DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

嬉しいね!!

木曜日, 9月 29, 2016 42 コメント
今日はとても嬉しい事がありました!

高校時代の同級生でもある福水君が何とレギュラー昇格!!


お互いにちょっと泣きそうになってしまいましたね。笑


その他にも昇格したメンバーもいて、今日は何とも嬉しい1日でした。


これからも彼らの応援、よろしくお願いします!!

42 件のコメント:

  1. ゴッシーお疲れ様です❗

    実に嬉しい出来事だね!
    同級生とは……

    知らなかった!

    これからもお互いに切磋琢磨して頑張って❗

    応援してますよ♪

    返信削除
  2. ゴッシー嬉しそう❗️

    福水くんおめでとう^^応援しています❣️

    返信削除
  3. 生越くんの久々の更新でこんな報告が聞けて嬉しいです(;_;)♡夏フェスでとても優しくしてくれた福水くん(;_;)♡これからも切磋琢磨しながら頑張ってくださいね(;_;)♡応援してます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

    返信削除
  4. ごっしーお疲れ様です🤗
    高校の同級生何ですね😳✨
    これからもお二人の活躍
    楽しみにしてます😍

    返信削除
  5. 待ってましたぁ~福水クン!!
    おめでとうございます《*≧∀≦》
    夏フェスの時、サイン&写真もらえずで…でも、来年は絶対もらう!!と思ってた矢先に☆☆☆
    しかも、ゴッシーと同級生なのね!
    同級生でTAOなんて素晴らしい!!!
    私も姉妹でTAO入りたい!!
    既に年齢オーバーですが…(笑)
    これからの活躍楽しみにしてます♪
    ホントおめでとうございます☆
    By 清水のアヤ

    返信削除
  6. ゴッシー(*≧∀≦*)‼
    ゴッシーからも
    創志郎くんの昇格報告‼☆
    なんだか嬉しいです☆

    以前も、創志郎くんの
    応援よろしくお願いします‼
    とblog書いたり
    キャナルの自己紹介の時には、
    創志郎くんの後ろで
    一緒にお辞儀してたのを覚えています。

    ちょっと泣きそうになっちゃうくらい、喜べるなんて、素敵な仲ですね(*^^*)

    これからも、切磋琢磨して励んでください‼

    今日は、特に何もなく過ぎてく日でしたが、皆さんの昇格を知り、私もとってもとっても、あったかい気持ちになった一日でした(*^^*)

    嬉しい報告をありがとう☆

    返信削除
  7. ゴッシー、お疲れ様です☆
    ゴッシーと福水くんは同級生だったんですね(*^_^*)
    高校の同級生2人が同じ仲間として活躍出来るなんて何て素敵な事なんでしょう(*´ェ`*)ポッ
    福水君の努力が実を結びそれが形となって表れてる証拠ですね!
    福水くんに夏フェスで横顔が格好良いと言ったら「初めて言われました」と言われてましたね(笑)
    舞響のDVDを見ての言葉だったんですが、横顔も!って言いたかったのにごめんなさい(^O^;)
    10月からの公演がより一層楽しみですね☆
    横顔も笑顔も格好良い福水くん☆
    これからの活躍をとても楽しみにしています(#^.^#)!
    福水くん、皆さん、本当におめでとうございます!!
    皆さんの活躍をこれからも応援します(◕ฺ∀◕ฺ)!

    返信削除
  8. おめでとうございます!

    夏子さんのブログや写真を見ながら、喜びとともにゴッシーも嬉しいだろうなぁ…と思っていました(*^^*)

    やっぱり一緒に頑張ってきた同級生の昇格!
    うれしさでいっぱいですよね(*≧艸≦)

    これからはお互いに良きライバルとしてさらに腕に磨きをかけていただきたいです!

    頑張れー*\(^o^)/*

    返信削除
  9. ごっしー♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
    今日も1日(*´ω`*)お疲れ様でした🍻
    キャ─(´∩ω∩`)─♡
    ブログ更新(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    これまた嬉しいよぉ〜😁

    本当に嬉しい事よd(>ω<。)ネッ!!🎶
    福ちゃん〜♥レギュラー昇格╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡ 🙌
    おめでとう
       ∧_∧
     ( ´∀`v 
     (  つ田O

    ごっしーと同級生やからなぁ〜😊
    2人でめっちゃめっちゃ喜んでごっしーブログするやろ~なぁ〜って思ってたの(♡*๑^∀^๑*♡)
    嬉しくて嬉しくて本当に泣きそうになるよd(>ω<。)ネッ!!😊 あいりも泣きそうになったわ!😁

