DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

春のうららの

土曜日, 4月 04, 2015 2 コメント
暖かくなってきましたね〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日は日帰り福岡の日でした。
またまた新しいプロジェクトの打ち合わせでした。

福岡はあったかいですね〜
半袖で過ごしちゃいました。

夜、久住に着くと…
久住はやっとジャンバーが脱げた感じ♬
桜も咲いて暖かくなって♪(´ε` )
自然と笑顔になっちゃいますね。

明日は桜の写真を載せますね〜

まだナイショだけど、今度のプロジェクトもすっごく喜んでもらえること間違いナシ!ですので、お楽しみに〜



2 件のコメント:

  1. 新しいプロジェクト!
    なんでしょう?ワクワクドキドキ(≧∇≦)
    久住にまたお客様が来るみたいですね。
    今度はどなたが来るのかも楽しみです(^^)

    返信削除
  2. こんにちは。(^^)
    新しいプロジェクト!?
    とっても気になる。(^^)
    ワクワク、ドキドキ します。
    楽しみにしてます。

    返信削除