DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

雨が続いて

金曜日, 4月 03, 2015 9 コメント
この数日、雨が続いている。

明日も予報では雨らしいが、実は久住で野焼きをした次の日から降っているのだ。

それによって充分な水を得た魚・・・
いや、草はTAOの里を緑一色に染めるだろう。

Shingo


9 件のコメント:

  1. シンゴさん、お疲れさまです(*^^*)

    鹿児島もしばらく雨が続きそうです。
    蒸し暑いですね(^_^;)

    TAOの里の美しい風景、来年の夏見ることが出来るといいな~(*´∇`*)

    返信削除
  2. この長雨が止んだら一気に緑の世界が広がりそうですね。

    返信削除
  3. なんだか梅雨みたいにじめっとしてますね~(。>д<)

    緑に衣替えしたTAOの里綺麗だろうなぁ(*´-`)
    楽しみですね~(*´∀`)♪

    返信削除
  4. 久住でもやっと咲いた遅咲きの桜。
    皆さんの写真見るとどれも背景は曇天。
    やはり雨続きだったんですね。

    綺麗な緑に染まったTAOの里。
    私も見てみたいです(^_^)

    返信削除
  5. シンゴさんお疲れさまです (*´∀`)♪
    雨で昨日なんて暑くて変な感じでした(>_<)
    夏フェスのとき、緑色で
    また綺麗なんだろうなぁ☆

    返信削除
  6. べいまっくす2015年4月4日 13:21

    東京は昨日、桜吹雪でした。

    久住でも

    雨がやんだら、桜と若葉の素敵な風景になりそうですね。

    返信削除
  7. じゅんこ♪2015年4月5日 20:52

    シンゴ君お久しぶりにコメントしました(*^_^*)
    せっかく桜がきれいに咲いていたのに雨が降って少し残念ですね。
    今年は桜の花がとてもキラキラしていました。
    久住の裏側の玖珠町も雨が続いています。でもシンゴくんの言う通り
    これから緑が鮮やかになるのでしょうね♡黄緑から緑へ~☆
    夏フェスが楽しみです(#^.^#)

    返信削除
  8. シンゴさ~ん、お疲れさまです!

    ぐっさんたちはポスター貼ります隊で出動のようですが、シンゴさんは隊員ではないのでしょうか?
    シンゴさんにどこかで偶然遭遇?!なんて…無いか~f(^ー^;

    今日は、少々気が滅入るような事があったので、DVD『十七人のサムライ』観て気分良く寝ようと思います(*^^*)

    返信削除
  9. そうですね、恵みの雨のち晴れ。
    晴れの勢い強そうですね。

    ところで シンゴさん、
    新しいバチはいい感じに
    完成されましたか?
    もう手になじんでる頃なのかなー、
    そうだといいなあって気になって
    初コメントさせていただきました。

    お忙しい毎日、
    おつかれさまです。

    返信削除