    4人の皆✨ 本当にオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
    皆様の益々のご活躍をとっても楽しみしてます\(^o^)/
    めっちゃめっちゃこれからも応援するで〜(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    そして話戻るけど😅笑
    ごっしーと福ちゃんめっちゃいい笑顔😄 めっちゃめっちゃ嬉しくって感動してキラキラの本当に最高のスマイル✨ この写真みても★泣きそうになった😂😂😂笑 (あいり涙ボロいからなぁ〜)
    こんな風に同級生のこと思ったり下級生のことを思ったりするごっしー♥
    優しすぎるし♥ ええ人すぎる😊 それにもまた泣けてくるよぉ〜😂
    そ〜言うごっしーの所もダイ(♡>ω<(♡´ω`♡)スキ♥♥♥ (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    本当に今日はステキな日♥♥♥♥♥
    最高の日になったね〜(*´˘`*)♡

    あいりも嬉しいゎ〜🎶

    そして九州離れてしまうね😢😢😢
    皆が総勢するのは12月!!
    それぞれのチームが更にレベルアップしていくんやろなぁ〜😊♥
    頑張ってd(>ω<。)ネッ!!🎶
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    全然関係無いけど😅
    4日〜修学旅行で大好きな関西行って来ます!笑笑 京都も行く┏( ^o^)┛
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    めっちゃ楽しみやなぁ~😁
    お土産待っててd(>ω<。)ネッ!!笑

    ぁぁぁぁー。・°°・(>_<)・°°・。
    早くごっしーに会いたいよぉ😂笑
    TAOロスもやばいけど😢笑
    地元竹田での開催🌟
    岡城ライブ当たりますよーに…♥♥♥
    祈り続ける✨ あいりにも幸運が来ますよーに♥笑笑
    結果が待ち遠しい(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

    今日は本当に本当にステキな1日になった😊 あぁ〜最高✨
    今日も1日(*´ω`*)お疲れ様でした🍻

    幸せすぎて寝れんかもね〜笑笑

    明日も頑張ってd(>ω<。)ネッ!!🎶

    幸せな報告を(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

       ∧∧ おやすみ・・・
      (*・ω・)
      _| ⊃/(___
    / └-(____/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    またブログ楽しみしてますo(^o^)o

    返信削除
  10. ごっしーお疲れ様
    キャ───(*ノдノ)───ァ
    うれしいなぁ。ふくちゃんおめでとぉお
    カンパーイ

    返信削除
  11. ♡のぞみ♡2016年9月29日 22:35

    ごっしーこんばんは(。>∀<。)ノシ
    ブログ更新ありがとうございます♡

    福くんレギュラーになったんですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡おめでとうございます♪♪


    福くんの昇格をこんなにも祝える、喜べるごっしー素敵です(*´pq`*)ムフッ

    これからもお互いに刺激し合いながらますますのご活躍を祈ってます♡♡

    素敵な報告を聞いてすごくいい夢みれそうです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

    ゆっくり休んでくださいね♪

    返信削除
  12. ゴッシーお疲れ様です!!
    同級生の事だし、スッゴイ嬉しいそぉなのが伝わってきます!!
    福水君レギュラー昇格おめでとうございます(*'∇')/゚
    夏フェスで、写真、来年の夏フェスでは絶対撮れるように、頑張るから待ってて!!って言ってましたね!!
    実現する努力、素晴らしいです!!

    ホントに本当に、おめでとうございます(≧∇≦*)

    返信削除
  13. ごっしー!♡

    とっても嬉しいご報告ですね✩*
    ふっくんレギュラー昇格おめでとうございます☆彡.。

    2人が並んでる写真、素敵です✨
    niceスマイル〜う♪❀

    同級生がいるととても心強いでしょうね(*^^*)
    これからも支えあって頑張って下さい!!!!
    ずっと応援してます!(≧∇≦)

    fight〜〜〜(゜▽゜)★


    またブログ更新されるのを楽しみにしてます❤❤

    返信削除
  14. ごっしー、こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ

    凄いよね~。同級生で同じ集団で、同じレギュラーになって...。
    ごっしーも福水くんも、すごくいい笑顔♪
    これからもお互いを刺激し合って、良き仲間良きライバルとして、切磋琢磨していってね。
    応援してます(*^^*)

    返信削除
  15. 生越くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    来た~同級生和太鼓部コンビ!(*^-^*)

    揃いましたね、レギュラーに!

