DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

竹田さん、久住へ!!

木曜日, 4月 02, 2015 10 コメント

昨日はなんと、
竹田恒泰さんがTAOの里へお越しくださいました!


30分のLIVEを見てもらったあとに、
竹田さんの貴重な講演会


言葉一つ一つが
すーーっと体に入ってきました。
「僕らは日本人である」
ということの本当の素晴らしさを教えていただきました。



大和魂がメラメラ燃えてきましたよ!!


最後はみんなで、演奏したり、歌ったり!!





本当に貴重な時間を過ごすことができました!

10 件のコメント:

  1. この国にしかないことを
    お伝えくださったんですね。
    共感します。

    返信削除
  2. 江良さん♪こんにちは~!
    ここ数日…。TAOの里には大変有名な方ばかりがいらっしゃいますね!!
    スゴいなぁ…。( ゜o゜)

    私も江良さんと同じ日本人で良かった~(笑)
    TAOを観てると、本当に日本人であることを誇りに思います…。

    返信削除
  3. お疲れ様ですヾ ^_^♪
    私も竹田さんのお話大好きですヾ ^_^♪
    いい経験ですよね。

    返信削除
  4. 江良さん♡ こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    竹田さん…明治天皇の玄孫の竹田さん!!
    凄い方ですよね(*゚O゚*)
    テレビでは違う事でお名前とお顔知りましたけどね(๑´∀`๑)ワラ

    竹田さんの講演会!!聞いてみたいです(*´▽`*)
    そして…演奏したり歌ったり
    皆さんとっても楽しそうヾ(´︶`♡)ノ♬☆♬

    昨日7月に有るTAO公演が掲載された会報が届きルンルンの私です(*¯︶¯♥)

    返信削除
  5. おはようございます(*^_^*)
    新鮮ですね!どんな話しだったのでしょうか?
    良い話しを聞くとモチベーションが変わりますよね(#^.^#)

    かなさん

    返信削除
  6. 竹田さんのお話、私も聴きたかったです☆
    最後はみんなで何を歌ったんだろう。 聴きたかったな ^-^

    返信削除
  7. こんばんは江良さん♪♪

    竹田さんのお話どんなお話だったんだろ??

    楽しい素敵な時間を過ごせたみたいで嬉しいです(~▽~@)♪♪♪

    きっと明日もいい日。になりますように♪

    返信削除
  8. 最近のTAOはすごいですね!!
    進化してるって感じです♪
    竹田さんが来たこともそうですし、
    テレビ出演、ラジオ放送など...!
    TAOに置いていかれそうで怖いです笑
    いつまでもTAOが好きですよっ( ̄▽ ̄)
    明日もふぁいとですψ(`∇´)ψ

    返信削除
  9. 竹田さん私も好きです♪
    なんかお話聞いてると日本人であることに誇りを持てますよね♪
    日本人で良かったな~って思っちゃいます♪(*^_^*)

    返信削除
  10. 江良さん❤️(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾こんばんゎ

    凄い人が来てしまうんですね‼︎
    驚きです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    日本人である事の素晴らしさ…あたしもお話聞きたいです♡♡♡
    大和魂✨ん〜〜江良さんにぴったりな感じです( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

    返信削除