DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

野焼きの下準備〜急斜面編〜

土曜日, 4月 04, 2015 7 コメント

こちらは、草集め部隊ーっ

写真に写っている2人の表情が
対照的です。笑

続いてはこちら!!

草刈り部隊ーっ
リーダーはゴッシーさん。

みんな、良い表情してますねぇ〜


写真でわかるように今回の草刈りの場所、
ものすごい急勾配なんです。



笑顔で草集めを頑張ったヒワノさん^_^
キメてくれました。笑

7 件のコメント:

  1. キャナルシティ公演から
    だいぶ時間がたったので
    TAOシックです(;_;)

    早くみんなに会いたいな〜♡♡

    野焼き、お疲れ様でした!

    返信削除
  2. ひょっとして蛇とかもいる?
    嚙まれないように気を付けて!
    2回目ともなると、慣れたものかな?
    大ちゃんの写真がほしかったー。。。

    返信削除
  3. 和気あいあいと、楽しそうでいいですね( ´艸`)☆

    返信削除
  4. たったの1年でレギュラーになるなんて、ほんとにすごいなぁ。
    おめでとうございます*\(^o^)/*
    これからの活躍を楽しみにしてますね❤︎

    野焼きお疲れ様でした!
    TAOにいると、太鼓以外にも色んなことが出来るようになりますね(^o^)/笑

    返信削除
  5. たのしい たのしいっ♪
    TAOメンバーがTAOメンバーにだけ見せる 自然体の姿~♪
    大変なことも 楽しく見えるなぁ~~

    ひわっちの キメポーズの手が・・・ リーダーっぽい(^m^)

    返信削除
  6. みんなキマってるーっヾ(o´∀`o)ノ
    先日、綺麗に野焼きできてましたよね(∀)

    なんとも言えない決めポーズ(*^▽^*)

    返信削除
  7. いいお顔~(≧▽≦)
    こうした皆さんの努力があって
    TAOの里が輝きを増し 皆さんの肉体も
    鍛えられていくのですね(*^ー゜)

    里を見渡せる絶景ショット、昨年の
    初夏フェスの感動がよみがえってきました(*'▽'*)♪
    今年も家族みんなで 大ちゃんや
    皆さんに会いにいきまーす(^^ゞ

       *季美*

    返信削除