DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夏到来〜

金曜日, 4月 03, 2015 13 コメント
夏といえば〜





ちょっと早いけど相棒がTAOの里に帰ってきました〜。

うん。やっぱカキ氷うまいね^_^

寝る前のカキ氷〜笑

今年は何杯作るかな〜笑

13 件のコメント:

  1. 純くん☆
    おはようございます(●^o^●)
    かき氷いいですね~☆
    いちごみるく?
    美味しそう(*^^*)
    早くフェスで食べたいなぁ♪
    ちなみに指宿はめっちゃ暑くて…
    24℃とかって!
    今日も一日ガンバロー♪

    返信削除
  2. 昨日熊本は27度越えでした!
    半袖率高かった〜(^^)

    写真の氷、シロッブ多すぎませんか?ψ(`∇´)ψ
    食べ過ぎてお腹壊さないようにね(^^)

    返信削除
  3. おはようございます。
    夏到来~?!( ̄□ ̄;)!!
    ビックリしたけど、そういう事だったのか(笑)
    早く原口さんの作るかき氷食べたいです!!
    メチャクチャ美味しそう~(笑)
    でも…。寝る前はヤバくないですか?(笑)

    返信削除
  4. 純さんが、今年作るかき氷の一杯…いえいえ二杯くらいは私がいただきます(≧∇≦*)

    返信削除
  5. 久留米く〜ん(。-_-。)

    今年は何杯目標??

    そして・・・何杯目の人にどんなサプライズ?(≧∇≦)笑笑笑

    返信削除
  6. 純くん
    早!(笑)
    でも確かに暖かくなってきたから、風呂上がりの一杯、最高だねꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

    返信削除
  7. こんにちは!
    夏ですね~って!違いますね(^o^)
    かき氷今年も楽しみです\(^_^)/

    かなさん

    返信削除
  8. 夏だね~~♪純くん♪
    って、オイオイ…
    春が、来たばっかりだじょ~

    純くんのかき氷…
    名付けて
    じゃ~~ん!!ピュアフラッペ♪
    アハハハ~そのまんま(((*≧艸≦)ププッ

    この世で今、一番食べてみたいものだよ~~
    今年こそはと 思っちょります♪

    先日、飛騨のお友達から
    飛騨公演の案内が来ました♪
    もちろん行きます(๑´ºั ₃ºั๑)~♬
    今年の飛騨公演は
    今までに無いくらいの盛り上がりに
    なること間違いなし!
    お楽しみに♪
    じゃなくて 楽しみにしてます♪です~
    ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    ブログ
    ありがとう♪

    おやすみ~~ッス(^o^ゞ
    まだ、寝ないけどね♪

    返信削除
  9. 夏フェス!!私はTAOファン歴がまだ浅くてどんな感じなのかどんな事するのかよく分かりません(>_< )もっと詳しい情報教えて下さい(>_<)ヽこれまでの夏フェスの写真とか見てみたいです。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは〜^ - ^TAOのホームページに去年の夏フェスの写真なら載っていますよ〜❤️

      削除
  10. カキ氷〜(((o(*゚▽゚*)o)))私にも作ってください‼︎頭キーンてならないやつでお願いしますಕೣೢ௰ಕೢೣ笑

    返信削除
  11. 純くん=かき氷♪

    今年の夏フェス、楽しみにしてます(^O^)/

    返信削除
  12. TAO大好き。由美2015年4月5日 21:12

    おー氷
    去年アイスのかったカキ氷美味しかった‼️今年の夏フェスは長いらしいですね〜^ - ^
    ブログ拝見しました‼️楽しみにしています。

    返信削除