    「泣きそうになりました」の一文に私が泣きそうになりました(´・ω・`)

    素敵な二人の笑顔……胸がいっぱいです。

    これからは良き仲間、良きライバルとして、さらに切磋琢磨してますます素敵な二人になっていくんだろうな~

    ものすごく楽しみです!

    いいな、なんか、本当に、いい(*^-^*)

    ずっとふたりを応援していきますね!

    返信削除
  16. ここにもお祝いblog発見❗️ゴッシーお疲れ様です!なんと❗️ゴッシーと福水君は同級生(✪̼o✪̼)夏フェスでも早くレギュラーになってね♫と伝えたばかりで翌月にはレギュラーに(*´ω`*)福水君、最高だよ❗️おっとりした福水君(*´∇`*)物言いも優しい(*´∇`*)来年はサインに写真楽しみにしてますよー(*´ω`*)ゴッシー❗️今年はキャナルしか行けないけど阿蘇から応援してますよ♫

    赤い屋根のお店の店員より

    返信削除
  17. 2人ともとってもいい笑顔✨
    ゴッシーからの報告、福水くんも嬉しいでしょうね♪

    今年初めて参加した夏フェス初日、
    メンバーの皆さんが近くにいるのになかなか話せなくて緊張していた時、ベジハウスで控えめに、でも優しく接してくれた福水くんにとっても癒されました。(*^^*)

    その後、また話せる機会があり、久住での暮らしぶりなど、私たちの質問に丁寧に応えてくれてすごく嬉しかったです。

    公演で活躍されている姿も見ていましたし、目標に向かって頑張っていると言っていた瞳はとてもキラキラしてたから、早くレギュラーになれるといいな。と心から願っていました。
    福水くん、おめでとう!(^-^)/

    夏フェスの後、昔のブログを見ていて、ゴッシーの同級生と知りびっくりしたんです。

    涙が出るほど喜んでくれる優しいゴッシーと共にこれからもがんばってくださいね*\(^o^)/*

    返信削除
  18. ゴッシー こんばんは❗

    嬉しいですね‼

    いつだったか…研修生の福水くん、他の人よりちょっとふけてますけど~生越くんと同級生ですって、紹介されてましたね(笑)

    お髭剃ってよりさわやかになったし、ゴッシーと二人…素敵な写真です❤
    これからの同級生コンビの活躍期待してます‼

    返信削除
  19. ソーシローレギュラーおめでとう!待ってたよ〰(☆∀☆)
    夏フェスではサインも写真もNGで。。。

    久住はな公園で初めて見た君は、顔はベテランさんだったなぁ(笑)
    なかなか名前が覚えれなくて、はな公園ライブ後にソーシローとタクトと歩きながら話したことを思い出します(笑)神くんもいたね。

    ゴッシーといい関係だ。
    お互いライバルだね!応援してるよー!

    ゴッシー、昨日のガーサーどうだった?
    帰り、話そびれちゃった。

    返信削除
  20. 福水くん、改めてレギュラーおめでとうございます♪
    娘が『人生の先輩』と慕う福水くん♡

    ごっしーと同級生なんですね~
    勝手に福水くんの方が年下と思ってました💦

    ウチでは夏子さんのブログ見てからお祭り騒ぎでした(笑)

    キャナルまで長いですが…
    12月の忙しい師走‼
    自分の足場を固めながら日常生活を送っていたら、きっとあっという間ですね‼

    九州から応援してます‼
    そして、お帰りを待ってますからね (´ฅ•ω•ฅ`)♡

    返信削除
  21. 嬉しいですね♪

    古くからの仲間が認められるって
    こちらまで嬉しくなりますね☆

    きっとこれからもっと福水くんの出番も多くなりゴッシーも負けてられない!お互い刺激しあい良きライバルで頑張って下さいねぇ(^^)ファイト〰♪

    返信削除
  22. 同級生⁉

    天真爛漫な笑顔がかわいいゴッシーと
    落ちついた笑顔が爽やかな福水くんが
    同級生⁉

    対照的なふたりq(^-^q)

    刺激しあって
    励ましあって
    追いつけ
    追い越せ

    同級生コンビの活躍楽しみ~♪
    応援してま~す\(^o^)/

    返信削除
  23. 福水くんおめでとう!!!
    福水くんの琴と爽やかな笑顔大好きです!♡夏フェスの時写真撮れなくて残念やったからめっちゃ嬉しい♡♡
    これからも応援してます\(^o^)/

