人もTAOメンバー、スタッフさんも記憶に残る公演になったね。
    台風で思い出はイタイけど。
    移動の運転気をつけてね。
    私は明日の鳥栖にいきまーす。
    誰と会えるかな?

    返信削除
  15. タロウさん、おはようございます。

    数日ぶりにブログ開いたら
    森園さんが~😁笑笑
    二人とも、いい笑顔✨

    朝から、ほっこりしました~‼

    指宿・金峰楽しかった‼
    有難う‼

    返信削除