DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

よっしゃー!

木曜日, 4月 02, 2015 10 コメント

今日 
Underarmorのジャージとプロテインを
社長から頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

一目散に筋トレルームにo(`ω´ )o

.....!!!



先客がいた(._.) なんか悔しいなぁ(-。-;



.....よっしゃ!今日から今まで以上に
                  筋トレや‼︎o(`ω´ )o











10 件のコメント:

  1. 皆、考えるコトは一緒なんですね。
    高山くんも、頑張って下さ~い!o(^o^)o

    返信削除
  2. 高山くん~~~!
    おはようございます。
    かわいいお顔にムキムキボディ…。
    ダメです…。(笑)
    卑怯です…。(笑)

    返信削除
  3. どんなジャージもらったんだろ?って裸やないか〜い!笑

    今度はジャージ姿見せてね。

    返信削除
  4. 正徳くん、おはようございます!

    昨日は皆さん嬉しい贈り物を色々いただいたようで。
    早速筋トレに走るあたり、
    やっぱり思考も似るんですね(笑)

    皆さんを見てると、
    自堕落な生活習慣を見直さなきゃな~と反省しきり。

    腹筋くらいは私もやろうかな。
    腕立ても3回くらいなら出来るかも!(笑)

    返信削除
  5. べいまっくす2015年4月3日 9:12

    さすが、いくおちゃん。
    素敵なプレゼント。
    モチベーション、あっぷですね。

    がんばってる姿をあっぷしていただいて
    うれしいです!

    またかっこいい、姿を
    観にいきます!

    返信削除
  6. 正徳くん、久々のかっこいい姿を見せてくれて~(≧◇≦)
    5月の公演、すご~く楽しみにしています!

    返信削除
  7. まーしゃん!久しぶりの更新だ(≧∇≦)
    そして、ベストショット♪
    しっかり、筋トレして上質な筋肉つくってねー*\(^o^)/*

    返信削除
  8. 大ちゃんの必死顔、み~~っけ!
    がんばれーー

    返信削除
  9. 高山さんお誕生日おめでとうございます〜! 高山さんにとってこの1年が充実したものになりますように…これからのご活躍も期待しています( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  10. 高山くん(^O^☆♪
    おはよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    今日は

    高山くんの誕生日(≧∇≦)

    happybirthday♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪高山��

    今日は熊本にポスター貼ります隊*\(^o^)/*
    出陣だね〜♪───O(≧∇≦)O────♪
    大変だと思うけど‥頑張ってねー( ^ω^ )

    これからも頑張ってねー(^з^)-☆

    高山くんにとって素敵な一年になりますように��

    返信削除