    返信削除
  24. 福水くん、おめでとう(*≧∀≦*)

    ゴッシーもこの日を待ちわびていたんでしょうね(*^^*)ゴッシーもおめでとう‼(笑)

    二人とも晴れ晴れとしたいい笑顔☆
    これからも良きライバルとして、仲間として、切磋琢磨しながら頑張ってくださいね(*^^*)応援しています‼

    返信削除
  25. ごっしー(^○^)こんばんは。
    同級生、福水くんやったね!おめでとう!!ごっしーにとっても嬉しい報告だね。
    来月からは、福水くんも全国飛びまわるのかな?頑張ってね!

    おふたりのこれからの活躍、楽しみにしてますよっ(*^_^*)

    返信削除
  26. ゴッシー(*^^*)
    福水くんのレギュラー昇格!!
    おめでとう♪

    良かったね!
    ライバルでもあるけど、やっぱり…。
    泣きそうになるほど嬉しいよね!

    ゴッシー(*^^*)
    福水くん(*^^*)
    ファイト~~~!!(笑)

    返信削除
  27. 生越くんこんにちはヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
    今年初めて行った夏フェス、9月の熊本公演で生越くんのキラッキラな笑顔を見て[なんて素敵な笑顔なんやろ!!]ってドキドキしちゃいました☆
    まだまだTAOファン初心者の私は、メンバーさんの名前を覚えるのに必死なんだけど、本当に皆さん温かくて優しい方達ばかりですね♡
    これからのご活躍を楽しみにしてます☆TAO大好きです♡

    返信削除
  28. 本当に本当におめでとう(*^^*)
    頑張って、頑張って
    掴みとった努力の証を舞台の上で
    めっちゃ輝かしてね!

    LOVE・TAO♡

    返信削除
  29. ゆめとandめぐ2016年9月30日 1:35

    ゴッシー、久しぶりのブログ!!
    すごくテンション上がりました~♪
    とてもいい写真ですね!2人の嬉しさがよく伝わります♪♪

    福水君の昇格おめでとう\(^o^)/
    太鼓はもちろん、琴を奏でる時のあの優しい雰囲気もとても魅力的だと思います‼
    夏フェスのポスターを暑い中頑張って貼ってまわってとてもいい子だったと私の母も言ってました♪
    同級生の2人が同じ土俵に立ち、良きライバルとして頑張って大きくなる姿をずっと応援していきたいと思います(*^-^*)

    あ!!ゴッシーのことが一番大好きですよ~(*≧∀≦*)

    返信削除
  30. ごっしーーー!
    こんばんは(^^)/☆
    嬉しいね!!
    本当に本当に嬉しいね!!!!
    福水くん、おめでとうございます☆
    ブログ読んでて、こっちまでうるッT^T✨てなっちゃいました!
    これからの2人のますますのご活躍、楽しみにしています!
    頑張って下さいo(*・∀︎・)きむ。

    返信削除
  31. 福水くん 本当に本当におめでとう。
    この日をずーっと待ち望んでいたので、凄く嬉しいです。

    ごっしー、嬉しい報告をありがとう(^^)

    返信削除
  32. 福水君、本当におめでとう(≧∇≦)
    さぁー、スタートですよ☆ これからも変わらない笑顔と心忘れないで頑張ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    返信削除
  33. 福水君の昇格、やりましたね!!✨
    朗報聞いて、真っ先にゴッシーの喜ぶ顔が目に浮かびましたよ♪
    去年キャナルでだったかな?
    自己紹介で福水君の声を初めて聞いて衝撃を受け(笑)早一年弱。
    なかなかのスピード出世ではないかと(*^_^*)

    青春時代の苦楽を共にしてきた友人ともなれば、ゴッシーも思いは格別でしょうね。
    まるで自分の事のように喜んでブログアップしてくれて…。
    そんな優しいゴッシーにファンはますます惹かれるし、そんなゴッシーが応援する福水君も勿論応援したいと思うし、きっと福水君のご家族も2人の同級生達も、さぞかし喜んでる事でしょう!

    福水君の努力は勿論、ずっと身近にインスパイアされるゴッシーという存在があったことも、この結果に繋がってると思いますよ。

    本当におめでとう、福水君!
    これからは関西4人衆だね!
    4人でのコント楽しみにしてる♡(笑)

    返信削除
  34. 福水くんおめでとう~(^^)/♥
    花公園での新人ライブ?の後の
    チラシ配りの時に福水くんから
    ステキな笑顔とチラシを貰った
    のが忘れられません⭐
    これからの活躍も楽しみに
    しています(^^)尸゛:まる

    返信削除
  35. 福水君の昇格、やりましたね!!✨
    朗報聞いて、真っ先にゴッシーの喜ぶ顔が目に浮かびましたよ♪
    去年キャナルでだったかな?
    自己紹介で福水君の声を初めて聞いて衝撃を受け(笑)早一年弱。
    なかなかのスピード出世ではないかと(*^_^*)

    青春時代の苦楽を共にしてきた友人ともなれば、ゴッシーも思いは格別でしょうね。
    まるで自分の事のように喜んでブログアップしてくれて…。
    そんな優しいゴッシーにファンはますます惹かれるし、そんなゴッシーが応援する福水君も勿論応援したいと思うし、きっと福水君のご家族も2人の同級生達も、さぞかし喜んでる事でしょう!

    福水君の努力は勿論、ずっと身近にインスパイアされるゴッシーという存在があったことも、この結果に繋がってると思いますよ。

    本当におめでとう、福水君!
    これからは関西4人衆だね!
    4人でのコント楽しみにしてる♡(笑)

    返信削除
  36. ごっしー♪ 本当に嬉しいね!!
    TAOに入る前からずっと一緒に頑張ってきた仲間だから喜びもひとしおだね♪
    もちろん応援しますよ~♪♪

    福水てんちょ~!!おめでとう♪♪
    約束通り来年は写真撮ろうね!!

    返信削除
  37. ゴッシー、報告ありがとう!
    創志郎くん、レギュラー昇格おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    ゴッシー同様、私も嬉しくて涙…
    久々の嬉し涙に一人で祝杯しました(笑)
    橘の大事な仲間と大人になっても大好きな和太鼓で繋がってるって最高だね☆
    お互い刺激しあって切磋琢磨して下さい(^∇^)
    大好きな2人のツーショットは早速待ち受けに使わせてね♪

    返信削除
  38. 寛康 クン��いつもお疲れ様です(*^^*)
    うわぁぉ(^w^)幸せな出来事だっっ(*´ω`*)
    嬉しすぎますっっ(*^-^)
    すごくめでたい気持ちです(*^^*)
    嬉しすぎですよこれは‼
    寛康クン福水サンコンビっっ(*´∀`)

    福水サンおめでとうございます(*^-^)

    そして、寛康クンいつも応援してます‼大好きです‼

    返信削除
  39. 寛康 クン��いつもお疲れ様です(*^^*)
    うわぁぉ(^w^)幸せな出来事だっっ(*´ω`*)
    嬉しすぎますっっ(*^-^)
    すごくめでたい気持ちです(*^^*)
    嬉しすぎですよこれは‼
    寛康クン福水サンコンビっっ(*´∀`)

    福水サンおめでとうございます(*^-^)

    そして、寛康クンいつも応援してます‼大好きです‼

    返信削除
  40. ごっしー♡
    こんばんは\(◡̈)/♥︎
    更新ありがとうございます♡
    久々の更新嬉しいです◟́◞̀♡
    そして、
    さらに嬉しい報告まで!!☆
    福水くんレギュラー昇格♡
    おめでとうございます( *ˊᵕˋ)♪
    写真2人とも可愛い~♡笑
    ごっしーも福水くんも
    これからも頑張ってね(๑•̀∀- )و
    応援してまぁ~す♡k◡̈⃝

    返信削除
  41. 遅くなりましたが、福水くんおめでとうございます〜♪♪
    2人ともめっちゃ嬉しそうですね!(*^_^*)
    夏フェスで写真来年は必ず撮れるように頑張ります❗️って言ってくれた福水くん。。。
    ホントにレギュラー昇格叶えたんですね〜(*^_^*)
    私も、ブログを見て少しウルウルしました!笑

    これからも活躍楽しみにしています❗️

    返信削除
  42. お料理男子、創志郎くんおめでとうございます!
    同級生の昇格、本当にうれしいのが伝わります。
    これからもお互いを刺激し合って益々のご活躍を期待しています。
    2人にもまた日南来てほしいな(^-^)
    11月の大阪すばるホール、四の絵巻楽しみです♪
    日南からひとりで参戦します~(笑)

    返信削除